« ぷぅの病気 | トップページ | おチビちゃん vol.2 »

2007年3月26日 (月)

プロ・カメラマンを目指せ!

い~いお天気ですなぁ~。

こんな日はデジカメ持って撮影しに

出掛ける人も沢山いるでしょうねぇ。

色んなブログを拝見してると 本当に

「プロじゃないの?」と関心しちゃう写真に

沢山出会います。

猫ちゃん達の自然で生き生きとしたショットを見ると

本当に心が和みます。

ホント、 スゴイ!

「この人、写真集出せるよーー!!」

って思っちゃいます。(羨ましい・・・。)

家の子は「今だ!」と思う時にカメラを構えると

気づいちゃうんだよなぁ~。

ぷぅ はフライデーに見つかったタレントの様に

逃げちゃうし、うらら はお笑い芸人の様に

カメラに超ドアップで迫って来る始末。

なかなかナイス・ショットが撮れません。

おまけにデジカメの扱いもド素人並み。

どーしても使い慣れた携帯のカメラを使っちゃう。

でも携帯では あまりキレイに撮れないものねぇ。

(なにせ機種が古いので・・・。)K66_1

上手な方のブログを見て 勉強しなくちゃ!

<今日の心の企み>

いつか加納典明になってやるぅーー!!

(絶対になれない自信が200%ある!チックショー!!)

P.S 

(でも小梅太夫みたいになる自信は50%くらいある・・・。

自分でも怖い・・・。)

にほんブログ村 猫ブログへ ←応援お願いしますね ♥

|

« ぷぅの病気 | トップページ | おチビちゃん vol.2 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5823138

この記事へのトラックバック一覧です: プロ・カメラマンを目指せ!:

« ぷぅの病気 | トップページ | おチビちゃん vol.2 »