« 一ヶ月経ちました。 | トップページ | とっても青空! »

2007年4月13日 (金)

桜も終りなのね・・・。

今日はちょっと曇り空。

Img_0257

先日、撮った桜。

もう、盛りも過ぎて葉っぱが目立ってきました。

Img_0258

あっという間ですね~。

じきにジメジメ 梅雨の季節が来ますね。

お外で遊ぶのが好きな猫ちゃん達には

可哀相な季節です。

今のうちに いっぱい遊んでおかなくちゃ!

Img_0222

ぷぅ「お外に出られない僕たちには

   関係ないのだ。」

うらら「ホントだニャ!」

ちょっと写りが暗かったかしら。

外に出られない二匹の表情も

暗~いのだ。

<今日の心のつぶやき>

梅雨はジメジメして好きではないけれど、

花粉が飛ばないだけ楽なのよね~。

複雑・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ←応援お願いします

お気に召したらポチリンコ。

|

« 一ヶ月経ちました。 | トップページ | とっても青空! »

ペット」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
桜が散る時期なんですね・・・
こっち(北海道)気温が上がらず
桜はまだまだ先の話です。
大体来月の中頃だと・・・
最近、実家に行ってないのでわからない
んですが、多分まだ寒くて丸くなって
寝てると思われます。

投稿: みぃちゃん | 2007年4月13日 (金) 20時19分

こんばんは(^_^)
葉桜、といいつつ、なかなかきれいに咲いていますね。
うちのほうは、もうみるかげもないですよ。
これからは新緑ですかねぇ。

投稿: ささ | 2007年4月13日 (金) 22時41分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ。コメント、ありがとうございます。
北海道はまだ肌寒いのですか?来月の中頃とは、まだまだ先なんですね。でも楽しみですね~。こちらは暖かくなったと思ったら急に寒くなっちゃったんで、桜も「どーすりゃいいの?」ってなもんで、咲いてから散るのが今年は早かったです。お花見に行くのを逃しちゃった人が結構いたりしましたよ。その人達の分も楽しんじゃって下さーい(^_-)また遊びに来てくださいませね。

投稿: かーや | 2007年4月14日 (土) 02時41分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ。
コメント、ありがとうございます。
これは水曜日に撮ったんです。今日は夜から雨が降っちゃってるんで完全に終っちゃいますね。今年は本当に「あっ!」という間でした。もっと写真も撮りたかったんですけどね。(技術もないくせに)来年に期待!また遊びに来て下さいませね(^_-)

投稿: かーや | 2007年4月14日 (土) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6080315

この記事へのトラックバック一覧です: 桜も終りなのね・・・。:

« 一ヶ月経ちました。 | トップページ | とっても青空! »