« 頭突きでキョンシー。 | トップページ | 黒足マフラー »

2007年6月25日 (月)

キジトラ・ママ♪。

屋根の上の子猫ちゃんの近況です。

こちらは3日程前のものです。

Img_1113jpg1

この方は、もしや!!

Img_1114jpg1

キジトラ・ママ~♪

ママはまだ若い子らしく体も小さいです。

ギャル・ママだ!!

Img_1156jpg1

こちらは今朝の様子。

ママと一緒に並んでねんねしています

Img_1171

つい、さっきの様子。遊んでいます。

ママはお留守。

手前の子は好奇心旺盛です。

後ろの子はいつも顔をチラッと出す程度。

Img_1174jpg1

私がママ用に屋根にフード(うらら用)を

バラまいてるので、

その匂いがする様です。

Img_1173jpg1

高所恐怖症で、屋根に登れないので

フードをバラまく事しか出来ません。

地上なら ちゃんと器に入れて、

お水もあげられるのに・・・・。

とにかく、雨もちゃんとしのいで

ママと一緒にすくすくと育っております。

一度デカい オス猫が3匹を狙ってたので

(ママがシャー!!と威嚇してた)

私が「うりゃー!!」と言って

追い払いました。

ママもびっくらこいて逃げちゃったけど(笑)

でもすぐに戻って来ましたよ。

<今日の心の願い>

このまま無事に大きくな~れ!

その前に仲良くなりたいなぁ。

ランキングに参加中。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 頭突きでキョンシー。 | トップページ | 黒足マフラー »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

チャトラの子ふわふわですねー。(^^)
お母さんももう少し前に出て来てくれると
お顔がよく見えるんですが。。。
オス猫も自分の子じゃないと、ちびにゃんを襲うらしいですね。
なんとか元気に育って欲しいです。

投稿: ささ | 2007年6月25日 (月) 16時39分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
フワフワでしょ?スゴく可愛いですよ~。うららの小さい頃を思い出します。さっきママがバラ蒔いたフードを食べてました。ただ、見つかると直ぐに逃げちゃうんで、なかなか撮れません。撮れたらすぐに お知らせしますね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月25日 (月) 16時58分

可愛いですね~
憧れの茶トラさんです♪
キジトラママは頑張って子育てしてるんですね。
人間が来ない安全な場所ですか。
いい場所見つけましたね。
でも♂猫には気をつけなくちゃ。
たくましく育ってほしいですね。

投稿: ちびほ | 2007年6月25日 (月) 17時11分

くぅ~!かっわいい~♪
ホントに元気そうで嬉しい限り!
かーやさんが「うりゃー!」と撃退した光景、
想像するとすっごく笑えてしまって・・・!
キジトラ・ママさんとかーやさんに守られて、
仔猫ちゃん達、これからもすくすく育ちますように☆

投稿: パム母 | 2007年6月25日 (月) 20時10分

かわいいですねぇ。
コロコロでふわふわで体調も良さそうに見えます^^
かーやさんという強い味方がいるから大丈夫?
幸せになってほしいですね。

私の膝の上には今茶トラちゃんが乗っています。

投稿: しま | 2007年6月25日 (月) 20時55分

♪ちびほさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
キジトラ・ママ、ちゃんと子育てしてますよ~。昼間はいない事が多いですけど、夜~朝はちゃんと一緒にねんねしてます。屋根上じゃ、人間も来ませんし。オス猫がちょっと心配ですが。私が気づいたら「うりゃー」で追い返します(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 02時47分

♪パム母さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
キジトラ・ママが「シャー!」って威嚇してたんで、こりゃいかん!でソッコーで「うりゃー!」と吠えてました(笑)ご近所迷惑だったかも。ここにいる内は出来るだけ守っていきます。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 02時51分

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ここにいる内は私が出来るだけお守りいたす!(笑)お見合いした茶トラちゃん、今いるのですか?家族の一員になったのですね?わ~、いいなぁ。後でそちらへ寄らせていただきますね♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 02時54分

なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
茶トラちゃん元気で栄養満点って感じですね。
いいな~。
この光景、ほんとにほのぼのしてて、羨ましいですよ。
うちとは大違い↓

いいな~かーやさんの住んでる地域に行きたいです。
もう、うちの回り、以前は田んぼだらけだったのですが、ここ1年でさらに家が増え、もうすごい密集住宅地です。
うるさい人多いし。。。
愚痴ってごめんなさい。

無事、大きくなってくれるといいな~~~。

投稿: ちびんた | 2007年6月26日 (火) 08時27分

屋根の上で生活ってある意味安全なのかな。
茶トラちゃん可愛い~!
かーやさん絶対仲良くなって下さいね~☆
頑張って屋根に降りてみてください~(笑)

投稿: emishimo | 2007年6月26日 (火) 14時53分

♪ちびんたさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
元気に育っておりますよ~。家の地域は昔から住んでる人が多い所なので、昔から犬や猫を飼ってるお宅が多いです。野良ちゃんも。結局、田舎なんですよ(笑)ちょっと離れると都会っぽいんですけどね。何処にでもいますね、ウルサイ人。そんな人、無視無視!相手にするだけ疲れちゃいますものね。 どんどん愚痴っちゃって下さい。私の小さなバストで「どーん」と受け止めますよー(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 16時10分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
落っこちない限り、屋根上は安全かもしれませんねぇ。仲良くなりたいですね~。エッ!や、屋根へ?!む、無理無理!それだけは勘弁して下され~、お代官様!それに家がボロいので、乗っかったら多分、屋根が抜ける!(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月26日 (火) 16時15分

そこなら、雨・風・暑さも凌げそうだし
キジトラ・ママ いい場所みつけましたね~
かーやさんは 行けなくても、そのうち
茶トラAちゃんの方から
遊びに来てくれるといいですね~♪
「うりゃ~!」の恩返しが あるかもよん (=^・^=)

投稿: ミータママ | 2007年6月26日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6920743

この記事へのトラックバック一覧です: キジトラ・ママ♪。:

« 頭突きでキョンシー。 | トップページ | 黒足マフラー »