« 倉庫で・・・。 | トップページ | グータラ・コンビ。 »

2007年5月23日 (水)

動く二匹!

今日はとっても暑い・・・。もう夏か?!

さて 今回は久々の動画です。

しかもぷぅとうららの2作品ですよ~。

まずは ぷぅ ちゃん。

お腹を触られるのが嫌いなので

さすったら手をかじられちゃいました。

でも甘がみなので全然痛くないよ~ん。

頭や喉へのスリスリは大~好き!

ぷぅ「う~ん、気持ちエエ~」

さて 次は うらら登場!

ボリュームを大きめにして見て下さい。

うららの「ゴロゴロ」が聞けますよ。

やはり声がダミ声ですなー。

大きな口開けてあくびしちゃって。

本当に女の子なのかい?!

<今日の心の癒し>

あなた達を見てるとホント、

心が和むよ。癒されるねぇ~。

ランキングに参加中です。こんな二匹に愛の手を

 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 倉庫で・・・。 | トップページ | グータラ・コンビ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんは甘えんぼさんの声を出しますね~
気持ちよさそうにしてましたね。
うららちゃんのゴロゴロ聞こえましたよ。
声なんて何のその、十分可愛いですよ。

投稿: ちびほ | 2007年5月23日 (水) 17時37分

うららちゃん、美少女だぁ~。
お目目ぱっちり、お耳もおおきくてフォトジェニックぅ!!・・・声は、ほら、個性ですよ。
いいじゃありませんか。すぐうららちゃんてわかりますし。
ぷぅちゃんは、甘えっこですね。
そこがいいとこです。
気持ちいいかい、ぷぅちゃん。良かったよかった。

投稿: ささ | 2007年5月23日 (水) 20時22分

ぷぅちゃん撫で撫でしてもらって
気持ちがよさそうですね~
うららちゃんはやっぱり女の子って
感じがとてもしますよ~
顔が小さくてお耳が大きいですね~
ところで・・・17:02に私のブログに
コメントくれたのってかーやさんです?
名前がなくて・・・内容の感じでかーやさん
じゃないかと思ったもので・・・
最後にまた遊びに来ますねって書いてくれるの
がかーやさんだけなもので・・・

投稿: みぃちゃん | 2007年5月23日 (水) 21時10分

ぷぅ様って、よく甘噛みされるんですか?
うちのちび様もです・・・(結構痛くないですか?)

うらら様のゴロゴロ聞けました~♪
くろ様と一緒に聞いてたんですが、
パソコンの後ろに誰かいる!と思ったのか、
画面の後ろを覗きに行ってました(^^;

投稿: どらにゃんこ | 2007年5月23日 (水) 22時12分

にゃは、ぷぅちゃんもうららちゃんも、可愛い~ヾ(*´Д`*)ノ
うららちゃん、大きな欠伸ですねぇ、こっちにもうつっちゃいそうです。
首輪、よく見たら、唐草模様なんですね! シブくてカッコいい!

投稿: kuroneko | 2007年5月23日 (水) 23時23分

動くぷぅちゃんとうららちゃん可愛い。
やっぱり動画はいいですね。動画を見て発見うららちゃんと我が家のミントさん鳴声が、似てるかもしてません。小さい声でサイレンのようなだみ声で鳴きます。

倉庫の猫ちゃん無事に大きくなるといいですね。
屋根の上の井戸端会議にさんか出来たらかーやさんとしても嬉しいでしょう。写真撮れましたら是非見せてくださいね。

投稿: にゃんこ | 2007年5月24日 (木) 01時29分

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
うららのゴロゴロ聞けましたか?彼女はもの凄くゴロゴロ言います。ぷぅは滅多にゴロゴロ言わないんですよ。でもお腹に耳を当ててよ~く聞くとかすかに「コロロロロ・・・」位は言ってます。十分可愛いですか?ありがとうございます!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 02時36分

♪ささ さんへ♪
まぁ~、うららを褒めてくださって、ありがとうございますぅ~。そうですね、声は個性。今ではあの「ぐわ~」な鳴き声も心地良いものです。オテンバでも可愛いですもん(親バカ)ぷぅちゃん、気持ち良さそうでしょ?彼の声の方が女っぽい? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 02時41分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい、ごめんなさい。私です!!いや~ボケかましちゃいましたね。ご迷惑かけましたm(_ _)mでもコメントで私だと気付いてくれるなんて、う、嬉しいですぅ。妙に感動しちゃいました(^_-)  うらら、今時のギャルの様に小顔なんですよ。(笑)また遊びに来て下さいね。今後、気をつけますね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 02時47分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅはよく甘がみしますよ。以前飼ってた猫ちゃんの頃から噛まれるのは慣れてますので痛いとは思いません。マジがみされると、さすがに痛いですけど、「痛い!」と噛まれた瞬間に手を引くと深い傷になるので、そんな場合も噛まれるままです。痛いけど「穴」位で済みますから。こんな話しを人にすると「あんたは女ムツゴロウか!」と言われたりします(笑)ようは慣れですかね~。 おっ、くろ様反応しましたか。フフフ、可愛いっすね~。うららのゴロゴロもいいでしょう? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 02時57分

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。ぷぅ と うららの動く姿、楽しんでいただけましたか?
うらら、大きなあくびでしょ?部屋中の空気を吸い込む勢いです。酸欠になるわ。カラクサ首輪、いいでしょう?これがまた生地もシッカリしててイイんですよ~。5/2の「お揃いよ」という記事に載ってますので、お暇な時に見て下さいね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 03時06分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
動画はいいですよね~。その子の特徴がそのまま出ますから。うららがミントちゃんに似てますか?いや~、嬉しいですぅ。増ゝ親近感がわきました。 野良子ちゃん達、きっと元気に育つと思います。母猫さんが選んだ場所がGOODですから(笑)予想外井戸端会議に現れるのが楽しみですよー。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 03時11分

ぷぅくん気持ち良さそう~
目がグリーンっぽくて綺麗!!!
うららちゃんもホント可愛い!!!!
美猫ちゃんコンビだ♪

投稿: emishimo | 2007年5月24日 (木) 12時06分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
お褒めいただいて嬉しいですぅ(*^_^*)ぷぅ、気持ち良さそうでしょ?お腹を触ると噛みつくんですよー。困ったもんだぁ。うららの「ダミ声&ゴロゴロ」も聞けましたか?また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月24日 (木) 16時34分

ぷぅちゃんの声かわいいですね~♪
うららちゃんは、前回同様ダミ声が意外!
おっきなアクビがカワイイ~☆
うちのパムは、アゴの下ナデナデと
おシリポンポン、そしてコロコロ(カーペット用)
での全身マッサージでご満悦です(^^)。

投稿: パム母 | 2007年5月25日 (金) 09時41分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 職務経歴書の書き方の見本 | 2012年6月 6日 (水) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6523907

この記事へのトラックバック一覧です: 動く二匹!:

« 倉庫で・・・。 | トップページ | グータラ・コンビ。 »