« おチビちゃん vol.3 | トップページ | あ~ら、見てたのねぇ~! »

2007年3月30日 (金)

じゃれ合いっこ。

今日はとても風が強いです!花粉もバンバン飛んでます!

さてさて、二匹の四コマショットですよ~

Img_0124_1

うらら「ひぇ~~」ケリケリ!!(蹴りを入れる)

しかし!!

ぷぅ「フンッ!!そんなヘナチョコ蹴り、平気なのさ!!」

Img_0127

バシッ!!

ぷぅ「どうだ!この、オテンバ娘!!」

うらら「ごめんなちゃ~い(>_<)」

Img_0128

怒られちゃった。

うらら「やっぱり お兄ちゃんにはかなわないニャ」

ぷぅ「あたりまえじゃ、フォッ、フォッ、フォッ!」

Img_0131

ねむい~。

ひとしきり遊んだ後は仲良くおねんね。

でも、今ではうららの方が強いんです・・・。

<今日の心の教訓>

人間の世界も、猫の世界も女が強いのじゃ。

にほんブログ村 猫ブログへ←応援してね♥ お気に召したらポチりんこ

|

« おチビちゃん vol.3 | トップページ | あ~ら、見てたのねぇ~! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ぷぅちゃん、いい子ですねぇ。(^_^)
小さい子って、結構わがままだったりしますけど、ちゃんと受け止めて仲良くしているぷぅちゃん、さすが、お兄ちゃんです。

投稿: ささ | 2007年3月30日 (金) 22時51分

ささ さんへ
コメント、ありがとうございます。
ホント、ぷぅちゃんの お兄ちゃんぶりには
関心します。
ずーっと仲良しでいてくれる事を願います。
また、お暇な時に遊びに来てくださいね。

投稿: かーや | 2007年3月31日 (土) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5909215

この記事へのトラックバック一覧です: じゃれ合いっこ。:

« おチビちゃん vol.3 | トップページ | あ~ら、見てたのねぇ~! »