« お膝ねんね。 | トップページ | 動く二匹! »

2007年5月22日 (火)

倉庫で・・・。

今日、父が「子猫がいるぞ」と言うので、

倉庫を見に行くと、な、な、なんと!

産まれたてホヤホヤの子猫が5匹!

ダンボールの中で重なって眠ってました。

まだ目も見えてない状態。

サビが2匹(柄がハッキリしてないので多分ですが)と

うららと同じ茶トラが3匹。

可愛いのなんのったらありゃしない。

でも、これ以上家では飼えないので

このまま見守る事に。

ちゃんと親猫も通ってるみたいだし。

私達家族も滅多に出入りしませんし、

雨風バッチリしのげますしね。

大きくなって「予想外井戸端会議」に

参加する姿が見たい物です。

さて、今日の二匹は?

Img_0609

うらら「また、わたちたちの邪魔して

    写真撮ってるニャ」

わ、悪かったわね。

Img_0612jpg1

うらら「最近、一緒に寝てると

    暑いのニャ。」

当たり前じゃないの~。

ムムムっ!

Img_0614jpg1

何ですか、その足は!

はしたない・・・・・・。

あなた達は幸せだ~ねぇ。

<今日の心の言葉>

ご近所の野良猫達は茶トラが多い。

ひょっとして、この子猫ちゃん達も

うららの血筋かも・・・。

ランキングに参加中。応援お願いしますね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お膝ねんね。 | トップページ | 動く二匹! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ノラ猫さんは人のなるべく来ない所を選ぶんですね。
倉庫なんていい場所見つけました。
その子達も無事に育つといいですね。

うららちゃんずりずり出てきちゃったんですね!
可愛い~
家猫はご飯の心配も雨の心配もしないでいいからそれだけでも幸せですよね。
かーやさん家も幸せ~
我が家も幸せ~
これ以上望んだらいけませんね。

投稿: ちびほ | 2007年5月22日 (火) 17時23分

うちもたまにノラさんと思われる子猫がちらほらするときがあります。
でも、わたしの腕は二本しかないです。
キャオとフーを抱えたら、それ以上はムリ。
と、あきらめますよ。。。

うららちゃん、そのあんよ、かわいいです。
きゃしゃだー。キャオの三分の一くらいですか。(^_^)

投稿: ささ | 2007年5月22日 (火) 17時39分

子猫ちゃんはちゃんと親が連れて行きますよ。
実家の庭にいた子猫も親猫が引きずりながら
咥えて連れて行ったみたいです。
大きくなったらまた来てくれますよ!
二匹ともくっつくと暑い季節になって
きますものね~それにしても、うららちゃんの足!
家のでんもするけど男の子だからね~
暑いと伸びちゃうもんね。

投稿: みぃちゃん | 2007年5月22日 (火) 19時46分

5匹の子猫ちゃん、無事に大きくなって欲しいですね!
親猫さんがいるなら、一安心ですね♪

うらら様のあんよ、「とりあえずベッドもキープ」ってことなんでしょうか?
伸びちゃって、可愛いですね(^^)

投稿: どらにゃんこ | 2007年5月23日 (水) 00時51分

野良ちゃんきっとここの家なら大丈夫だって
思ったんでしょう。雨風しのげて様子も見れますし。
でも、外ネコちゃんたちは大変で気になりますよね。
お家の2匹も仲良くマザーボールに寝ちゃって可愛い!
しかもうららちゃんは落ちてもバッチリカメラ目線(笑)
あはは!

投稿: emishimo | 2007年5月23日 (水) 11時51分

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
野良子ちゃん達がすくすく育ってくれるのを祈ってます。うららは時々ほふく前進の真似事をします。この時もリングのサダコの様にズリズリと這ってきてこの通り(笑)可愛い奴です。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月23日 (水) 15時40分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
うららはスレンダー・バディーでしょう?イイ足してます。あれだけ大暴れすれば太らないでしょう(困)近所は野良猫天国。子猫を見かけると可愛いので、つい飼いたい衝動にかられますが、自分の経済力を考えないと、結局可哀相な思いをさせてしまう事になりますからね。影ながら見守っていきます。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月23日 (水) 15時46分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
野良猫ちゃんは強いですからね~。大丈夫だと思います。家の倉庫(倉庫と言うより物置)ならなお、大丈夫。人が来ないですから。影ながら見守っていきます。大きくなって屋根の予想外会議に参加するのを楽しみです。さすがに毛皮同士、ひっついてると暑いみたいですね~。見てる方も暑い!うららの足、はしたないですねー。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月23日 (水) 15時52分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ホントにうららは足ぐせが悪いんですよー。女の子なのに はしたないでしょ?野良子ちゃん達が丈夫に育ってくれるのを願います。母猫さんがちゃんといるから大丈夫!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月23日 (水) 15時55分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
野良子ちゃん達の事、やはり気にはなりますが、結構ある事なので大丈夫でしょう!選んだ場所がGOODですから(笑)うららにはホント参ります。本当に女の子なのでしょうか・・・。前回のタイキックといい、何ともはしたない・・・。でも寝てる姿は超可愛いんですよ♪また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月23日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6511444

この記事へのトラックバック一覧です: 倉庫で・・・。:

« お膝ねんね。 | トップページ | 動く二匹! »