« ネコジャラシなのだ。 | トップページ | グリーン・グリーン »

2007年5月 4日 (金)

見やすくしてみました。

動画を見やすくしてみました~。

お楽しみ下さいね。

シブ~い 鳴き声はうららです。

<今日の心の嘆き>

何だか、調子が悪いですぅ。

お腹が痛くて、吐き気と悪寒が・・・。

どうやら風邪を引いたみたいだゾ。

ヤバイよ、ヤバイよ。

薬を飲む事にします。

気持ちは元気なのですが・・・。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ←ランキング参加中です。

 応援お願いします。

|

« ネコジャラシなのだ。 | トップページ | グリーン・グリーン »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あっ!全く変えたんですね。
ホントにすみませんです。m(_ _)m
他の方は見えたようなので、こちらのなにかが動かないということだと思うんですが。。。

うららちゃん、ほんと、ワイルド~!!
お顔から想像していた声とはずいぶん違う。でも、元気そうですね~。(*^。^*)
あ、ぷぅちゃんものってきましたねー。お母さんに遊んでもらうのはいくつになってもうれしいんでしょうね。
ありがとうございます。たのしかったです。(-^▽^-)

かーやさんも風邪ですか?なにやら流行っていますね。お大事にして下さいね。

投稿: ささ | 2007年5月 4日 (金) 18時13分

今日も見ちゃいました♪
うららちゃんの声は本当渋いですね~
猫も鳴き声ってそれぞれですよね。

あらら風邪ですか?
私の風邪うつしちゃいました?
そんなわけないか(^o^;
ゆっくり休んでくださいね、お大事にしてください。

投稿: ちびほ | 2007年5月 4日 (金) 19時33分

こんばんは。
可愛いですね。
ネコジャラシに一生懸命にじゃれて可愛い!
ぷぅちゃんは寝ながらじゃれてましたね。我が家のチャーと一緒だと思いながら見てました。

このおうちゃく者め!と思っていたチャーでしたが、おお仲間がいたと安心しました・・・^^;

投稿: にゃんこ | 2007年5月 4日 (金) 20時07分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
無事、見られましたかー。良かった(*^_^*)まだ画像がカクカクしますが。只今問い合わせ中なので、原因が分かり次第改善しますね。うららの声にビックリしたでしょぉ?可愛い声も出るのですが、ドス声の方が多いかな?体調は風邪薬飲んだら良くなりました!ご心配かけました。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 4日 (金) 23時57分

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
今日も見てくれたのですか?嬉しいですぅ。うららの可愛い声を記録できたらアップしますね。体調は風邪薬のんで、腰に2枚シップを貼ったら良くなりました。あとは爆睡すれば治ると思います。ご心配かけました。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 5日 (土) 00時00分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
ぷぅはいつも寝ながら遊びです。だからあんなにおデブなんですよねぇ~。困ったものです。ホント、横着者ですよー。チャーちゃんの仲間にして下さい(^_-)こんなやる気ナシな遊び方にも癒されますよね~。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 5日 (土) 00時05分

うらら様の声、シブイですね~。
ぷぅ様も起こされたとき「くぅっ」って鳴いてましたよね?
うちのくろ様も、不意に触られたときは、そんな風に鳴くんです。
まるで「何?」って言ってるみたいです(^^)

ところで、かーや様、風邪は大丈夫ですか?
内臓にくるとしんどいですからね・・・。
お大事にして下さい!!

投稿: どらにゃんこ | 2007年5月 5日 (土) 02時38分

こんにちは☆
お風邪のほうは大丈夫ですか?
どうぞご無理のないよう、お大事になさって下さいね(^^)。
うららちゃんの声、ホント意外にシブイ!
でもじゃれてる姿はむっちゃカワイイ~☆
その後ろでまったりしているぷぅちゃん、味があっていいなぁ♪。

投稿: パム母 | 2007年5月 5日 (土) 11時24分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。コメントありがとうございます。
そうです、そうです。ぷぅも「何?!」って感じで鳴きます。可愛いんですよね~。風邪の方は何とか大丈夫です。ご心配かけましてすいません。お腹にくると辛いですよね。まだ少しユルイ様な・・・。でも気持ちは元気なのでOKですよ~。また遊びに来て下さいね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 5日 (土) 15時06分

♪パム母さんへ♪
こんにちわ~。コメントありがとうございます。
ご心配かけてすいませんでした。もう大丈夫です。
うらら、仕草と声とのギャップがスゴイでしょぅ?ホントにオテンバ。ぷぅは いっつもあんな感じでダラ~ってしてます。これから夏が来ますが、もっとダラダラになるんですよ。(^_^;)また笑える動画をアップしますね。遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 5日 (土) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6301494

この記事へのトラックバック一覧です: 見やすくしてみました。:

« ネコジャラシなのだ。 | トップページ | グリーン・グリーン »