« 猫オモチャを作ろう♪ | トップページ | 捕らわれた くまお。 »

2007年6月28日 (木)

日陰?!

暑い・・・・。とにかく 暑い・・・・。

毛皮を着ているお方は もっと暑い。

Img_1144jpg1

そりゃ、暑いっすよねぇ。

なるべく「ちべた~い」所へ行くものの

変わりゃ~しない。

0706281535

「こうなったら 日陰に避難ニャ!」

そこ、陽なんて当たってないんだけど。

0706281528

「ここニャ!陽が当たらないニャ!」

だから最初っから陽なんて

当たってないっつーの。

Img_1178jpg1

「おかしいニャ・・・・。」

余計に暑いってば!!

0706281601

「お兄ちゃんったら おバカ。」

ウララ・ギャオスになってる(怖っ)

<今日の心のつぶやき>

梅雨はどこへやら・・・。

洗濯物がしっかり出来るのは

いいのだけれど。

↓ランキングに参加中。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ                                        

               karya'sfavirite"

|

« 猫オモチャを作ろう♪ | トップページ | 捕らわれた くまお。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

日陰を求めて行き着いたのが袋だったのね。
でも風が通らないから返って暑いかもしれないのにぷぅちゃん面白い!

あっさりベットを取られてしまったぷぅちゃん、
得意満面のうららちゃん相変わらず面白いです。

野良猫の赤ちゃん大きくなりました。
私も見ていて楽しみです。
ホント仲良く成れるといいですね(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年6月28日 (木) 16時41分

こんばんは、Nijiiro Catの方で、
コメントいただいた、おかかです。
早速、お邪魔させていただきます。

こちらもブログを始められたのが今年の3月なんですね。
わたしも同じなんですよ。
そして、前猫が茶とらだったので、うららちゃんは、
なんか懐かしい思いで拝見しました。
小さい時のお写真、ほんとに可愛いですね♪

あ、ぷぅくんもかっこいいですよー。
二人の仲良しぶりを、これから楽しみに覗かせて
いただきますね♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。

あ、あちらでおトモダチになっていただいても、
いいでしょうか?

投稿: おかか | 2007年6月28日 (木) 20時22分

きょとん、のぷぅちゃん、たまらなくかわいいです。
あじ~も良いお顔ですねー。

かーやさんは猫さんの表情を撮るのが
すごくお上手なんですね。

投稿: ささ | 2007年6月28日 (木) 21時08分

黒い毛皮は
暑すぎますよね・・
私なら脱ぎ捨てますが
猫は無理ですからねww(・ω・;)

投稿: うか | 2007年6月28日 (木) 21時22分

袋の中のぷぅちゃんの顔
笑えますヾ(≧∇≦ )
思いっきり何かに気がついた!っていう表情がたまりませんっ!

投稿: しま | 2007年6月28日 (木) 21時30分

毛皮は暑いですもんね~
猫がいる場所って心地いいって言うし・・・
冷たい場所を探して行くもんね。
ぷぅちゃんは黒いから余計暑い?のかな???

投稿: みぃちゃん | 2007年6月28日 (木) 22時33分

黒の毛皮は熱の吸収バツグン♪ですからね~。(^^;
ぷぅちゃん、暑そう。 でも、袋の中はもっと暑いよね?
でも、好きなんだなぁ。おばかでも、可愛いのが猫ですよ!

投稿: kuroneko | 2007年6月29日 (金) 00時07分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
何処にいても暑いですよね~。でも紙袋はもっと暑い(T_T)うららには「お気にな場所」を取られるし。(そこも暑い!)踏んだり蹴ったりです(笑)扇風機を出しましょうかねぇ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 02時42分

♪おかかさんへ♪
初めまして~こんばんわ~。遊びに来て下さって有難うございます。茶トラちゃんを飼ってた事があるのですか?奇遇ですね♪でも家のうららは一筋縄じゃいきませんよ~。(怖っ)超オテンバ娘ですから。お友達に?こちらがお願いしたい位ですよ~。(嬉)よろしくお願いしますね♪また遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 02時49分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
いやいや、私が撮るのが上手いのではなく、ぷぅが変な顔&格好するのが多いんです(笑)最近はカメラにも少しですが慣れてきたのかな?じっとしててくれる事があります。ん?ただ暑いから動きたくないだけなのかも?! また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 02時53分

♪うかさんへ♪
真っ黒ですからね~。見てる方も暑い!私も脱ぎます(笑)羊ちゃんみたいに「マルガリータ」にしてあげたい(^^;)今もノビてます。この分なら真夜中大運動会はないかも。ウッシッシ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 02時57分

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
思いっきり紙袋に入ってから気づいても遅いっつーの(笑)しばらく放心状態だったんですよ~。おバカでしょ? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 03時00分

♪みぃちゃんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
真っ黒ですから特に暑いみたいです。ホントに猫って「冷たい所」「暖かい所」「心地良い所」を探すのが得意ですよね~。でも今回は大間違いでした(笑) また遊びに来て下さいね。(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 03時03分

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
真っ黒ですから熱吸収抜群です。冬ならOKなんですが。いくら大好きな紙袋でも、この暑さはちょっと・・・。でもこの「おバカ」な所が憎めないんです。(笑)可愛いのね♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月29日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6958109

この記事へのトラックバック一覧です: 日陰?!:

» ブログ拝見しました [障害者の自立収入ネットで収入を〜]
現在、私は 中途障害者ですが なんとか ネットで 福祉補助金にたよらず 自立収入を模索中です。 いろいろ、ブログを拝見して勉強しています。 [続きを読む]

受信: 2007年6月28日 (木) 16時40分

« 猫オモチャを作ろう♪ | トップページ | 捕らわれた くまお。 »