« かわいこちゃん VOL.1 | トップページ | ホワイト・デーですね。 »

2007年3月13日 (火)

かわいこちゃんVOL.2

さあさあ 次のかわいこちゃんはこちら!

200702161936000_1 で~~ん!!

この子の名は「うらら」

まだ9ヶ月の女の子です。

可愛い顔して、なかなかのクセモノです。

食欲旺盛で活発。とても手に負えなくて困ってます。

お腹が減ると夜中だろうが、早朝だろうが起こしにきます。

この起こし方が大変。まず枕元でにゃ~~っと鳴き、

私の鼻の中に自分の鼻をむぎゅ~っと突っ込んでくる!

ここで「ごはん?」と聞くと にゃ~と鳴いて私の鼻をがぶっっ!!!

まだ歯がトキトキなので痛いったらありゃしない。

それでも無視すると部屋中を駆け回る始末。本当に女の子なの?!

でもでも 寝てる姿は超可愛い。こんな2匹と一人のおバカな日記です。

<今日の心の怒り>

松岡利勝農水相さんよー。あんたの事務所には

プールでもあるんかーーい!!(怒リング)Photo_1

|

« かわいこちゃん VOL.1 | トップページ | ホワイト・デーですね。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5676609

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃんVOL.2:

« かわいこちゃん VOL.1 | トップページ | ホワイト・デーですね。 »