« 妖怪 うらりひょん。 | トップページ | 大好き!ニャーニャー草。 »

2007年9月12日 (水)

半年突破記念だす!

な、な、なんと!

今日でブログを初めて半年です!!

始めた頃は、こんなに続けられるとは

思ってもみませんでしたよ~。

ちょっとした好奇心で始めたブログ。

ここまでハマってしまうとは・・・。

Img_1962

また、寝てるよ・・・。

半年も続けられたのは

いつも暖かいコメント、アドバイスを

下さってる皆さんのおかげです

本当に感謝しております。

♪半年記念にエクササ~イズ

 ラララ ライッ ラララ ライッ ♪

Img_1076jpg1

ぷぅ、うらら、くまおの

クダラナイ記事にでも、コメントを

下さって、嬉しいかぎりです。

そこで、以前から企んでいた企画

↓企んでた記事です。是非読んで下さい。

懐かしのディスコ・ミュージック

「くろねこ・ぷぅ 半年記念

 かーやが選んだコレクション」

をプレゼントしちゃいますよ~♪

0708091416jpg1

<応募方法>

♪応募期間 9月22日(土)

  PM23:59まで

♪いつもコメントを下さってる

 お馴染みの方に限ります。

♪コメント欄に「応募したぜ」と記入、

 アドレス欄に連絡先のアドレスを

 記入して下さい。

 後ほどご連絡致します。

 アドレスは表示されません。

 (間違って表示された場合は直ちに削除します。)

♪以前「御中元プレ」に

参加してくださった方は

住所等はわかっていますので、

応募した事を記入するだけで

OKですよ~。

♪届いたCDを商用に

    使用しないで下さい。

♪私の選んだ曲にプラス、

 あなたのリクエスト曲」を2曲まで

 受け付けますので考えておいて下さい。

 (正し、私の持ってない曲は

 入れられませんので、あしからず。)

それでは、ご応募お待ちしております!

Img_1781jpg1

「いつもコメント、

     ありがとうニャ♪」

<曲目について>

コレクションに入る曲は

1980~90年代の洋楽です。

その当時にディスコでかかってた曲です。

でも、最近CMで流れてたりする曲も

入れるつもりでいますので

とても古い曲ですが、聞いた事があると思います。

知ってる人は懐かしく、知らない人は新鮮に

聞いていただけると思いますよ♪

↓半年記念にポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 妖怪 うらりひょん。 | トップページ | 大好き!ニャーニャー草。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

半年おめでとうございます!!
あっという間だったでしょう?
でも半年とは思えない…。パソ使いこなしてる
私はかーやさんという強い味方を得て
ブログが楽しい物になってきました。
これからも宜しくお願いします。
洋楽ってあんまり聞いた事ないのですが
ちょっと興味あり なので応募したいと思います。
こちらもよろしく御願いしま〜〜す!

投稿: kyochan | 2007年9月12日 (水) 18時32分

かーやさん、ブログ開設半年突破、おめでとうございます♪
私も、ほぼ同期なので、自分でも、もうそんなになるんだなと再認識させていただきました。

ほんとに皆さんからのコメントが励みになりますよね。
これからもぷぅくん・うららちゃん・くまおくんお三方の楽しいブログを期待してますよ~。

夏のイルカCDのお礼もまだなんにもしてなくて、心苦しいのですが、かーやさんコレクション、是非、応募させていただきます。

くろねこ・ぷぅにますますの栄えがありますように♪


投稿: おかか | 2007年9月12日 (水) 21時26分

半年突破、おめでとうございます。
色んな方に見てもらえるのって、
本当に励みになって、うれしいですよね。

プレゼントのお馴染みさんて、私も入るのでしょうか?私は最近お邪魔するようになったばかりなので。
もし、それでも良ければ、お願いします。

あの頃は学校とバイトに明け暮れて、
ディスコに行ったことも無いんです...

曲は多少知っていますよ~。

投稿: 観鈴ちん | 2007年9月12日 (水) 23時05分

半年突破、おめでとうございます。
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
まだ、半年なんですね。
私より短いなんて 信じられませんよ!
これからも 可愛い「ぷぅちゃん&うららちゃん」を いっぱいUPして下さいね。
楽しみにしてます。(^^)vグッ☆
これからも 猫友さんとして よろしくお願いします。

「ディスコミュージック」遠慮なく応募させて頂きます。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

投稿: ramchan | 2007年9月13日 (木) 01時30分

こんばんは。
半年、おめでとうございます。
半年とは思えない、この濃厚な内容。
かーやさん、パソコン強そうですよね~。
ということは、私とホボ同時です。私は2月末にスタートした覚えが。
あの・・・応募しちゃっていいですか。
ディスコ行きまくってました。
かーやさんと同じ店行ってたかも。。。
年代が違うと思うんですけど、クール&ギャングが大好きです。コンサートも何回も行ってます。
それと~定番アースも好きだし・・・あ~言い出すときりがないです。
ずうずうしんですけど、お願いします~。

投稿: ちびんた | 2007年9月13日 (木) 01時36分

ブログ半年突破おめでとうございます♪
私も訳分からず始めて気がつけば1年経ちました。
が、未だパソコンの事は全然分からず・・・^_^;
それはそうとプレゼント企画応募しても大丈夫でしょうか?
まだここにも数回しかきてないので・・・^_^;
もし大丈夫ならお願いします!
私もディスコミュージック大好きなんですよ♪
最近TVでよく耳にするでしょ?聞くだけで懐かしい~って思っちゃって!^_^;
曲は全てお任せでお願いします!!

投稿: miki | 2007年9月13日 (木) 02時10分

♪kyochanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
いえいえ、まだまだ使いこなしてないですよ~。たまたま知り合いにメッチャクチャPCに詳しい方がいますので、解らない時はご指導していただいてます。ただ、その方、ブログしてる事は知りませんので、ブログの質問が出来ないのが残念ですが。 この年代の洋楽はいいですよ~。今だに飽きが来ません。是非、聞いてみて下さい。では後ほど、ご連絡致しますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時15分

\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
ブログ開設半年突破、おめでと~ございま~す♪

かーやさんったら、太っ腹~♪
半年突破で、も~ 記念プレゼントしちゃうなんて^^
それも、抽選で「何名」とかじゃ無いんでしょ~♪
ハズレ無しの全プレってことですよね~♪
スゴイな スゴイな~~~♪
そ~んな かーやさんが
.:*゚・;*:(●´∀`)大スキにゃ♥♥.:*゚・;*:

これからも「黒猫友組」のメンバーとして
末永く、よろしくね~♡ 

その昔、何を隠そう ミータママは
ディスコ・クイーンでしたのよ オホホホホホ ナンチッテ
「かーやが選んだコレクション」 ← 欲しいで~す♪

投稿: ミータママ | 2007年9月13日 (木) 02時15分

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
本当に月日が経つのは早いものです。もう、半年。早く歳とっちゃって困るわ~。 皆さんの暖かいコメントがあってこそ、ここまでこられたんだと思います、励みになりますよ~。いえいえ、お礼など考えないで下さい。こちらの勝手な企画ですし、こちらのお礼の企画なのですから。では後ほどご連絡しますね~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時21分

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
はい、お馴染みさんに入っております。皆さんの暖かいコメントのおかげで、ここまで来ましたよ~。まぁ!学生さんでしたかー。では、その頃の分まで、聞いちゃって下さい。後ほど、ご連絡致します。 また遊びに来て下さいね~。 (^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時26分

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
早いですね~半年。この分だと歳とるのも早いから怖いっす~(笑)こちらこそ、これからも猫友さんとしてヨロシクお願いしますね。では、後ほどご連絡いたします。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時29分

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
全然PC強くないですよ~。まだまだPC歴も、たったの5年ですから。私もディスコは行きまくってましたよ~。そうですね、ひょっとして同じ店に通ってたかも。その時にお友達になりたかったな~。クール&ザ・ギャングもアースウィンド&ファイアもいいですよね~♪では後ほどご連絡いたしますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時35分

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
mikiさんは1年ですかー。私も1年突破目指して頑張りまっせー!私もPC、まだまだ素人です。解らない事だらけですよ~。 いえいえ、遠慮しないで下さい。ジュニアちゃん=うらら ソックリさん繋がりって事で♪では後ほどご連絡いたしますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時42分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
太っ腹じゃないですよー。お馴染みの皆さんですから抽選のしようがないんです。選べませんよ~。それにこういう事、好きなんです。もう、趣味になってます(笑)本当はもっと可愛い猫グッズとかをプレした方がいいんでしょうけど・・・。こちらこそこれからも「黒猫友会」の一員としてヨロシクお願いします!実は私もディスコ・クイーンでした。でも田舎のですけどね(笑)では後ほどご連絡致しますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 02時48分

半年突破、おめでとうございます!(*^^*)。
これからも可愛いぷぅちゃんと
うららちゃんの姿をたっぷり見せて下さいね♪
あ、ちょっとご無沙汰のご近所のニャンコさん達も、
もし見かけることがあったら、また成長ぶりを
教えて下さいませ☆
CD応募させて頂きま~す♪('80s前半の曲が
入ってるとウレシイな~)

投稿: パム母 | 2007年9月13日 (木) 08時55分

まぁ~!!!!!
お中元イベントが終わった所なのに。。
かーやさん太っ腹~!!!!
もちろん「応募したぜ!」カッコイイ合言葉♪
半年記念おめでとうございます~(*^^)v
例のコレクションぜひ聞きたいです~!!
わたくしディスコ時代だいじゃないけど、
今CMでもディスコナンバーのCD発売ってやってるの
みて何か楽しそうでした~!
むふふ。。。楽しみ~♪
かーやさん。ぷぅくん。うららちゃん。くまおくん。
これからもどうぞよろしくです~(*^_^*)

投稿: emishimo | 2007年9月13日 (木) 09時41分

半年ですか~おめでとうございます
ちなみに私はもうすぐ1年です
ホント、時が経つのは早いですね
またもやプレ企画とは~太っ腹です!
尊敬しちゃいます

投稿: ポンタ | 2007年9月13日 (木) 10時41分

半年突破おめでとうございます~☆☆☆
いつも面白い記事ばかりで尊敬しちゃいます♪
これからもぷぅちゃん、うららちゃん、くまおと共に
いっぱい笑かしてくださいね!!

そして、もちろん「応募したぜ!」!!

よろしくお願いしマース♪

投稿: キミンツ | 2007年9月13日 (木) 13時11分

♪パム母さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
先程、お隣さん宅に母と猫を見に行ってきました。お隣さんは面倒をみている野良猫ちゃんが家に入り込んでおねんね中。ざっと7~8匹。ふわクロちゃんもいた!その中の4匹は全部「うらら」でした(笑)では後ほどご連絡致しますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 14時19分

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
早いものです。もう半年。ポンタさんは1年間近ですかー。私も次の目標は1年です!よろしければご応募して下さいね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 14時21分

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
以前企んでた例の企画です(笑)emishimoさん若いですからね~。古いけど、なるべく皆さんが聞いた事がある曲を入れようと思っています。こちらこそ、ヨロシクお願いしますね♪では後ほどご連絡致しますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/(コメントレスの順番が後になっちゃってごめんなさいね)

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 14時27分

♪キミンツさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
お久しぶりです。お元気でしたか?
これからも皆さんが楽しくなる爆笑ネタを記事にしていきます(笑)では後ほどご連絡致しますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月13日 (木) 14時30分

ブログ半年突破おめでとう御座います。
ぷぅちゃんうららちゃん可愛いし、楽しく拝見しています。之からも宜しく。

まぁ~太っ腹!
今回は「応募したぜ!」で宜しく^m^

投稿: にゃんこ | 2007年9月14日 (金) 11時54分

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~。
こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたしますね♪ 先程、メールを送りましたのでご確認お願いします~。また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月14日 (金) 15時18分

出遅れましたが、半年突破おめでとうございますー。♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  ♪

いつも楽しい記事を読ませていただくのが楽しみです。
かーやさん、加工お上手ですし、面白いお話作るのもお上手で、すごいなーと思ってます。
これからも宜しくお願いしますねー♪

投稿: ささ | 2007年9月14日 (金) 17時41分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメントありがとうございます。
早いもので、もう半年。いえいえ、ささ さんのブログは猫好きには為になりますし、いつも見た事ない植物を知る事が出来て、とても勉強になります。こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月15日 (土) 02時50分

半年突破おめでとうございます!
継続は力なり。これからも頑張って欲しいなり。
(ん?誰このキャラ・・・)

懐かしのディスコミュージック♪プレゼント企画に
『応募したぜ!』

TOTOは私も好きでした。
リクエストは、もうタイトルさえも思い出せないので、かーや様の選曲におまかせ致します。
いや~、何か恐縮ですがヨロシクお願いします(*^^*)

投稿: どらにゃんこ | 2007年9月17日 (月) 22時19分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~。
時が経つのが早いこと・・・。早く歳とっちまいますよ~。これからもよろしく、お願いしますね。
TOTOのライブは随分行きましたよ~。最近来日しないなぁ~。キーボードのデビットが抜けちゃって今イチか。あの声好きだったけどなぁ。スティーブ・ルカサーもオッちゃんになっちゃたしねぇ。 少しお時間をいただきますが、お楽しみに~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月18日 (火) 01時13分

おはようございます♪
応募しようか随分悩みました~
だってこの前ユーミンを頂いたばかりなので・・・
でもやっぱり応募しちゃいます!
リクエストはお任せということでお願いします

投稿: ポンタ | 2007年9月19日 (水) 10時49分

♪ポンタさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ご応募、受け付けました~♪
遠慮しないでくださいね。こういう事が好きで、ほとんど趣味と化しております。こちらも楽しんでるんですよ。では、しばらくお時間をいただきますが、楽しみにしていて下さいね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年9月19日 (水) 13時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/7912215

この記事へのトラックバック一覧です: 半年突破記念だす!:

« 妖怪 うらりひょん。 | トップページ | 大好き!ニャーニャー草。 »