« 通販の箱。その後・・・。 | トップページ | 新野良猫登場! »

2007年6月 5日 (火)

完食!

以前、ささ さん(キャオとフーの毎日)

の記事で紹介されてた

可愛い猫柄の付いた猫缶を

購入しました。

こちらが 「Miaw Miau」 です。

ずっと気になってたんです。

Img_0854 Img_0855

缶に子猫の寝顔写真がついてて

とっても可愛いんですよ~。

最近CMもやってますよね。

Img_0856

可愛いばかりじゃなく、

体にいい「乳酸菌入り」です。

うららの食べっぷりを見て下さい。

<上記で動画が見られない方はこちらで見て下さい↓>

近所のホームセンターでは

置いてなかったので

ネットで購入しました。

こちらのショップです↓

「快適!ねこ生活」さんです。

Img_0863jpg1_1

もの凄い食べっぷり!!

ご飯食べさせてないみたいじゃん!!

<今日の心の言葉>

味の種類が沢山あるので

こ~んなに買っちゃった!

Img_0851

ランキングに参加中です。大食らいにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 通販の箱。その後・・・。 | トップページ | 新野良猫登場! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

すっばらしい食いっぷりです!

フーもこれ大好きですが、ここまでおいしそうには食べませんよ。
これ、業者さんに送ったら、喜ばれるかもですねー。
で、まさかぷぅちゃんももらっていますよね・・・?
今度はぷぅちゃん、見たいです。

投稿: ささ | 2007年6月 5日 (火) 17時17分

こんばんは。

いい食べっぷりですね。
これほど食べてくれると嬉しいですよね。

うふふふ・・・
ホントねこちゃん箱がお好きで、
大きさといい深さといいジャストサイズですね。
ボロボロになるまで、愛用しているのをみると、
よほど気に入ったようすでしたね。

投稿: にゃんこ | 2007年6月 5日 (火) 19時25分

いい食べっぷりじゃないですか~
うららちゃん、食欲まんて~ん。
売ってましたよ、お店で。
気にはなってるんですが・・・
今度買って行こうかな~でんとよもに・・・
いつもは7歳以上用のカルカンです。
よもがお歳なのでね~

投稿: みぃちゃん | 2007年6月 5日 (火) 20時01分

こんばんわw
遊びに来ました(*´ω`*)

この猫缶見たことありますw
CMがめっちゃかわいいヤツですよねw
しかも乳酸菌入りなんですか!!
栄養 もりもり ですね♪(´ω`)

投稿: うか | 2007年6月 5日 (火) 20時30分

こんばんは☆
うららちゃん、なんて見事な食べっぷり!
うちは、パムももち吉も、レトルトや缶は、
のんびり味わいながら食べる(?)ので、
これが給食なら、最後まで残って食べている
生徒達だろうと思われるほどの
スローな速度です(笑)。

投稿: パム母 | 2007年6月 5日 (火) 21時57分

動画... ムービーキャスターだと 調子悪いですよねぇ
今回も チャンと 観れませんでした…
しかーし うららちゃん ホント! ガツガツ(笑)食べてる感じで
気に入ったのかなッ♪ 美味しかったのかなッ♪
今度 試しに ミータにも 食べさせてあげよっと♪

投稿: ミータママ | 2007年6月 5日 (火) 23時17分

私の探したんですよ~。さささんの記事みて、このカンカン。で、今日近所のホームセンターでみつけました。
今日はゆっくり選んでる時間がなかったので、明日また行こうと思ってるんですよ~。なんという偶然!!
うららちゃん、美味しそうに食べてますね~。
乳酸菌の味するのかな・・・?うららちゃんに聞いてもらえませんか。
うん、うららちゃんが、こんなに美味しそうに食べてるんだから、明日(正確には今日ですけど)買ってきます~。
それと、リンクをお願いしたいのですが・・・。


投稿: ちびんた | 2007年6月 6日 (水) 01時17分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ささ さんの記事を見てずっと気になってたんです。ささ さんが推薦するだけあって、ものスゴイ食べっぷり。滅多にウエット・フードを与えませんが、ここまで気に入って食べたのはコレだけかな。欲しがる割に食べ残す事が多かったんです。ぷぅは病院指定食なので、うららの半分位しかあげられなかったのですが、喜んで食べてましたよ~(^_-)良い物を教えて頂いて感謝です!また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時20分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
見事な食べっぷりにビックリです。 見て頂けましたか、あのボロ箱。さすがに捨てましたが、あそこまで気に入るとは・・・。本当はずっと置いててあげたかったのですが、側面も破れ、ベローンになっちゃって「箱」ではなくなっちゃったんですよ~。ぷぅは夜もあの箱で寝てました。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時26分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
お勧めですよ~。乳酸菌入りですし。そうですね、よもちゃんがシニア用ですもんね。毎日与えるのじゃなくて、オヤツ感覚で少し位ならいいかも・・・。怒られちゃうかな?たまにはいいかも。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時30分

♪うかさんへ♪
こんばんわ~。遊びに来て下さってありがとうございます。 お勧めですよ~。タイプが2種類、味も色々あります。りんぱんマンちゃんにも是非!!偽ギャオス、見て頂けましたか?家には、ある意味「大怪獣」が二匹います。またお暇な時に遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時35分

♪パム母さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
スローな方がいいですよ~、お上品で。何だか家は日頃まともにご飯あげてないみたいにガッツいて。誰も取りゃしないっての。やはり私の貧乏人根性が移ったみたいです(T_T) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時39分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
動画、見られなかったですか?「FlipClip」の方は大丈夫でしたか?せっかくなのに申し訳ないですぅ。何か良い方法はないでしょうかねぇ。 この猫缶はお勧めですよ~。是非、ミータ・ギャオスちゃんにも食べさせてあげてください(^_-) また遊びに来て下さいね(^^)/ 

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時45分

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
グッド・タイミングでしたかー(^_-)本当にお勧めですよ~。乳酸菌入りってのがいいですよね~。うららに「美味しかった?ですって」と聞いたら、お目目を閉じて「ナァ~」かなりのお気に入りだそうです(笑)こちらこそ、リンクお願いします(^_^)って、もう「お気に入りなブログ」へ載せさせて頂きましたので、これからも宜しくお願いしますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 03時56分

動画両方見ちゃいました(^o^;
見事なたべっぷりですね。
美味しそうに食べてくれると嬉しいですよね。

投稿: ちびほ | 2007年6月 6日 (水) 09時33分

Miaw Miau、我が家でも、大人気ですよぉ!
カリカリ派のスキマさんでもよく食べます。
ムービーキャスター、見れる時と、見れない時があるのはなぜでしょう?
容量が増えたせいかなぁ? 前は全然平気だったのに。

投稿: kuroneko | 2007年6月 6日 (水) 12時27分

そうそう!この缶詰美味しそうですよね~!!
うららちゃんの食いつきもスゴイしウチも一回買って
みようかなぁ~。

投稿: emishimo | 2007年6月 6日 (水) 15時02分

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ここまで食べっぷりがいいと買ったかいがありますよ~。しっかり食べた後、満腹になって寝ちまいましたよ~(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 15時20分

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
スキマちゃんも。アジちゃんもMiawMiaw好きなんですか?結構人気あるみたいですよね~。今度はkuronekoさん推薦のシーバを購入したいと思います(^_-)ムービー・キャスター、今イチみたいですね。FlipClipは大丈夫でしたか?また何か策を考えてみますね。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 15時27分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
お勧めですよ~。こんなに食いつきがいいとは思いませんでしたよ。是非、はっぴー姉さんにあげてみて下さい。一段とお笑い度が増すかも?!(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年6月 6日 (水) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/6674251

この記事へのトラックバック一覧です: 完食!:

» トライエンスは乳酸菌にこだわったサプリメント [トライエンス]
トライエンスって知ってます?乳酸菌に特化したサプリメントを販売しています。トライエンスの気になる秘密はこちらで!! [続きを読む]

受信: 2007年6月 8日 (金) 22時15分

« 通販の箱。その後・・・。 | トップページ | 新野良猫登場! »