« 大好き!キャット・タワー | トップページ | 桜も終りなのね・・・。 »

2007年4月12日 (木)

一ヶ月経ちました。

ブログを初めて無事、一ヶ月過ぎました。

自分でもまさか続けられるとは思ってませんでした。

何せ、「ブログ」たるモノに全く興味なかったんですよ。

勿論、有名人のブログも観覧した事なかったし。

ブログを始める2~3日前辺りから

「ブログって、どんなものなのか?」と

急に興味がわき出したんですから不思議。

何のきっかけもなくですよ。

それから色んな方のブログを拝見し、

何処のサービスがいいのか検討。

そして開設。現在に至っております。

Img_0233_1

ぷぅのにくきゅ~ぅ!

初めは当然、コメントなどいただけず、

「面白くないもんなぁ~。当然だよなぁ~」

と思ってたので、

初めて ささ さん(キャオとフーの毎日)から

コメントをいただいた時は 

飛び上がるほど嬉しかったです。(*^_^*)

Img_0223

うららのおてて!

コメントをくださってるみなさんへ

いつも本当にありがとうございます!

皆様の一言が私にとって

とても励みになってます!

これからも楽しんでいただける様に

皆さんのブログを拝見し、

勉強させていただきます!

<今日の感謝>

ぷぅ・うらら「これからも励ましの

コメント、よろしくお願いしますニャ!」

200732

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑応援お願いしますお気に召したらポチッとね。

|

« 大好き!キャット・タワー | トップページ | 桜も終りなのね・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

一ヶ月ですか~
私は会社の男の子がやっていて
その子ににゃんこの映像を見せたら
そんなかわいいの載せてやってみたら?って
言われたのが最初でした。
最初のコメントもその子でした。
嬉しかったですよ!これからも頑張りましょ~ね。
ぷぅちゃんの肉球って黒ですか?
白にも見えるんですが・・・
うららちゃんのお手手は可愛いですね!

投稿: みぃちゃん | 2007年4月12日 (木) 21時15分

開設 1ヶ月記念 おめでと~ございます。
次は 半年→1周年 目指して 頑張ってねぇ♡
私も 知人以外の方から 初めてコメントを いただいた時は
友達が HNを変えて くれてるのかなって 
信じられませんでした。
コメントも そ~ですが ランキングも 励みになりますよねぇ♪
去年の 11月末に参加するなり いきなり トップ10入り!
仕舞いには 2位をキープしてた頃もあったんですよ。
その頃は まだ 参加が 60サイトぐらいでしたからねッ (*^m^*)
今では 108サイトまで増えてますよねッ
それでも おかげ様で なんとか 
トップ10入り させてもらえるのも
応援してくださる 皆さんの 愛の手が あってこそ♡
これからも お互い 頑張り 続けましょ~ねぇ♪
因みに 私がブログを始めた きっかけは・・・
2007/03/07 記事にしてま~す

投稿: ミータママ | 2007年4月13日 (金) 01時22分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ。いつもコメント、ありがとうございます。本当に嬉しいです。これからも頑張りますのでアドバイスよろしくお願いしますね。
ぷぅちゃんの肉球は黒です。デジカメの技術がないもので見にくかったかしら?デジカメの勉強もしなくっちゃ!また遊びに来てくださいね。末永くお付合いのほど、お願いいたします(*^_^*)

投稿: かーや | 2007年4月13日 (金) 01時22分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ。いつもコメント、ありがとうございます。次は半年を目指して頑張ります!本当に皆さんのコメントには励まされます。ミータママさんのブログはプロ並みですもの~。見ていてとても面白いし、勉強になります。とてもマネは出来ません。(当たり前です。今のレベルでは無理無理!)これからも末永くよろしくお願いいたしますね。また遊びに来て下さいませ。

投稿: かーや | 2007年4月13日 (金) 01時33分

★祝★一ヶ月記念!
私も始めてコメントを頂いたときは、うれしかったですよ~♪
でも、興味なかったのに、ナゼ始められたのですか?神様のおつげ?んなわけないですね。(^^ゞ

これからもがんばってくださいね~。(^^)ノ

投稿: ささ | 2007年4月13日 (金) 10時53分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ。本当にいつもコメント、ありがとうございます。無事に1ヶ月続けてこれたのも、ささ さんのおかげと言っても過言ではないでしょう。何で急に興味が出たのか・・・。「ブログ」という言葉をTV、雑誌、インターネット等でやたらと見聞きする様になったからかもしれませんね。これからも勉強しながらずーっと続けたいと思いますので末永くお付合いの程宜しくお願いしますね(*^_^*)

投稿: かーや | 2007年4月13日 (金) 15時34分

お邪魔致します!
(昨日コメント書いたんですが、ちゃんと登録されてないみたいで・・・再チャレンジです^^;)

私は友人のすすめで、ブログを始めました。
最初は「1年間連続更新だ!」などと意気込んで、かなり寝不足になり、結局その目標は叶いませんでしたが、それでかえってプレッシャーがなくなり、今ではお気楽更新になってます♪
これからも、マイペースで続けていって下さいませ!

ぷぅ様とうらら様、仲良しでうらやましいです。
お2人ともカメラ目線で、可愛いです!(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2007年4月13日 (金) 20時03分

♪どらにゃんこ さんへ♪
こんばんわ。いつもコメント、ありがとうございます。はい!マイペースで出来る限り、面白いネタを提供したいと思います!まだまだ勉強しなくちゃいけないですけど。どらにゃんこさんのブログには、いっつも爆笑させられます。あんな風にいつも「見たくなる」ブログを目標に頑張ります(目標は高い方がいいって言いますからね)これからも末永くお付合い、宜しくお願いいたします(^^)/ぷぅとうららの2ショット、今までで一番いい出来なんですぅ。また遊びに来て下さいませね。

投稿: かーや | 2007年4月14日 (土) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6068945

この記事へのトラックバック一覧です: 一ヶ月経ちました。:

« 大好き!キャット・タワー | トップページ | 桜も終りなのね・・・。 »