« ボロボロの一年生 | トップページ | かわいこちゃんVOL.2 »

2007年3月12日 (月)

かわいこちゃん VOL.1

家のかわいこちゃん登場!!VOL.1やで。

200503281852000_1 どーーん!!出ました!!

くろねこ・ぷぅ」でーーーす!

本名は「ラプー」。2才の男の子です。

以前に尿の病気にかかり、早期発見でなんとか重くはならなかったんだけど

再発する恐れがあるので、フードは一生病院食です。

ただ食欲旺盛なので、名前の通りおデブの「ぷぅ」ちゃんです。

キャット・タワーから飛び降りれば、どーーん!!と地響きが・・・。

とっても暴れん坊だけど、心優しい子で~す。

次回 VOL.2はもう一匹のかわいこちゃんですよー。

<今日の心の叫び>

寒い・・・。とっても寒い・・・。暖冬じゃなかったのかぃ。

何ですか、この強風は。早く暖かくならないかなぁ。

すぷりんぐ・はず・かーーーむ!!

|

« ボロボロの一年生 | トップページ | かわいこちゃんVOL.2 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5663795

この記事へのトラックバック一覧です: かわいこちゃん VOL.1:

« ボロボロの一年生 | トップページ | かわいこちゃんVOL.2 »