« グータラ・コンビ。 | トップページ | P.S動画が見られない方へ。 »

2007年5月26日 (土)

黒猫ぷぅの逆襲!?

またまたバトル勃発です。

ケンカしてるのか、ジャレてるのか、

今日はぷぅの方が仕掛けていきました。 

赤コーナー、キックの王者

ストロング・うららーー!!

青コーナー、

寝ながら遊びのプロ

グータラー・ぷぅーー!!

さ~あ、ぷぅさん 今日は

日頃の屈辱を晴らせるのかー?!

ファイト!!!

・・・・・・・・・・・・・・・。

何だよ、何だよ!!

ビビリまくりじゃないのぉ!

何なのよ~その

「へなちょこパンチ」はー。

ああ、情けない・・・。

ファイト・マネー

返せーー!!

(ホントはファイト・フード)

<今日の心の疑問>

アントニオ猪木の

「猪木!ボンバイエ!猪木!ボンバイエ!」の

「ボンバイエ」って何?

知ってる方、おせーて。

ランキングに参加中です。応援お願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« グータラ・コンビ。 | トップページ | P.S動画が見られない方へ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ボンバイエ、わからないです。すみませんー。

でも、ぷぅちゃんのは、逆襲というより、プロポーズに見えますよ。
うららちゃんもすっかり色っぽくなったので、ぷぅちゃんもくらくらなのかも、ですね。

投稿: ささ | 2007年5月26日 (土) 19時26分

ぷぅちゃんのちょっかいの出し方が・・・
でんがよもにちょっかい出すのに似てます。
遠慮気味に出すんですよね~
うららちゃんも遊びたいのが
しっぽブンブン振っちゃってますものね~
よもは気が向かないと遊ばないので
でんも大変そうですよ。お年寄りですから・・・

投稿: みぃちゃん | 2007年5月26日 (土) 20時34分

…動画が上手く見れないです(TT)
また後で様子を見にきますね。
えっと、ボンバイエ、じゃなくて、ボンバーヘッドでは? それなら、猪木のテーマソングみたいです。格闘、あまり興味ないので、詳しいところはわかりませんけれど…(^^;

投稿: kuroneko | 2007年5月27日 (日) 00時21分

アリの自伝的映画「アリ・ザ・グレーテスト」の主題歌が、
「ALI・BOM-BA-YE」です。
元ネタは 世紀の一戦、1976年6月に猪木と闘ったことがある
モハメド・アリ(ボクシングのヘビー級チャンピオン)への声援「アリ・ボンバイエ」です。
対戦後、親友となったアリが猪木にこの曲をプレゼントし、
「INOKI・BOM-BA-YE」とアレンジしました。
「ボンバイエ」とは、アフリカ中部の言葉で、
「Boma ye」(ボマ・イェ)=『ぶっ潰せ!』という言葉からからきています。


投稿: ミータママ | 2007年5月27日 (日) 00時25分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅちゃん、うららにラブですからね~。プロポーズなんでしょうか。うわ~、思いっきり私、ふられましたねー。うららが来る前は私とぷぅはラブラブだったのに・・・。仕方ないか、身をひくわー。(笑)「ボンバイエ」の意味はミータママさんが詳しく教えてくれました。またまた尊敬。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 02時11分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ケンカと言うより、じゃれ合いなんでしょうね。ぷぅのお手手の出し方が遠慮しすぎ。と言うかうららの怖さにビビってるのでしょうかね(笑)でんちゃん、よもちゃんにかまって欲しいんですね。ウフフ、やっぱり男の子の方が遠慮気味なんでしょうか。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 02時17分

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ごめんなさい、動画見られなかったですか?違うパターンで「P.S動画が見られない方へ」の方の記事に載せましたので、試してみて下さいますか?もし、それでもダメだった場合は申し訳ないのですが原因がわかりません。許して下さいね。上手く見られる事を願います。懲りずにまた遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 03時03分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
いや~、「ボンバイエ」の詳しい説明ありがとうございます。誰に聞いても「知らない」って言うんで、ずっと疑問に思ってたんです。またまたミータママさんを尊敬しちゃいました!また遊びに来て下さいね。そしてアドバイスの方もよろしく(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 03時08分

こんばんは。
仲の良いぷぅちゃんとうららちゃんも、
こんな様子が見られるのですね。
でもちょっと長く在りません。
我が家でも猫パンチの応酬あるのですが、
直ぐ終わってしまいます。
お遊びのプロレスごっこが入ってるかもしれませんね。

追伸・・・
うららちゃんのニャーの一声にチャシロが反応しました。

投稿: にゃんこ | 2007年5月27日 (日) 04時24分

遠慮がちのぷぅちゃん可愛いですね~
最後は助けを求めていませんでした?
今回もうららちゃんの勝ち?
ぷぅちゃんはうららちゃんにくらくら?

投稿: ちびほ | 2007年5月27日 (日) 15時16分

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
チャシロちゃん、反応しましたか?皆さんの動画を拝見していて、鳴き声が入ってると今までダラ~としてた二匹も反応して一生懸命探してますもんね(笑)しかし、ぷぅの猫パンチ、ヘナチョコでしょ?あれじゃー到底うららには勝てません。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 16時34分

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅのヘナチョコ・パンチの情けない事・・・。
自分で仕掛けておいて中途半端に諦めちゃうんだもの。
「ぷぅの逆襲」ですが、うららの逆襲の方がもっと怖いですからね~。(笑)ぷぅはうららにクラクラうらら?(さぶっ!) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月27日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6556630

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ぷぅの逆襲!?:

« グータラ・コンビ。 | トップページ | P.S動画が見られない方へ。 »