« 招き猫通り。 | トップページ | レジ袋、装着! »

2007年8月28日 (火)

ビニールバッグと紙袋。

「Kyo's Dearly」のkyochanさんから

プレゼントが届きました♪

kyochanの大好きなロックグループ

「ガゼット」のグッズです。

イカすビニールバッグ。

ライブで買ってきてくださいました。

Img_1913 セクシー・イラスト

このバッグが包んであった紙袋が

案の定、こんな事に・・・・。

Img_1799jpg1 Img_1803jpg1

紙袋チェーーック!!

Img_1806jpg1 そんでもって

0708281554 ぷぅったら♪

それでは「Kyo's Dearly」の

可愛い「四天王」をご紹介しましょう。

0708281528_3

ホワイト・ダンディー!

0708281529_3

ニックネームは「とんちゃん

061115_224302jpg1

仲良しネンネ♪

0708281526_2

フッサフサのホッワホワ~。

0708281525_2

キツネさんにも変身~♪

足が可愛いよ~ん。

Qu330094jpg1_2

ベルベットの様な毛並み!

0708281527

電話番のお仕事もこなします。

0708281524

ご近所の猫さん。

りょう君の可愛いストーカー。

お外で待ってるんですって。

可愛いねぇ~♪

Kc330177jpg1

こーんな可愛い「四天王」の所に

是非、遊びに行ってね♪

Kyo's Dearly

<今日の心のお礼>

kyochanさん、素敵なバッグ、

ありがとうございました~♪

ぷぅとうららも違う意味での

バッグに大喜びです♪

大切に使わせていただきますね。

↓ランキングに参加中。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↓こちらにも遊びに来て下さいね

        karya'sfavirite"

|

« 招き猫通り。 | トップページ | レジ袋、装着! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かーやさん 我が家の四バカにゃんを
可愛いコメントで紹介してくださりありがとうございます!
ほんとにうちの子が可愛く見えてしまいます(親ばかちゃんりんこの上ないですが)
おまけにガゼットまで紹介して下さって…(涙)
ほんとにありがとうございました。

ぷぅちゃんとうららちゃんにも喜んで頂けて
よかったです。

これからもよろしくお願いします。

投稿: kyochan | 2007年8月28日 (火) 21時04分

にゃんこがいっぱいだwww(*´ω`*)
猫団子って憧れます♪
いいなぁ。かわいスギ(*´д`*)

投稿: うか | 2007年8月28日 (火) 23時57分

紙袋ジャストフィット♪
たくさんの猫さん写真が見れらて私もラッキ~♪
4ニャンに埋もれて寝たいっ!

投稿: しま | 2007年8月29日 (水) 01時00分

ネコちゃんがいっぱいです~!!
ウチは1匹なので羨ましいです(-v-)

投稿: しろくま | 2007年8月29日 (水) 11時38分

♪kyochanさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
四バカにゃんだなんて、とーんでもない!「かわいこ四天王」じゃないですか~♪ありきたりのご紹介で申し訳なかったですぅ。こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月29日 (水) 15時11分

♪うかさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
猫団子、可愛いですよね~。これだけ猫がいると賑やかでいいなぁ~。家は2匹で手一杯です。経済的に無理なのね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月29日 (水) 15時13分

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
可愛い紙袋だったのに、この後ボロボロになっちまいました(T_T) ホント、猫団子に混ざって寝たいですね~(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月29日 (水) 15時15分

♪しろくまさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
もっと経済的に豊かだったら、4匹くらい飼いたいですよね~。可愛い子が沢山いて、羨ましいですね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月29日 (水) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/7711808

この記事へのトラックバック一覧です: ビニールバッグと紙袋。:

« 招き猫通り。 | トップページ | レジ袋、装着! »