« フロクでお遊び | トップページ | うららの お鼻 »

2007年5月 7日 (月)

花*花

昨日とうって変わって

今日はいいお天気。

猫の額庭に咲いているお花達です。

Img_0479jpg1

ちょっと花も枯れてきたなぁ~。

でも最高にイイ匂い~。

Img_0478

白と紫のはなが咲いてます。

残念ですが、名前がわかりません。

Img_0484jpg1

花の時期が終ると赤い実がつきます。

Img_0481

前回とは違うサボテンですが

白い花が咲きました。

Img_0480

結構大きな花です。

Img_0482jpg1

ご近所さんのお家に咲いてたものです。

Img_0474

ぷぅ「今日は暖かいから眠いぜー。」

あんたさんは いつも眠いんでしょ?

あまりの眠たさに・・・

こーんなになっちゃいましたー!

Img_0473jpg1

なんじゃコレー!

ツチノコ猫?!

<今日の心の癒し>

気候も暖かくなってきたけど、

ぷぅや、うららを見てると

心が温まるよ。

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ     

ランキング参加中です。応援お願いしますね。

|

« フロクでお遊び | トップページ | うららの お鼻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

綺麗な花がたくさん咲いてますね~
こっちはこれからどんどん咲いてきます。
ぷぅちゃん気持ちよくて伸びちゃって
かわいいですね~ほんと癒されます。
でんもよももあったかいと
伸びちゃいますからね~
でんの伸びはぷぅちゃんと対張りますよね!

投稿: みぃちゃん | 2007年5月 7日 (月) 19時24分

どの花も盛りですね。(^_^)

ぷぅちゃんは、ほんとに眠るのが好きなんですね。
とろとろ・・・なお目目、かわいい~。

その後、ふわふわのくろちゃんはみえましたか?

投稿: ささ | 2007年5月 7日 (月) 22時44分

お庭にお花が咲いているなんて、すごいですね♪
(草木はなんでも、すぐに枯らしてしまう私・・・汗)
サボテンの花って綺麗ですねー!!
いやぁ・・・タイプだわ。(*^^*)←え?何が。
黄色いお花も超綺麗!!

ツチノコぷぅ様は、しっぽが可愛いです♪フフフ

かーや様んちは、癒しがたくさんありますね~☆

投稿: どらにゃんこ | 2007年5月 8日 (火) 01時22分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
そうですね、そちらはこれからお花の季節ですもんね。
楽しみですね。でんちゃん、よもちゃんもこれから暖かくなりますからノビノビ放題ですね(笑)ぷぅのノビもイイですが、でんちゃんの万歳ノビの可愛いさには、ちょっと負けたかな(*^_^*)あの姿には参りましたよ~。一本取られた!またナイス・ショット期待してます。また遊びに来て下さいね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 8日 (火) 03時12分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅは最近寝てばっかりです。でも夜中にうららと二人で大運動会です。私は睡眠不足ですぅ。(T_T)この所、ふわクロちゃんは遊びに来てくれません。おくつろぎの所を写真撮りすぎたかしら。残念。どの子かはわかりませんが夜中によくケンカしてます。先日も屋根から落っこちたみたいで、もの凄い音がしてました。ケガがなければいいのですが・・・。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 8日 (火) 03時21分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
庭と言っても猫の額ほどですよ。両親が庭いじり(ガーデニングと言う言葉は似合わないので)が趣味なんです。サボテンの花って結構キレイなんですよね。しかもサボテンよりデカイんです。ご近所さん家のエニシダも満開でスゴくきれいでしょぅ?癒されますね。ツチノコぷぅ、イイでしょ?私も思わず笑いました。また遊びに来て下さいね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 8日 (火) 03時30分

こんにちは♪
お庭にこんなにたくさんお花があるなんて、ホンットにいいですね~☆
うちは団地なので、とってもうらやましいです。
ジャスミンの香りを日々「いただける」なんてスゴク贅沢な気分になれそう~(^^)。
ぷぅちゃん、のびのび寛いでますね~。
ホント、にゃんずがおうちにいると、とてつもなくあったかい気分になれますよね。
私も毎日、うちの2匹に感謝してます(*^^*)

投稿: パム母 | 2007年5月 8日 (火) 13時02分

♪パム母さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ジャスミンはホントにイイ匂いですよ。ツチノコ・ぷぅ、スゴイでしょ(笑)こんな姿を見てると癒されますよね~。もっちゃんも、パムちゃんもイイ味出してますもんね。遊びに行くたびに癒されます(*^_^*)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 8日 (火) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6336598

この記事へのトラックバック一覧です: 花*花:

« フロクでお遊び | トップページ | うららの お鼻 »