« お休みなし なのね。 | トップページ | お揃いよ! »

2007年5月 1日 (火)

あら、いやだ!

イメージ・チェンジをしてみました~。

おバカなので、制作に丸一日かかってしまって

二日もブログをお休みしてしまいました(T_T)

今日は朝から雨です。少し肌寒いです。

なので ぷぅもぐーたらしてます。

Img_0312jpg1

またまた出ました!

おまた、おっぴろげー!!

Img_0313jpg1

見られてるわよー。

どうやら得意なポーズになっちまってる。

それに今日も二匹は・・・・・・・・

           ・

           ・

           ・

Img_0367jpg1

ラブラブで~す!

<今日の心のつぶやき>

G.Wも早半ば。一日一日が過ぎるのが早い。

月日が過ぎるのを早く感じるってのは

「トシ」な証拠なんですって。

イヤぁーーーっ!!!

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  

↑ランキングに参加中です。

|

« お休みなし なのね。 | トップページ | お揃いよ! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
かーやさん、すごい!とっても良いですね。(*^。^*)

これが一日でできるなんて、パソコン原始人には夢のようです。
タイトルもすごくかわいいですし。見やすいし。
すばらしい!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

投稿: ささ | 2007年5月 1日 (火) 16時39分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。いつもコメント、ありがとうございます。いやいやいや、本当はスグに出来る作業なんだと思いますよ。私だから丸一日かかっちゃったんです。日曜日を丸っきりツブし、次の日の朝6時までかかちゃって・・・。見やすくなりましたか?スッキリしたでしょう?ホメて頂いて嬉しいです!変えたかいがありました。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 1日 (火) 16時59分

ほんと早いですよね~
会社ではもう5月だ~ってみんな言ってます。
ぷぅちゃんもおっぴろげちゃうんですね~
でんと一緒だよ~
でんはいっつもなんですよ。
抱っこしてもしますからね~
うららちゃんとラブラブで・・・
とってもいい感じに出来ましたね!
かわいいですよ~

投稿: みぃちゃん | 2007年5月 1日 (火) 18時12分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。いつもコメントありがとうございます。でんちゃんも「おっぴろげ」ですかー。抱っこしてても?!お腹さすって欲しいのかな?そう思ってさすると猫キックされます(T_T)ぷぅの「クイッ」と曲がった足がイイ味出してるでしょ?リラックスしまくりです。月日が過ぎるのはホントに早いです。じきに梅雨がきますね。ジメジメいやだー。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 2日 (水) 01時28分

あらぁ テンプレート変えたんですねぇ
若葉の様で イイ感じ♪
おっぴろげの ぷぅちゃん 男の子でよかったぁ (*^m^*)
ラヴラヴ いいですね~♪ ベイビーの可能性は?

投稿: ミータママ | 2007年5月 2日 (水) 02時18分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。いつもコメントありがとうございます。ホント、男の子でよかったです(^_^;)ベイビー?!ぷぅちゃんが去勢手術してありますので(オカマちゃんなの)可能性は0ですぅ。いつもラブラブなんで妬けちゃう。うららが来る前は私にベッタリだったのになぁ。男なんて!!フン!・・・ごめんなさい、取り乱しました。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 2日 (水) 02時40分

こんにちは☆
なんと、かーやさんGWもお仕事だなんて・・。
どうぞお体にはくれぐれも気をつけて下さいね☆
ぷぅちゃんの180度開脚、バレエダンサーも
ビックリ、かもしれませんゾ。
ラブラブショットもすっごくいいなぁ~♪


投稿: パム母 | 2007年5月 2日 (水) 09時48分

♪パム母さんへ♪
こんにちわ~。いつもコメントありがとうございます。全く、お見苦しい姿をお見せしまして・・・。気持ちいいのか、いつもあんな風にして寝ています。G.Wナシは毎年の事なので慣れっこです。お気遣いありがとうございます。ハイ!仕事、頑張りまーす!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年5月 2日 (水) 15時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6269781

この記事へのトラックバック一覧です: あら、いやだ!:

« お休みなし なのね。 | トップページ | お揃いよ! »