« 屋根の上の野良猫達。 | トップページ | カゴの中の猫。 »

2007年4月 8日 (日)

セピアな二匹。

今日は暖かいですねぇ~。

お花見に出掛けてる人も沢山いるでしょうね。

・・・と、全く関係ないですけど、今日は

二匹のシブイ一枚をお見せしましょう!!

Photo_13

シブイ!ぷぅちゃん、カッコイイー!

ヒューヒュー!!

Photo_12

うららもとってもお上品に見えるぅ~!

撮影にすごく技術がいると思うでしょ?

いえいえ、とーても簡単なのです。

これ、携帯電話のカメラで撮ったんですよ。

カメラモードをセピアモードにするだけなんです。

誰でもこんな渋いショットが撮れるのです。

皆さんも一度、愛猫ちゃんをセピアに

撮ってみてはいかがでしょうか?

違った猫ちゃんに見えて、ちょっとイイでしょ?

<今日の心の感謝>

私みたいにドンくさいヤツでも活用できる物が

世の中には結構あるのだ。感謝、感謝!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑応援お願いします♥ お気に召したらポチッとね。

|

« 屋根の上の野良猫達。 | トップページ | カゴの中の猫。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪

良い事を聞きました。
デジカメにもありましたセピア使用・・・
さっそく利用させていただきます。

うららちゃんの兄弟、他のお宅で飼われて良かったですね。しかし良く似てました。

投稿: にゃんこ | 2007年4月 8日 (日) 15時38分

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ。コメント、ありがとうございます。
ぜひ、ぜひ、試してみて下さい!デジカメならもっとイイ具合のセピア調が出るんではないでしょうか。(^_^)v また遊びに来て下さいませ。

投稿: かーや | 2007年4月 8日 (日) 15時56分

何だかセピア色っていうのも
いい感じですよね~
よもをセピア色にしたら・・・
わかんなくなっちゃいそう~
茶色い色の中にいると同化して
どこにいるかたまにわからなくなります。
でんははっきりとデカイしわかるんですが~
布団に潜るとでんは行方不明になります!

投稿: みぃちゃん | 2007年4月 8日 (日) 21時32分

♪みぃちゃん さんへ♪
こんばんわ。コメント、ありがとうございます。
なかなかナイスでしょ?いつもと違った感じがでて。よもちゃん、同化しちゃうかなぁ。でもでも以外にシブ~イ感じが強調されていいかも。もしセピアショットが撮れたら、ぜひぜひ!見せて下さいね。(^^)/また遊びに来て下さいませ。

投稿: かーや | 2007年4月 9日 (月) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6016149

この記事へのトラックバック一覧です: セピアな二匹。:

» エルメス エ���ルライン 長財布 [エルメス 財布]
エルメス エ���ルライン 長財布キャラメルショコラの色が落ち着いていて上品な感じがしますね。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 8日 (日) 17時38分

« 屋根の上の野良猫達。 | トップページ | カゴの中の猫。 »