« 夏風邪っす。 | トップページ | 世界に一つだけのポーチ♪ »

2007年9月 2日 (日)

爽やか おっぱっぴー野郎。

復活~~!!

皆さん、ご心配かけました。

沢山の励ましの言葉を

ありがとうございます。

とっても嬉しかったです♪

おかげ様で風邪の方も良くなりました。

と、言うことで、新しい月になりましたし、

テンプレもリフレッシュです!!

さて、ご近所で見かけた野良ちゃんを

ご紹介しましょう!

07090218141

さわやかな、

「おっぱっぴー野郎」

ですね~。

0709021815

とっても人懐っこい子なんです。

0709021816

駐車場で でーーん!!

0709021818jpg1

ずーっと、ゴロゴロリンコして、

「なでなで」を要求。

0709021819

飼い猫じゃないんですよ、

立派な野良猫さん。

しかし、愛想がいいなぁ~。

0709021821

時々、私の部屋の網戸に

張り付いてる事があります。

うららに「シャーーッ!!」

威嚇されてますが(笑)

その頃、我が家では・・・・・・。

0709021719

 ・・・・・。何てこったい・・・。

<今日の心のお知らせ>

新しいテンプレートのテーマは

「過ぎゆく季節」って感じかな。

もう夏も終りですね。皆さん、

夏のいい思い出は出来ましたか?

茶トラの子猫は

小さい頃の「うらら」です。

こんなに可愛いかったんですよ~

↓グータラぷぅにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 夏風邪っす。 | トップページ | 世界に一つだけのポーチ♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かーや様♪風邪の方は良くなられたようですね
良かった!テンプレとってもステキです
かわいいおっぱっぴー野郎ですね
人懐こいですよね
家の近所にも野良ちゃんがいるんですが警戒心の強い子なので触らせてくれないんですよ
うららちゃんは似たような子がいて気になるんでしょうね
ぷぅくんは・・・いつもの鼻ちょうちんですね(笑)

投稿: ポンタ | 2007年9月 2日 (日) 23時36分

復活ですか。(^^)
良かったですが、無理はなさらないでくださいね。
季節の変わり目は、みなさんお辛いようで、
体調を崩されている方多いようです。

テンプレ、しみじみしますねー。
うららちゃん似の子もかわいいです。
ぷぅちゃーん、もう涼しいから起きてー♪

おっぱっぴー。。。うちにもいます。(≧m≦)

投稿: ささ | 2007年9月 3日 (月) 00時02分

かーやさん、復活できたんですね。
夏風邪ってしつこいから、完全に治してくださいよ~。

かーやさんもリニューアルですね。
私もちょっとやりました。

おっぱっぴー野郎、堂々としたもんですよね~。
野良ちゃんなのかな~。
実は飼い猫だったりして・・・。

秋空、なんか哀愁を感じるのは私だけかなぁ。

投稿: ちびんた | 2007年9月 3日 (月) 00時57分

かーやさん、回復されてよかったですね~♪
いやー、テンプレ可愛いわぁ。
うららたーん、かわいいでしゅねぇ。(←デレデレになっている)

爽やかおっぱっぴー野郎、いいですね♪
野良とは思えない愛想のよさ。
うんうん、これからはこうじゃなくちゃね。

実はお邪魔しているところの茶とらさんにそっくりなんですが(笑)。
たぶん違うと思いますけど、猫の世界では、自分のそっくりさんは何人いるのが定説なんでしょうね(笑)。

投稿: おかか | 2007年9月 3日 (月) 01時49分

初めまして、おじゃまします。
 
テンプレート素敵ですね。雲の間からのぞく太陽!
空って、みてるだけども、いいですよね。

にゃんこさんの写真に、いろんなコメントが...
面白いです。
ついつい面倒でそのままです。

まだまだ、暑かったり涼しかったりとするので、
体調管理には十分気をつけてね。

”おっぱっぴー”って何??
また、遊びにきますね。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 09時19分

こんにちは。

まずは風邪よくなって良かったですね。
ふふふ、おぱっぴー好きですか?
最近よくテレビで見かけます。
テンプレートもうららちゃん可愛いですね!

この野良猫さんチャシロ君が細かった頃に似ています。
嗚呼懐かしや×2・・・。

投稿: にゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 12時19分

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけました。復活しましたよ~。
この子はこちらが呼ばなくても、自ら鳴きながら寄ってきます。すっごく人懐っこい子なんですよ~。野良ちゃんでは珍しいですよね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時00分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけました。すっかり良くなりましたよ~。おばさんですから季節の変わり目とかに弱いです。 茶トラの子猫はうららですよ~。家に来たばかりの頃です。ささ さん宅のおっぱぴーは・・・キャオちゃん♪(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時05分

♪ちびんたさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけました。復活しましたよ~。テンプレ、リニューアルしました。哀愁漂う季節ですねぇ。 おっぱぴー野郎、愛想バリバリに良かったですよ~。首輪してなかったんで野良ちゃんかな~と思うのですが、あの人懐っこさはタダ者ではないので飼い猫ちゃんかな?だといいんだけどなぁ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時09分

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけました。復活しましたで~♪ うららも子猫ちゃんの時は可愛かったんですが、今となっては「オテンバ女王」ですからねぇ。おっぱっぴー野郎は最近よく現れるんですよ。野良ちゃんにしておくには勿体ないくらいの愛想の良さ♪思わずご飯あげたくなっちゃう。世渡り上手です。猫界で「そっくり大賞」やったら何万匹同じお顔が並ぶのでしょうか(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時31分

♪観鈴ちんさんへ♪
初めまして、こんにちわ~。遊びに来て下さって、ありがとうございます。
空はいいですよねぇ。同じ空はありませんから。
お笑い大好きなので、つい記事の内容もお笑い系になっちゃうんです。「おっぱっぴー」知りませんか?最近よくTVに出てますが「小島よしお」という芸人で海パン1枚で「でも、そんなのかんけーねぇ!はい、おっぱぴー」ってギャグをかましてるのですが。時々、土曜日放送の「エンタの神様」にも出てますよ。一度見てみてね。 またお寄り下さいね、私もそちらへ遊びに寄らせていただきます(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時40分

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけました。復活いたしましたよ~。
おっぱっぴー、最近よくTVで見かけますねぇ。でも、そんなのかんけーねぇ!はい!おっぱっぴー♪このおっぱっぴー君、私も「チャシロ君に似てる♪」と思いました。柄がそっくり。でもお目目が細い。チャシロ君のお目目はクリクリちゃんですもんね~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 3日 (月) 16時45分

また、遊びに来ちゃいました~
おっぱっぴー、なるほど...
知らないはずですね。
私、お笑いってそれほど見ないんですよ
その人自体は見たことありますよ。

あの~。いきなりなんですが、リンク貼らせて
いただいてもいいですか?

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月 3日 (月) 17時30分

かーや様
病み上がりだって事忘れてました。
夜中の3時過ぎに何やってるんですか?!
って私のせいですね。
ありがとうございました!!可愛いゾウさんになりました!
ここへお邪魔した時からの念願叶って大満足です。
それもこれも病み上がりの身体をおして
加工して下さったかーやさんのおかげです。

でも…もうちょっと寝た方がいいですよ?!

投稿: kyochan | 2007年9月 3日 (月) 19時00分

復活、おめでとうございます!
夏風邪は、結構キツイと聞きますが、治ってよかったです♪

うっすら、浮かび上がる、うらら様のかわゆい表情に釘付けになりました(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2007年9月 3日 (月) 23時07分

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。またまた遊びに来て下さってありがとうございます~。
私、お笑い大好きなんですよ~。週に一回は大笑いしないと、やってられまへん(笑)でも、小島よしおを見た事あるのですね、OK!OK!わかっていただけただけでも嬉しいです。勿論、リンクOKですよ~、こんなブログで良ければ貼っつけちゃって下さい~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 4日 (火) 01時31分

♪kyochanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
おぉ!kyochanさん、ごめんなすって~。でもでも復活した後ですから大丈夫ですよ~。しかも完全復活ですからー。元々夜型人間ですし。余計なお世話かと思いましたが喜んでいただけて嬉しいですよ~。今後も何かありましたらお役に立ちたい、かーやですので遠慮無く言って下さいね。こういう事好きなんです~。はい!今日は早く寝ますね~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 4日 (火) 01時37分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご心配かけてすいません。復活しましたよ~。 子猫の頃のうらら、可愛いでしょう?(親バカ)今やダミ声で早朝鼻ガブリ娘ですからねぇ~。品もないし・・・。一度、くろ様とちび様に教育していただかなければ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 4日 (火) 01時42分

うららちゃんは今でもかわいいですよぉ~^^

なつっこい野良さんですね。毛並みもきれいだし生粋のノラなんでしょうか?
車や悪い人には気をつけて欲しいですね。

投稿: しま | 2007年9月 4日 (火) 11時50分

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
そーです、そーです、車や悪い奴ら、それが一番の心配なのです。これだけ愛想がいいとどんな人にでもついて行っちゃいそうで。毛並みもキレイでしょう?全然汚れてないんですよ~。ひょっとして飼い猫なのかしら?だったらいいなぁ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月 4日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/7777410

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか おっぱっぴー野郎。:

« 夏風邪っす。 | トップページ | 世界に一つだけのポーチ♪ »