« ビニールバッグと紙袋。 | トップページ | 夏風邪っす。 »

2007年8月29日 (水)

レジ袋、装着!

何だか「ガサゴソ、ガサゴソ」音がする。

振り向くと、うららがレジ袋を着ていた。

Img_1810jpg1

おぉ!最近の猫業界の

最新ファッションか?!

Img_1813jpg1

イカすじゃん!!確か、

アジちゃんやein katzenzimmer

リンクスちゃんもりんくす☆ブログ

着てたよね~♪・・・・・だけど、

もっと格好いいデザインだったよな~。

コンビニ・タイプじゃなかったよなぁ。

0708291539

うらら「こんニャ、ダサいデザインは

     いやニャ!脱ぐニャ!

0708291540

うらら「取れニャい。ママ取って

いいじゃん、なかなかイケてるよ~。

0708291538

うらら「自力で取ってやるぅぅぅぅ!

おぉ!マレに見る高速回転!!

スゴイ!スゴイぞ、うらら!!

0708291541

でーも、取ーれないっ。

0708291502

そんな高い所で辛口コメントかぃ。

(キャット・タワー頂上にて)

0708291504

偉大なる招き猫神様

「招来田 にゃん福先生」のお言葉。

全く、その通りでございます!

(まねきだ にゃんぷく せんせい)

↓ダサレジ袋に襲われたうららに愛の手を

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

↓こちらにも遊びに来て下さいね。

     karya'sfavirite"

|

« ビニールバッグと紙袋。 | トップページ | 夏風邪っす。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうそう頭入れちゃうとね~
取れなくなっちゃうんですよね(^m^)
なかなかお似合いですよ。
うっふんのお顔がかあいい~♪
アラレもたまにフクロぶら下げてますよ(--;

投稿: ちびほ | 2007年8月29日 (水) 18時06分

わ、うららちゃん、ついに変身!?(^m^)
とってえ、のおねだり顔がとっても可愛い!
ぷぅちゃん、レジ袋は特別なんだよ~。
これでうららちゃんも仲間入り? かな?

投稿: kuroneko | 2007年8月29日 (水) 22時03分

うららちゃんったら~
入って出れなくなったみたいな・・・
でんはビニール袋の音が嫌いなので
ビニールじゃなく紙袋ですが、持ち手のところに
はまり、うららちゃんのようになります。
ぷぅちゃんの厳しい一言はよもがでんに
言っている感じですね。

投稿: みぃちゃん | 2007年8月29日 (水) 22時08分

きゃー、ママとってぇ♪のうっふん顔に悩殺されたおかかです。
なるほど、今はレジ袋が最先端なんですね~。
田舎モノのはなざわにも教えておきます(笑)。
高速うららちゃんも可愛いわー。
バターになるかと心配しました。

ぷぅくんと招来田にゃん福先生のコンビがいい味出てますね♪

投稿: おかか | 2007年8月29日 (水) 22時11分

トップモデルのポージングが素敵ですよ、うららちゃん。(^_-)v

高いところから辛口コメのぷぅちゃんも、かわいいです。黒猫さんのこういうものいいたげなお顔、大好きなんです!!

投稿: ささ | 2007年8月29日 (水) 22時19分

レジ袋も貴重品になってきましたからねぇ。大事に使ってね・・・うららちゃん
でなくて^^;
大好きだよね~。
うちでもしょっちゅう連れ歩いているヤツがいる。
小虎はちびだからすぐに抜けちゃうんだけど、それはそれで面白くないらしい・・・^^

投稿: しま | 2007年8月29日 (水) 22時31分

うららちゃん可愛いよ~!!!
ウチは前に腰に貼ってたシップを剥がした時に
スティッチの背中に貼ってみた(笑)
そしたらスッゴイ面白い動きをして一人で爆笑しましたww
あ~悪い飼い主だわ(笑)
ぷぅくんそんな冷静に見てるけど案外
顔突っ込んじゃうじゃないの~?!(笑)

投稿: emishimo | 2007年8月30日 (木) 10時48分

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
何でもすぐに匂いを嗅ぎに来るのでこんな事に(笑)これがなかなか取れなくて。アラレさんも袋をぶら下げてますかー。見てみたいわ♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 15時51分

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
変身か?!ヒーローの仲間入り出来るかな?いやいや、こんなダサ袋じゃ、無理ですね(笑)ヒーローへの道はそんなに甘くはないのよ、うらら! また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 15時56分

♪みぃちゃんさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
でんちゃんは紙袋党なのね~。持ち手部分にハマルの?そして高速回転しますか?でも、取れないのよねぇ(笑)よもちゃん、冷静なのね。ぷぅも何にでも頭突っ込むくせに辛口です。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 16時02分

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
猫業界の最新ファッションは、もっとカラフル・カラーだと思います。うららのはコンビニ・タイプですからねぇ、今イチってとこでしょうか。はなざわちゃん、着るなら高級デパート・カラフルタイプをお勧めするわ♪うらら・バターで何百枚もパンケーキ焼きますかー(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 16時07分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
もっといいレジ袋だったらよかったわ~(笑)ぷぅは本当に表情豊かと言うか、偉そうと言うか、辛口コメントが似合います。貫禄ありすぎなのかな? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 16時12分

♪しま さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
取れないのも困るけど、すぐに取れちゃうのも面白くないみたいですよね(笑)しょっちゅう連れ歩いてる子はどの子ですか? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 16時15分

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ひゃ~、スティッチ君のシップ貼られた姿が見たかったわ~。私も以前、うららにサロンパスの匂いを嗅がせたら、目をシバシバさせて逃げて行きました。どうも目に来るみたい(笑)お互い、悪い飼い主ですね。だって何でも匂い嗅ぎに来るんですもん。 ぷぅも何にでも顔突っ込みます(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月30日 (木) 16時19分

あーーー!!
袋マントだーーー!!
りんぱんまんとアジぱんまんのことにも触れていただき
ありがとうございました♪
ぜひぜひ仲間になってほしいです。。(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年8月30日 (木) 22時39分

うららちゃん、可愛いなぁ~♡
でも、これ 取れなくなる仔 多いんだよねっ!
ラムは、袋に頭 突っ込んで、「前へ進みますっ!」って 飽きずに 前へ押してます。
ちょっとした仕草が 可愛いよね~♡

↓の記事に コメントしたのに 無いです。
失敗したみたいです。。゜(T^T)゜。
招き猫通りの事も 合わせてコメントしたのに ショックでした。
(。・ˇxˇ・。) バヵチ----------ン!! です。

投稿: ramchan | 2007年8月31日 (金) 02時28分

♪うかさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
もぅ、ダサダサ、コンビニ・マントですよ~。エエッ!こんなオテンバ小娘でも仲間に入れてもらえるのですか?!こちらこそ、偉大なるヒーロー猫さん達の仲間に入れていただけるなら、お願いしたいです。リンクスちゃんや、アジちゃんの許可が出るかな? また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月31日 (金) 02時46分

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
おぉ!ラムちゃんもやっちゃいますか~♪ホント、高速回転しても取れずにうらら、ヘロヘロになってました。意地悪だけど、こんな姿も可愛いくて、しばらく見てました(笑) いえいえ、コメントの件、落ち込まないで。私もよくやりますもの。大丈夫、大丈夫。遊びに来てくれるだけで嬉しいですから(^_-) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年8月31日 (金) 02時52分

カッコイイ~すっぱまんみたいだ~
にゃんこってホント、袋大好きですよね
音を聞いただけで飛んできますよね
取っ手のところに頭突っ込むのはナゼなんでしょうか?

投稿: ポンタ | 2007年8月31日 (金) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/7724298

この記事へのトラックバック一覧です: レジ袋、装着!:

« ビニールバッグと紙袋。 | トップページ | 夏風邪っす。 »