« 愛の毛繕い? | トップページ | メタボなビビりマン。 »

2007年9月27日 (木)

黒猫ちゃん タオル。

久しぶりの更新です。

皆さん、お元気にしていますか?

ぷぅも、うららも元気ですよ~

0709271540

ぷぅが気付かないうちに

ダンボール GET IN!

0709271541_2

「誰にも渡さないニャ!」

そんなボロ箱、いらないっす。

その頃、ぷぅは・・・・・・・・・・。

0709271556

ピョンピョン跳ねてる

小さな蜘蛛に釘付け。

ぷぅは怖がりなので、なかなか

手を出す事が出来ません。

超ビビリ猫なんですよ~。

その後、ただただ見つめてるだけ

なので、蜘蛛やんは遙か彼方へ・・。

それから、とっても嬉しい事が♪

猫だらけ36の瞳のちびんたさんから

「黒猫ちゃんタオル」

をいただきました~

0709271536

横から黒猫ちゃんが覗いてる

超可愛いタオルです。そこへ・・・

0709271537

ちょっと、ちょっと、何て事を!!

いつもの「うららチェック」と

違うじゃーーーん!!

Img_2056jpg1

何ぅおお?!ダメ!ダメったらダメー!

0709271538

そ、そんな可愛い顔されても・・・・。

とにかく「毛~まみれ~」になるから

どいてくれないかな・・・。

ちびんたさん、

本当にありがとうございました

大切に使わせていただきます♪

<お知らせ>

大変お待たせいたしました、

「半年突破記念企画」のCDプレですが、

本日、発送しました~。

近々、皆さんの所へ届きます。お楽しみに。

もし、CDに不都合がありましたら

遠慮せず、ご連絡して下さいね。

1週間程経っても届かない場合も

ご連絡して下さい。

↓ランキングに参加中です。応援お願いしますね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 愛の毛繕い? | トップページ | メタボなビビりマン。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅちゃんは、見てるだけなんだぁ
チョコなんて、お手手で”バンッ”(゜O゜;アッ! って感じなのに。優しいのね~

素敵なタオルだわ~
覗いてる黒猫さんがとてもかわいいね
うららちゃんも、気に入ったのかな?

飾っておいてもお洒落ね♪

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月27日 (木) 23時27分

アツコマタノギャラリーのタオルですねぇ^^
私も大好きで、よくギフトに使わせていただいております♪

投稿: しま | 2007年9月28日 (金) 00時24分

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
うららは虫を見つけると思いっきり遊びますが、ぷぅは本当に怖がりでビビリ。でも興味はあるので釘付けです。可愛いタオルでしょ?使うのが勿体なくて・・・。そっか、「飾る」って手もありますね♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月28日 (金) 01時31分

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
作者名は今回初めて知ったのですが、以前から雑誌なんかで見かけて、可愛いな~と思っていた物なので、すっごく嬉しかったですよ~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月28日 (金) 01時33分

きゃー、タオルも、でんと上に乗っかってるお嬢さんも可愛いですね~♪
うららちゃんの、わがままキャラ好きだわ~。
美人だから許されるのよね。

一方、びびりのお兄さん、蜘蛛ウォッチングは楽しめたかな?
ぷぅくんは心優しい兄ちゃんなんですね。

CD到着を楽しみにしてますね。
お手間とらせて申し訳ないです。

投稿: おかか | 2007年9月28日 (金) 07時10分

素敵なタオルですね。(^^)

実は私もハンカチサイズで色違いの持ってますよ。またのさん、すきなんです。
黒猫のモチーフが多いんですよね。
うららちゃんも女の子だから、かわいいものが好きなのかなー。

投稿: ささ | 2007年9月28日 (金) 10時24分

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
写真撮ろうとセットしたら、この有様ですよ~。でも、とっても良い素材なので気持ち良かったのかも。ぷぅは超怖がりです。蜘蛛やんも無事、跳ねてどっかへ行っちゃいました(笑)次回はこんなぷぅの怖がりネタを記事にします。CD,お待たせしちゃいましてすいません。もうじきに届くと思います。聞いて下さいね~♪また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月28日 (金) 14時23分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ささ さんも持ってるんですか?ハンカチサイズもあるんですね。可愛いですよね~♪大好きな黒猫ですし♪うららも、もうちょっと大人しくなってくれるといいのですがねぇ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月28日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/8132385

この記事へのトラックバック一覧です: 黒猫ちゃん タオル。:

« 愛の毛繕い? | トップページ | メタボなビビりマン。 »