« 役に立ったブログ本。 | トップページ | かぶり物だ ゲロ! »

2007年4月20日 (金)

久しぶりに♪

久しぶりに ぷぅが

一緒に寝てくれました。

Zzz

うららが来る前はいつも一緒に

寝てたんですよ~。

寒いときは布団の中に入ってきて。

それが・・・今や うららと一緒。

ムムムっ!くやしーーー!!

でも・・・

うららは私がパソコンをし始めると

必ず膝の上へ乗ってきます。

時々、私を見上げてニャー。

可愛いからいっか。許してあげましょう。

Hiza

皆んな 仲良しでいきましょう!

<今日の心の本音>

でもでもあまりにも二匹が仲良しなので

仲間ハズレにされた気がする・・・。

グレてやるぅ・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑応援お願いいたしますぅ

|

« 役に立ったブログ本。 | トップページ | かぶり物だ ゲロ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃん一緒に寝てたんですね~
私は実家にいたときはよもといつも
寝てました。
うららちゃんお膝の上でかわいい~
二匹と一緒って言うのはどうです~?
お正月に実家に行ってた時は
二匹と寝ましたよ~猫天国です。
弟がよく言います。二匹と仲良くしてると~
日曜日、よものワクチンで病院の為
二匹に逢える~う・・・嬉しい。
早くアメショー来ないかな~!?

投稿: みぃちゃん | 2007年4月20日 (金) 19時26分

こんばんは~☆遊びに来ました~(^^)。
ぷぅちゃん、うららちゃん、むっちゃ可愛い~!
うちは一緒に寝ていなくて、
ニャンズ2匹はリビングでスヤスヤ~です。
黒猫パムは抱っこがあまり好きでは
ないのですが、白茶のもち吉は
私がゴハンを食べていると
必ず膝の上に乗ってきます(^^;)。
(パソコン時のうららちゃんと同じだ~)
一度乗るとずっしりもっちり(笑)、
動かないったらありゃしません。
でもその重みを感じるのがシアワセ
だったりするんですよね~(*^^*)。

投稿: パム母 | 2007年4月20日 (金) 20時38分

こんばんは。(^_^)
寝るときはぷぅちゃんと一緒でー、パソコンのときはうららちゃんが、一緒。え~、じゃあ、どっちとも、かーやさんとラブラブってことですね。(*^m^*)
うらやましいです。

投稿: ささ | 2007年4月20日 (金) 21時20分

こんばんは。
にゃんこあんか暖かいですよね。
私は今日はこの子と決めて抱っこして寝ますが、
夜中になると違う子が居たり、2,3匹居たりします・・・^^;結局猫主導なんです。

お膝の上のうららちゃん可愛いです。
またたびを銜えた木枯らし紋次郎のぷぅちゃん良いですね。思わず笑ってしまいました。

投稿: にゃんこ | 2007年4月21日 (土) 00時51分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわー。コメントありがとうございます。
前はパソコンしてる時はぷぅが乗ってたのですが、それを真似てうららが乗る様になってしまったのです。(今も膝に乗って私を見上げてますよ)日曜日はよもちゃん、でんちゃんワクチンですかー。逢えて嬉しいですね(*^_^*)そうそう、アメショーちゃんが来るの、楽しみですね。また可愛い子ちゃんのショットが見られると思うと私も楽しみですぅ~。また遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 02時06分

♪パム母さんへ♪
こんばんわ。ようこそ遊びに来て下さいましてありがとうございます。家もぷぅも、うららも、抱っこされるのはあまり好きじゃないのですが、膝の上に乗るのはいいみたいです。うんうん、わかります。ぷぅもズッシリちゃんですが、その重みがいいんですよね~。また遊びに来て下さいませね。私もそちらへ遊びに寄らせていただきます。(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 02時12分

♪ささ さんへ♪
こんばんわー。コメントありがとうございます。もっと以前の様にぷぅと一緒に寝たいのですが、どうやら優先順位が第一にうららの様で・・・。私は二番目の女ですぅ(悲)今もうららが膝の上に乗ってるんですが、爪をギーッと立てるので痛いったらありゃしない。おかげで私の膝からモモの間はひっかき傷だらけです。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 02時18分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ。コメントありがとうございます。いいなぁ~、にゃんこさん。だって、とっかえひっかえで抱っこできるんですものー。別の子に代ってても猫ちゃんが一緒に寝ててくれるなんて。羨ましいー。今はうららは、ぷぅの隣でテレビ見てますよ。録画しておいた「ゴチバトル」を。わかってんのかしら。ぷぅの木枯らし紋次郎、いいでしょぉ?人間だったらイイ役者になれたかも?また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月21日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6154955

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« 役に立ったブログ本。 | トップページ | かぶり物だ ゲロ! »