« サクラ満開 間近! | トップページ | 「花冷え」ですって。 »

2007年4月 2日 (月)

専用マクラなのだ!

おねんねしてますねぇ~。

Img_0198 ZZZ・・・。

窓際の本棚の上が2匹共お気に入りなので

ミニ・ブランケットと枕をそれぞれ用に置いてあるのです。

本当はミニ・クッションがないかなーと探してたのですが

いいのを見つけたんです!! これ!!

Img_0199

ニャニ?

撮影してたら うららが覗きにきました。

何かしてると、すぐ邪魔しに来るのです。

Img_0201

これ、100円ショップで見つけたんですよ!!

ペットグッズコーナーで偶然見つけました。

うららが来てから購入したので、結構使い込んでます。

ぷぅも うららも すぐに気に入ってくれました。

<今日の心の教訓>

100円ショップは以外に宝の山!

バカにしちゃいけないのだ。

(実は100円ショップファン。しょっちゅう行ってるのだ。)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

↑応援おねがいします。お気に召したらポチッニャ。

|

« サクラ満開 間近! | トップページ | 「花冷え」ですって。 »

」カテゴリの記事

猫グッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/5948593

この記事へのトラックバック一覧です: 専用マクラなのだ!:

« サクラ満開 間近! | トップページ | 「花冷え」ですって。 »