« とっても青空! | トップページ | ひょぇぇぇぇー!! »

2007年4月15日 (日)

怖かったですよ~。

お昼頃、大きな地震があり、ビックリしました~

ぷぅとうららを抱きかかえ、部屋のドア前で待機。

結構長かったので怖かった~(>_<)

古い家で、なおかつ私の部屋は2階。

体感震度が半端じゃないのです。

家の前をトラックが通っただけで揺れますもん。

所で・・・。

久しぶりに懸賞に当たっちゃいました。

Img_0281 猫型トレイ。

カルカンの猫の日キャンペーンに

応募して当たりました。

懸賞も好きで よく応募するのですが

当たりませんよね~。

フード入れにするには浅いので

小物入れにしますかね。

Img_0285

うらら「カエルちゃんとツーショットよん。」

カエル「お願いだから おてて噛まないで!」

Img_0284

うらら「だってフカフカして噛みやすいもの」

うららの噛み癖、ちっとも治りません(T_T)

<今日の心の構え>

本当に自然災害は怖いです。

しっかり防災グッズとか備えて

おかないといけないと思いつつ、

なかなか・・・。

皆さんも気をつけてくださいませね。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  

↑応援お願いします

 お気に召したらポチッとね。

|

« とっても青空! | トップページ | ひょぇぇぇぇー!! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!地震、大丈夫でしたか?
TVでみて、びっくりしました。うちのほうはまったく揺れなかったですが。(当たり前。関東ですからね (^^ゞ)

懸賞、あたったんですね、おめでとう!!
私、くじ運はまったくないので当たるひとが羨ましいです。

投稿: ささ | 2007年4月15日 (日) 17時03分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ。コメント、ありがとうございます。
本当にビックリしましたよ(>_<)いやぁ~怖い怖い。ささ さんも気をつけてくださいね。っと言っても、いつ来るか分からないものですもんね。
備えが一番って事でしょうか・・・。懸賞、すごく久々なんです。私もくじ運悪い方なんです。電化製品とかバンバン当たってる人が羨ましい。どーしてあんなに当たるんでしょうねぇ。あやかりたいですぅ。また遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月15日 (日) 17時24分

大丈夫でしたか~?
自然災害はいつ起きるかわからないですからね~
猫達を抱き抱えてしまうのは
私もすると思いますよ。
うららちゃんとカエルちゃんは
可愛いツーショットですね!
私はよく餌1キロとか当ててましたよ!
かーやさんって三重県にお住まいです?
お昼頃に地震があったとニュースで
やっていたもので・・・
違ったらすいません。。。

投稿: みぃちゃん | 2007年4月15日 (日) 17時33分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ。コメント、ありがとうございます。
三重県ではないですが、近いですよ~。震度は3でしたが、最初のドーンにビックリ!(縦揺れ?)何せ古い家なんで。(>_<)  おぉ~。
餌1㎏とはスゴイ。しかも「よく」ですか?いいな~。どーしたら よく当たるんですか?秘訣を教えてもらいたいですよ~。カエルも良い味出してますでしょ?あのクールな半笑いがいいのよね~。また遊びに来て下さいませね。

投稿: かーや | 2007年4月15日 (日) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6101229

この記事へのトラックバック一覧です: 怖かったですよ~。:

» 地震とは? [地震防災対策情報ドットコム]
普段は固着している地下の岩盤が、一定の部分を境目にして急にズレ動くこと。それによって引き起こされる地面の振動。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 5日 (土) 19時15分

« とっても青空! | トップページ | ひょぇぇぇぇー!! »