« お揃いよ! | トップページ | 見やすくしてみました。 »

2007年5月 3日 (木)

ネコジャラシなのだ。

G.Wもあとわずか・・・。

皆さん、楽しんでますか?

家の二匹はネコジャラシでお遊び中。

Img_0334jpg1

うらら「飛びつくわよっ」

Img_0335

「ねこのきもち」のフロクの

ネコジャラシ。

Img_0351jpg1

ぷぅ「このフワフワが

   気持ちエエ~。」

「MVI_0321.AVI」をダウンロード

↑こちらで可愛い動画が見られるよ。

 鳴き声は「うらら」です

<今日の心の言葉>

残り少ない連休、楽しんでますか?

でも、疲れを残さないで下さいね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ 

↑ランキング、応援おねがいします

|

« お揃いよ! | トップページ | 見やすくしてみました。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご心配おかけしました~<(_ _)>
ちょっと復活しました。

カスタマイズしたんですね!
可愛いですよ~♪

動いてるうららちゃんも可愛いですね。
ぷぅちゃんは寝ているのに習性なんですね、じゃれてましたね。
おそろいの首輪も素敵です。
唐草模様なんてよく見つけましたね~

投稿: ちびほ | 2007年5月 3日 (木) 17時39分

このフロク 6月号の じゃ~無いですよねッ
うららちゃんの声は 意外と 大人っぽいのねぇ (*^m^*)
ぷぅちゃんは 寝てたんだろ~に 振られたら お約束のように
反応してましたねぇ さっすがぁ♪

投稿: ミータママ | 2007年5月 4日 (金) 01時25分

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
大丈夫ですか?無理しないで下さいね。頑張って何とかオリジナルに挑戦してみました。お褒め頂いて嬉しいですぅ。ぷぅはオモチャ大好きなんですよ。カラクサ首輪もなかなかイイでしょぅ?以外に似合って買ったかいがありました。早く良くなって下さいね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 4日 (金) 03時29分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
ネコジャラシのフロクは結構前のです。6月号のは「Wじゃらし」ですもんねー。それも気に入ってメッチャ遊びますよー。デザインも可愛いですもんね。うららの声、女の子にしては低音でドスが効いてるんです。あの声で早朝鼻ガブリされるんです。怖いですよ~。ぷぅの鳴き声の方が可愛いくて愛らしいんです。逆だと良かったのにぃ。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 4日 (金) 03時41分

おはようございます!
猫のしっぽみたいでかわいいねこじゃらしですね。(^_^)
是非二匹で遊んでいるところを見たかったのですがーーーー!なぜ???うちでは再生できなかったんです。
ごめんなさい。(>.<)多分うちのパソのナニカが悪いんです。(ナニがわかるといいんですが、わからない。原始人なのでー)
ほんとに残念です。(T_T)

投稿: ささ | 2007年5月 4日 (金) 09時49分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメントありがとうございます。
やや!見られませんでしたか?!これはいけませんね。研究して違うパターンで試してみますね。私も今イチ、動画の載せ方が解らないんです。成功したらお知らせしますね。また遊びに来て下さいね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 4日 (金) 14時34分

本日、戻ってまいりました~
唐草模様の首輪、おそろいでいいですね~
仲良し具合もなんかいいですよ~
かわいい猫じゃらしですね。
でんがぼろぼろにしちゃった猫じゃらしが
実家にはありますよ。
今じゃ気が向かないと遊びませんので・・・

投稿: みぃちゃん | 2007年5月 4日 (金) 22時07分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。お帰りなさいませ。コメントありがとうございます。カラクサ・レンジャーいいでしょう?ネコジャラシも結構買いましたが、オマケのコレが一番お気に入りです。でんちゃん、ボロボロにしちゃいましたか~。ヤリますねぇ。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 4日 (金) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6291773

この記事へのトラックバック一覧です: ネコジャラシなのだ。:

« お揃いよ! | トップページ | 見やすくしてみました。 »