« 女王猫 うらら参上! | トップページ | セピアな二匹。 »

2007年4月 7日 (土)

屋根の上の野良猫達。

おとついの朝の事。

何か屋根で音がするな~と窓から覗いたら・・・。

野良猫ちゃん達が5~6匹、

なにやら井戸端会議中。

某携帯電話会社のホワイトプランの

CMの猫バージョンかと思いましたよ。(笑)

「予想外です!」

「あら~」と叫んだらダッシュで逃げられちゃった。

デジカメの用意もしてなかったので

会議の様子は撮れなかったものの、

またまた現れた数匹の猫ちゃんは撮れました!

Img_0209 来ましたよ~。

ほれほれほれ   Img_0210

Img_0218

Img_0213

そしてくつろぎ出したぞ~。

Img_0215_1 Img_0216

陽が当たってあったかそ~。

Img_0211

この子は私のお気に入りブログの

「キャオとフーの毎日」のささ さん宅の

フーちゃんに似ている気がしますぅ。

そして 野良ちゃんの中にビックリな子が!!

Img_0208 この子です!

そう!うららの兄弟がいましたー!!

Img_0217

じゃーん!見て!うららにソックリでしょ?

どうやら近所のお宅で飼われてるらしい。良かった~。

網戸越しに うららとご対面したのですが

うららときたら、いきなり「フーッッ!!」全く・・・。

その横でぷぅはお座りして、無言で

長いシッポをフリフリ。大人だなぁ~。

今度、ご近所さんにこの子の名前を

聞いてこようっと。

<今日の心の感動>

良かった~。ちゃんと飼われてて。ホッとしたぁ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

応援お願いします!♥お気に召したらポチッとニャ。

|

« 女王猫 うらら参上! | トップページ | セピアな二匹。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~ほんとひなたぼっこの野良ちゃん
達が気持ち良さそうですね~
予想外のCMの猫バージョンみたい。
うららちゃんの兄弟だけあって
ほんとそっくりです!
でんすけの兄弟はどこにいるのやら・・・

投稿: みぃちゃん | 2007年4月 7日 (土) 19時35分

こんばんは!
こんなに一杯の猫さんが屋根の上にいたら・・・うれしいですね~♪
みんなスリムで可愛い子ばかりです。
あー、この子ですか。フーに似てますね!
でも、この子のほうがキュートかも、です。
うららちゃん似の子もかわいいですね。

投稿: ささ | 2007年4月 7日 (土) 21時39分

ここは 昼間の集会場なのかしら (*^m^*)
みんな 日向ぼっこして ビタミンDを たくさん浴びてますねぇ
.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
マジ! うららちゃんの兄弟なんですか? 

投稿: ミータママ | 2007年4月 7日 (土) 23時42分

ホント!うらら様にそっくりですね!(首輪の色も似てる!)
一瞬、うらら様も屋根に上ろうとしたのかと思いました。

猫さんが、日向ぼっこしてる姿は、本当に気持ちよさそうで、見ていて和みます(^^)

投稿: どらにゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 02時11分

ホント!うらら様にそっくりですね!(首輪の色も似てる!)
一瞬、うらら様も屋根に上ろうとしたのかと思いました。

猫さんが、日向ぼっこしてる姿は、本当に気持ちよさそうで、見ていて和みます(^^)

投稿: どらにゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 02時12分

♪みぃちゃん さんへ♪
コメント、ありがとうございます。気持ちよさそうでしょぉ?最初に見た時、集まって輪になってたんで本当に例のCMかと思っちゃいました。皆さんに見せたかったですよ~。またお暇な時に遊びに来て下さいませ。

投稿: かーや | 2007年4月 8日 (日) 13時38分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ。いつもコメントありがとうございます!ね、ね、フーちゃんに似てますでしょ?いやいや、フーちゃんの方がきゃわいいですよー。もちろんキャオちゃんも!私は二匹のファンですもの。また遊びに来て下さいね。

投稿: かーや | 2007年4月 8日 (日) 13時44分

♪ミータママ さんへ♪
コメント、ありがとうございます。家の近所は野良猫天国なんですよ。冬はなかなか見られませんが、暖かくなてきましたからこんな光景も沢山見られると思います。そうなんです!うららの兄弟に間違いないと思います。四兄弟の一匹だと。大きさとか顔もソックリですもの。親猫はおデブでしたけど。またお暇な時に遊びに来て下さいませね。

投稿: かーや | 2007年4月 8日 (日) 13時49分

♪どらにゃんこ さんへ♪
コメント、ありがとうございます。
うららにソックリでしょぉ?本当に気持ち良さそうに皆んなくつろいでました。猫って気ままでいいなぁ。猫になりたいですよね。またお暇な時に遊びに来て下さいませね。

投稿: かーや | 2007年4月 8日 (日) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6005621

この記事へのトラックバック一覧です: 屋根の上の野良猫達。:

« 女王猫 うらら参上! | トップページ | セピアな二匹。 »