« 寒いにゃ~ん!! | トップページ | 「ねこちか」ちゃん登場!! »

2007年3月20日 (火)

おねんねタイム?

Aicon_welcome06_1

今日はいい天気だぁ~。

Img_0072_1 ぷぅちゃんはー

窓辺でカーテンに巻かれておねんねでーす。

巻いて、巻いて~ て~まきずしぃ~。

自分で上手いことカーテンと窓の隙間に入って

寝るんです。賢いなぁ~。あったかそう。

200702211853000 うらら よ~ん。

「ぷぅ兄ちゃんが おねんね中で

遊んでくれないよーーー!!」と

不満顔で見つめられても・・・。

そして、しばらくすると・・・・・。

Img_0166 キャットタワーの中で

おねんねする様子。おやすみ。

でも、こんな時間に思いっきり寝られると

夜中が怖い。だって

2匹の大運動会が始まるんですもの・・・。

間違いない!    トホホ。

<今日の心の叫び>

お願いだから ゆっくり寝かせてちょーだい!

また今日も何度も起こされるのか。トホホ。

|

« 寒いにゃ~ん!! | トップページ | 「ねこちか」ちゃん登場!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5753792

この記事へのトラックバック一覧です: おねんねタイム?:

« 寒いにゃ~ん!! | トップページ | 「ねこちか」ちゃん登場!! »