« あら、いやだ! | トップページ | ネコジャラシなのだ。 »

2007年5月 2日 (水)

お揃いよ!

うららの首輪がボロボロになってきたので

ついでに二匹共、首輪を新調する事に。

沢山の種類がある中、

迷いました。そして今回は

和風テイストに決定!!

「カラクサ模様」の首輪です。

Img_0398

ぷぅちゃんは

「グリーン・カラクサ」

Img_0387

うららは「レッド・カラクサ」

なんだか、「●●レンジャー」みたい?

Img_0388jpg1

うらら「お揃いなのよ~」

和風な二匹で~す。

この首輪は「快適!ねこ生活」で

購入しました。こちらのショップは

可愛い猫グッズがいっぱいですよ。

時々、おまけやサンプルがついてきます。

一度、のぞいて見てね。

↑クリックでショップへ行けます。

<今日の心の和>

時には古~い和風物もいいかも。

古風に着物とか。

でも着付け、出来な~い(T_T)

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑ランキングに参加中です。

 応援よろしくね

|

« あら、いやだ! | トップページ | ネコジャラシなのだ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
ブログのテンプレート替わりましたね。
オリジナルかな!?とっても可愛いくて素敵ですね。

唐草模様の首輪も良いですね。
和風テイストも、可愛いです。特に赤は可愛いです。
我が家の5匹兄弟姉妹は首輪付けてないので、つけようかなぁ~~~。

投稿: にゃんこ | 2007年5月 2日 (水) 19時18分

黒に緑、茶に赤。
とてもいい取り合わせですね。(^_^)
ぷぅちゃん、うららちゃんの毛の色を引き立てていて、和風の柄というのも、素敵だと思います。

しかし、いつ見てもラブラブなお二人(匹)ですね!やけます。(か-やさんのキモチが少しわかります)

投稿: ささ | 2007年5月 2日 (水) 20時53分

唐草模様の首輪ですかぁ 初めて見たぁ 
とっても オシャレで ス・テ・キ♪
これって セーフティ ですか?
… ぷぅちゃんには 赤がいいなぁ (*^m^*)
黒猫ミータは 赤が お似合いよッ ヾ(*^▽^*)〃

投稿: ミータママ | 2007年5月 3日 (木) 01時41分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。テンプレート変えてみました。オリジナルです。お褒めいただいでありがとうございます。(*^_^*)カラクサ模様の首輪、イイでしょぉ?3色ありますよ。あと、ブルーがあります。ぷぅちゃんに、グリーンとブルー、どっちにしようか迷ったんです。ブルーもハッキリした色だったんで。でも「カラクサ模様」と言ったらグリーンかなと思ってグリーンに。お値段も630円です。その割に素材もシッカリしてますよ。オススメです。5匹揃ってカラクサ模様。イイかも~。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 3日 (木) 01時45分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
カラクサ模様もいいでしょぉ?ホントにぷぅも、うららも仲良し過ぎて妬きまくりです。うららを引き取る時、もし仲良くなれなかったら どうしようと悩みました。それまで、ぷぅは私にベッタリだったんで。しかし・・・。仲良くなれて初めは良かったな~と思いましたが、ここまでラブラブになるとは・・・。エーン(T_T)私はツマハジキです。でもメゲないぞ!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 3日 (木) 01時55分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
カラクサ模様、イイでしょぉ?残念ながらセーフティじゃないです。私もぷぅには赤がいいかなと思ったんですが、うららが女の子じゃなかったら赤にしたかも。ミータ君は赤がいいですよね。黒猫には赤の方が栄えますよね~。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 3日 (木) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6280246

この記事へのトラックバック一覧です: お揃いよ!:

« あら、いやだ! | トップページ | ネコジャラシなのだ。 »