« 夢占い | トップページ | 役に立ったブログ本。 »

2007年4月17日 (火)

木枯らし紋次郎現る。

ぷぅちゃんはまたたびが大好き!

今日は「木」のタイプです。

Kunnkunn

ぷぅ「う~ん。いつ嗅いでも

   イイ匂いだぁ~なぁ~。」

Kajikaji

かじ、かじ、かじ、かじりんこ!!

おおおぉ~♪

Monnjirou

木枯らし紋次郎 現る!!

「粉」タイプはもっと好きなんですよ。

どこが、どういいのかしら?

<今日の心の疑問>

またたびって、そんなにイイ匂い

なのかな~。

嗅いでみたけど、ただの「木」じゃん。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑応援お願いしますお気に召したらポチッとね。

|

« 夢占い | トップページ | 役に立ったブログ本。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんも木ですか~
よももでんも木ですね。
よもは舐めまくり~
でんは転がしたりしておもちゃにも
しちゃいます。
木の皮を剥いた方がいいみたいで
かじったりして剥いちゃってます。      

投稿: みぃちゃん | 2007年4月17日 (火) 20時07分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ。コメントありがとうございます。
粉より木の方が長持ちしますよね。何でこんな物が好きなのか、不思議ですよねー。よもちゃんも、でんちゃんも「木党」ですかー。木を剥いだ方がいいのかな?今ある木を剥いであげてみようかな。またまた長持ちしちゃいますね♪経済的~。また遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月18日 (水) 03時27分

ぷぅちゃん、クールですね。
うちのはまたたびで、ぐでんぐでんになってしまいますよ。
よだれはたらすしー、顔もふにゃふにゃします。
そうか、クールだから「紋次郎」!かっこいいですねー。(*^。^*)

投稿: ささ | 2007年4月18日 (水) 11時28分

♪ささ さんへ♪
こんにちわー。コメントありがとうございます。
なかなかイイでしょぉ?ぷぅも粉タイプだとヘロヘロになります。粉の方が喜ぶんですが、お値段が高いのでねぇ~。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月18日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6122987

この記事へのトラックバック一覧です: 木枯らし紋次郎現る。:

« 夢占い | トップページ | 役に立ったブログ本。 »