« 新野良猫登場! | トップページ | かくれみの 2。 »

2007年6月 7日 (木)

何か、違う・・・。

やはり、怒らせちゃったみたいですね~。

新しい箱を与えてみたものの・・・。

Img_0881jpg1

「気にいらねぇ。

なーんだか居心地悪い・・・・。」

Img_0878jpg1

何でよ!新品よ!

しかも、前より大きいし。

Img_0883jpg1

十分くつろいでるじゃん!!

ダラダラすなー!

Img_0877jpg1

もう原型なくなっちゃって

ただのゴミになっちゃったから

とっくの昔にポイ!したわよ。

Img_0884jpg1jpg1

「ぬぁにぃぃぃぃぃぃー!!」

いくら怒っても無いもんねー。

Img_0876jpg1

大ショックの ぷぅさんでした。

<今日の心の疑問>

前回の箱より大きいのに

何故 お気に召さないの?

ランキングに参加中です。

 イカリング(怒りんぐ)のぷぅにポチッとね

  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

       

|

« 新野良猫登場! | トップページ | かくれみの 2。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
「気にいらねえな」のお顔、訴えてますねー。
黒猫さんのこういう表情、怖いと感じる方もいるみたいですが、黒ちゃん大好きなので、こんな顔されたらイヤってほどぐりぐりしちゃいますよー。かわいい!
ぷぅちゃん、新しい箱もお似合い(?)ですよ。
ぷぅちゃん仕様にカスタマイズしてみては?

投稿: ささ | 2007年6月 7日 (木) 16時42分

かーやさん、このストーリーめちゃめちゃいい!
ほんとぷぅちゃんの気持ちが伝わってきますよ~。
しかも、かーやさんのコメント面白すぎです。

うちでは、ダンボールってちょっと小さめのが人気です。なんででしょう・・・?
無理無理まるまってるのがいいみたいですよ。

投稿: ちびんた | 2007年6月 7日 (木) 17時24分

あらら~…。ぷぅちゃん、怒っちゃたのね。
あの箱、ジャストフィットしてたから(笑)
でも、その箱なら、うららちゃんと2匹で入ったら、
ジャストフィットなんじゃないかな!?

投稿: kuroneko | 2007年6月 7日 (木) 20時24分

ぷぅちゃん前のピチピチなのが
よかったみたいですね~
でも、しっかり入ってくつろいじゃって・・・
そのうち慣れて前の箱のように
なっちゃうんですね~

投稿: みぃちゃん | 2007年6月 7日 (木) 21時47分

あははは・・・よっぽど前の箱が気に入ってたのね。
新しい箱の方が広くてくつろげるのにねぇ~~~。

かーやさんの所は、野良猫天国ですね。
こんなにゆったり生活できるのですから、
あの子猫達がこうやって屋根の井戸端会議にデビューするの楽しみですね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月 8日 (金) 01時38分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
私も黒猫大好きなので、いくら怖~い顔されてもヘッちゃらです。また、この怖さがいいんですよ~。共感してくれて嬉しいです!!この箱をカスタマイズするには前回の箱サイズにしなくてはいけませんね~。む、難しい・・・。ビックリする位、あの箱がお気にだったんだな~。でもあそこまで壊れると捨てるしかないですもの。分かってくれないんですよー(困)ほとぼりが冷めるまで知らないフリを通します(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 02時19分

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
楽しんでいただけましたか?私は笑い話にしちゃってますが、ぷぅにとっては深刻な問題みたいです。前回の箱に出会う前までは、どんな箱でも気に入ってくれたのですが、今ではお気に召さない様子。この後、一切入りませんもの。無傷なのに明日には捨てようと思っています。デカイから邪魔で・・・。うららまで遊ばないんですよ~。やっぱり あの「ジャスト・サイズ」が忘れられないみたいです。逆に罪な事しちゃったかな~?(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 02時27分

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
怒っちまいました(笑)デッカイし、いいかと思いきや、この写真撮ってる間だけ入ってましたが、その後、一切入りません。うららまで入んないんです。以前はこのサイズの箱も二匹で取り合いしてたのに・・・。猫心は難しい・・・です。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 02時31分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ホントに前の「ピチピチ箱」がお気にだったらしく、この時はくつろいでましたが、撮影後、遊ばなくなりました。あの心地よさがよほど良かったみたいです。あの箱が崩壊しなければ、いつまでも置いててもよかったんですが、ビローンと1枚のボロ紙になっちゃいましたからね。この箱、思い切って明日、捨ててやるぅーー!!すいません、取り乱しました。(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 02時39分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
そこまで気に入るとは思いもしませんでしたよ。遊ばないなら思い切って捨ててやるぅー!また怒られるかな?(こ、怖い) 家の近所は本当に野良猫天国ですよ~。勿論、お外に出してもらえる猫ちゃんも。皆んなのびのびしてます。井戸端会議デビューする子達が早く見たいです。今日、知り合いが「可愛い女の子なら飼ってもいい」と言ってくれたので、早くおチビさんが見たいですぅ。まだ声しか聞こえないんで、早く姿が見たいです。物置で産まれた子なら柄はわかってるんですがね。楽しみです。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 02時48分

ビックリした~!!!
一枚目の写真ぷぅ君の生首に見えたよ(笑)
ネコって何で広いのより狭いのが好きなの?!
どう考えても小さいやつに入って満足気にするのはなぜ?!
ぷぅ君そんな怒っちゃや~よ(笑)
今のが断然居心地よさそうやのに~。

投稿: emishimo | 2007年6月 8日 (金) 15時09分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
生首転がってると思いました~?(笑)顔、デカいですもんね。ギュウギュウのパンパンの方が好きみたい。ホント、変ですよね~。ぷぅだけに、顔ぷーっと膨らまして怒ってました(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 8日 (金) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6697996

この記事へのトラックバック一覧です: 何か、違う・・・。:

« 新野良猫登場! | トップページ | かくれみの 2。 »