« お山の大将? | トップページ | 快適ねんね? »

2007年7月 6日 (金)

初シーバ♪

いつも拝見させていただいてる

kuronekoさん(ein katzenzimmer)

の所のスキマちゃんとアジちゃんが

シーバが大好き!

なので家も買ってみました。

Img_1245jpg1

初シーバでございます。

「まぐろ&チーズ味」を買ってみました。

早く欲しくて催促しています。

ぷぅは箱にスリスリです。

ぷぅは普段、病院指定食なので

少ししかあげられないのですが・・・。

kuronekoさん、見て下さい!

この食べっぷり!!

カリカリ音たてて美味しそう♪

しまった!また好物が

ひとつ増えてしまった(T_T)

<今日の心の一言>

よっぽど美味しかったみたい。

次回は違う味を試してみようっと。

↓食いしん坊コンビにポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お山の大将? | トップページ | 快適ねんね? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

うららちゃん、反応がそっけない~(笑)。
可愛くって、もうそのまんまシーバのCMみたいだけど、
あっちゃ向いてましたね~。
実食の様子はどうだったのかな?

ぷぅくん、たまに病院食以外のカリカリで、ほんとに
美味しそう♪
よかったね~。

最近は新しい味にチャレンジしたことなかったけど、
これは試してみようかしら。

投稿: おかか | 2007年7月 6日 (金) 06時12分

始めまして♪コメントありがとうございます
ぷぅくん、うららちゃんどちらもかわいい~です
シーバを美味しそうに食べてますね
これにゃんこ達に人気ありますよね
 
テンプレートかわいいですね
自作ですか?また遊びに来ます

投稿: ポンタ | 2007年7月 6日 (金) 09時38分

わぁ、みんな好きなんですねぇ。
我が家でも小虎がやってきて色々と我慢しなければならない大人猫たちにご褒美の意味をこめてシーバDuoあげてます。バラエティパックなので色々な味が楽しめて良いですよ。

投稿: しま | 2007年7月 6日 (金) 11時49分

呼ばれて早速来ました~♪(会社からだけど^^;)
ふふふ、シーバが嫌いな子はいないハズ。
ぷぅちゃん、実に美味しそうに食べてますね~。
そのうち、箱を出しただけで気づくようになりますよ。
ウチのアジがそうなので(^^;
うららちゃんは? どうでした?
色々な味でというのであれば、(しまさんもおっしゃっていますが)
バラエティパックがお勧めですよ。
ウチは常にバラエティパックですし。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年7月 6日 (金) 12時57分

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
うらら、そっけないんじゃないんですよ~。早く欲しいのに私が写真撮ったりして待ちくたびれちゃったんです。スゴくニャーニャー鳴いてたんですけど(笑)猫缶「Miaw Miaw」に続いて食いつきが良かったんでお勧めですよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 13時22分

♪ぽんたさんへ♪
こんにちわ~。遊びに来て下さって、ありがとうございます。
シーバ、人気があるみたいです。kuronekoさんの所のニャンズちゃんが大好きで「いつかは買おう」と思ってましたので買ってみたら大成功でした。 テンプレートは自作でございます。おバカなので結構苦労しました(笑) また是非、遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 13時27分

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
やや!しまさんの所もシーバでしたか!人気ですな~。何味にしようか迷ったんですが、次回はバラエティ・パックにしてみますね♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 13時30分

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
買って正解でした!ま~た好物が増えちまいましたよ(笑)うららもガッツいてました。箱から出した時に、もう「美味しい物」って分かるのか、ニャーニャー鳴きっぱなしでしたもの。お初なのに何故わかるのか?ぷぅはいつも病院指定食なので、もうウハウハ!ですからぷぅの方を動画にしてみました。次回はバラエティ・パックを購入しまっせ~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 13時37分

ぷぅちゃん、美味しそうですねー。
いい食いっぷりです。(^^)

ウチも療法食になる前はシーバ喜んでましたよ。
今は食べられないので、ちよっと可哀相かな。。。

投稿: ささ | 2007年7月 6日 (金) 13時51分

いい食べっぷりですね~!
うちでもあげてみようかな?
今のカリカリにもそろそろ飽きてくる頃かも
しれないし・・・。
(体によさそうなカリカリほど飽きるのが早くて
トホホです)
シーバのバラエテイ・パック、買いに行ってきま~す♪

投稿: パム母 | 2007年7月 6日 (金) 16時22分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅは病院指定食なので、沢山はあげられないんですが、時々少~しだけオヤツをあげてます。日頃のフード、よっぽど美味しくないんでしょうねぇ。この手の物をあげるとスゴい勢いで食べます(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 16時54分

♪パム母さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
そうですね、体に良い物は味気ないのかなぁ?是非、2ニャンに食べさせてあげて下さいな。バラエティ・パックを買いに行ってらっしゃいませ~~♪母は~走るぅ~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 6日 (金) 16時58分

こんばんわー!
コメントありがとうございました!!
それにしてもシーバおいしそうに食べてますね!!
そんなにおいしいんですか!?シーバって!
ちゃっと気になる。。。

投稿: komaneko | 2007年7月 7日 (土) 01時34分

♪komanekoさんへ♪
こんばんわ~。遊びに来て下さってありがとうございます。初シーバでしたが、美味しそうに食べてましたよ~。ちょいと お高いので毎回の食事にはあげられませんが、オヤツとして、これからもあげようと思ってます。komanekoさんも、お試しあれ~(笑)また遊びに来て下さいませね(^^)/

投稿: かーや | 2007年7月 7日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/7045767

この記事へのトラックバック一覧です: 初シーバ♪:

« お山の大将? | トップページ | 快適ねんね? »