« ふわクロ 激写! | トップページ | あら、いやだ! »

2007年4月28日 (土)

お休みなし なのね。

大型連休突入ですか?

ゴールデン・ウィークは9日とか10日間

お休みの方もいるでしょうね。

いいなぁ~。羨ましい限りです。

私にはG.Wも、お盆休みもありません。

お正月休みのみです。

Img_0331jpg1

うららさんよ~ あんたはいいねぇ~。

Img_0330jpg1

うらら「何か文句があるのかぇ?」

あ、ありません・・・。

またまた今日もふわクロちゃんが

日向ぼっこしに来てました。

Img_0354jpg1

この場所がお気に入りの様子。

<今日の心のお願い>

G.Wで遊びに出掛ける皆さんへ

気を付けて行ってきて下さいませね。

そして思いっきり楽しんで

リフレッシュしてきて下さーい(^^)/

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑ランキングに参加中です。

 応援お願いします。

|

« ふわクロ 激写! | トップページ | あら、いやだ! »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うららちゃんのお手手が可愛くてお気楽感がいいですね♪
それとフワクロちゃんと仲良くなれるといいですね。

黄色いお花はモッコウバラっていうんですね。
丁度今満開の時期ですよね~
壁に這わせているお宅もあってとっても綺麗なお花で気になってたんです。
因みに私148cmでさささんよりもっと小さいです。
で、ちびほです。
かーやさんと並ぶとお互いに首が疲れますよ~

投稿: ちびほ | 2007年4月28日 (土) 17時05分

お休みなしなんですか・・・?
大変そうですね~
私も去年までは24時間年中無休の
会社にいて事務の仕事をしてて
本当は休みですが仕事が溜まるので
半分はGWもお正月も出てました。
今年は暦通り休みでお盆も休みが
交代ですがありそうです・・・
猫たちは毎日お休みですもんね~
ふわクロちゃんその場所お気に入り
のようですね~お仕事頑張って下さい!

投稿: みぃちゃん | 2007年4月28日 (土) 17時09分

ふわクロちゃん、窓下の常連さんになると楽しいですね。(^_^)

お仕事は皆さん大変ですね。↑のみぃちゃんさんも・・・。
更に上のちびほさんも。
皆さん、偉いです。

だから、のんびり・まったりの猫さんにひかれるのでしょうか。

投稿: ささ | 2007年4月28日 (土) 21時06分

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ。コメントありがとうございます。うららの手、またまた女王様っぽくていいでしょう?モッコウバラが壁に這わせてあったらキレイでしょうね。そのお家、センスありますよ。私はあまり花には詳しくないんです。両親が土いじり(似合わないのでガーデニングとは言いません)が好きなので花が咲くと「コレは何て花?」って聞くんです。ちびほさん、148cmですかー。大女の私としては、羨ましい限りですよー。「女性」って感じするじゃないですかー。ヒールの高い靴はくと男性に「デカイな~」って言われちゃうから困ります。良いな~と思ったサンダルとかは必ずヒール高いですもん。(T_T)ふわクロちゃんと仲良しになれる様に頑張りますね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月29日 (日) 02時49分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ。コメント、ありがとうございます。G.W関係ないんですよ~。でも毎年ですから。みぃちゃんさん、お休みがあるならゆっくり休んで下さいね。休める時に休んでおかないとね。リフレッシュして下さい(^_-)ハイ!私はいつも通り、仕事頑張りまっせー!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月29日 (日) 02時57分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。皆さん大変でも頑張ってますよね。私も頑張りますよー。どうやら、ふわクロちゃんは定位置を決めたみたいですね。楽しみが増えましたよ。ホント、猫ちゃんには癒されっぱなしですよね。キャオちゃんのキツネ似シッポや、フーちゃんのクールさとか。みーんな大好きです。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年4月29日 (日) 03時04分

うららちゃんの オテテ カワイ~ンですけど
もし ミータが そ~していたら きっと
「あららぁ」とか言って 格好を直しちゃうと思います (*^m^*)

ふわクロちゃん お気に入りの場所ができたのかなッ♪
時機 「ゴハン ちょ~だ~い♪」って 来てくれそ~ですねッ

GW中 どこかの花観賞にでかけるかも

投稿: ミータママ | 2007年4月30日 (月) 01時41分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。可愛いでしょぉ?痛くないのかなーとも思ったりしましたが。ふわクロちゃんみたいな可愛い子ちゃんが「ごはん~」って来たら あげちゃう、あげちゃう!そうなるといいなぁ。G.W、出掛けますか?綺麗なお花をいっぱい見てきてリフレッシュして下さいな。イイ写真が撮れたらアップして下さいね。気を付けていってらっしゃいませね(^^)/また遊びに来て下さいね。

投稿: かーや | 2007年4月30日 (月) 02時25分

こんにちは。
ゴールデンウィーク、仕事とは大変ですね。
体に気を付けてくださいね。私へのブログのコメントも何時も有難う御座います。
皆さんのコメントに、勇気付けられて頑張ろうと思っています。

うららちゃん可愛い!
お手手が何とも言えず良いわ~~~。

ふわくろちゃんすっかり常連さんのように寛いでいますね。黒の色で嫌われやすいけど、昔父が「黒猫が生れると縁起が良い」と言ってました。
良い運気を持ってきてくれると良いですね。

投稿: にゃんこ | 2007年4月30日 (月) 18時06分

お休み無いんですか~。
祝日も休めないんですか?
うぅ・・・大変ですね。

んじゃもう、その疲れは、ぷぅ様や うらら様に癒してもらうしかないですね~(*^^*)

猫さんのあの”クニッ”って曲がるお手手は、
何とも可愛いですよね~~♪
うらら様の表情もまだあどけなくて、プリティーですねぇ!!

投稿: どらにゃんこ | 2007年4月30日 (月) 22時52分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。毎年G.Wは休みじゃないので、慣れっこです。こちらこそ、皆さんのコメントが励みになっています。本当にありがたいです。ふわクロちゃん、幸せを運んでくれたらイイな~。でも出会えただけでも幸せかも?癒されますからねぇ~。にゃんこさんも、お仕事頑張って下さいね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 1日 (火) 03時18分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。お休みナシは毎年なので、平気ですよ。でも若くないのでチトしんどいですが(^^;)はい!可愛い子が二匹いますから、大丈夫です。おてて、可愛いでしょぅ?さすが、女王様って感じで。日に日に偉そうになっていくんで末恐ろしいですが・・・。可愛いからいっか。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 1日 (火) 03時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6237995

この記事へのトラックバック一覧です: お休みなし なのね。:

» ブログみました [障害者の仕事は]
障害者ですがブログ研究中です。 突然、の訪問、しつれいいたします。 いろんな、ブログをみさせていただいて、社会自立したく考えております。 [続きを読む]

受信: 2007年4月28日 (土) 16時08分

« ふわクロ 激写! | トップページ | あら、いやだ! »