« オジャガーズ大集合♪ | トップページ | サンサン・ビーム。 »

2007年11月 9日 (金)

お膝で ねんね。

PCをしていると いつもは

うららが膝の上に乗ってくるのですが

珍しく、ぷぅが乗っかって来ました。

0711091625

ナデ ナデ ナデ。

ズッシリ重いけど、

久しぶりだから 嬉しーーい♪

0711091626

可愛いですねぇ~♪

昔はいつも膝の上で

寝ていた ぷぅ。

0711091641

うららが来てからは

ママの膝は うららの物に。

0711091629

そこへ・・・・・・・。

0711091630

やっぱり。

うららが黙ってるはずはないよねー。

無理矢理 乗っかって来ました。

0711091632

それでも どかない ぷぅに

うらら ご立腹!

0711091639

諦めてパソコンデスクの下で

ふて寝しちゃいました(笑)

0711091637

たまには ぷぅにも譲ってね。

最近は寒くなってきたせいか

くっついてくる事が多くなってきました。

そんな ぷぅの甘えっぷりが

とても嬉しい かーやです♪

最近は記事をUPするのが精一杯で

皆さんのブログでコメントを残す事が

少なくなりまして、すいません。

必ずゆっくり拝見させて頂きますのでお許しを~。

   Line1_002_2

        <お知らせ>

    締め切り間近ですよ~!

ぷぅのバースディとカウンター1万突破の

記念企画を開催しま~す。

今回は「かーやコレクション ROCK編」
CDです。
★いつもコメントを下さってる
    お馴染みさんに限ります。
★受付期間 11月11日 PM11:59まで。
★コメント欄にメールアドレスと
  「応募したぜー!」と記入して下さい。
(以前に応募した事がある方はアドレスは記入しなくてOK)
CDを商用に使用しないで下さい。
 お馴染みの皆さん、
  ご応募おまちしてま~す♪
   Photo_2
↓甘えん坊 ぷぅにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« オジャガーズ大集合♪ | トップページ | サンサン・ビーム。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅくん、久しぶりにママのお膝を独占できてよかったね~♪
きっと、いつもうららちゃんに譲ってるんだろうね。
うっ、いじらしい・・・(涙)。
うららちゃん、怖い顔でキレてて、美貌もパワーUPしてたけど、
たまには兄ちゃんに譲ってあげてね。

うららちゃんも入らない?
アタシ様倶楽部
 http://kitty-love.tripod.com/atashisama/1.html
素敵なティアラを載せてもらえるよ~。

投稿: おかか | 2007年11月 9日 (金) 20時04分

小さい子にお気に入りの場所を奪われちゃうのよね^^;
たまには大きい子にも譲ってあげましょうね~^^

投稿: しま | 2007年11月 9日 (金) 21時15分

うわ~、なんだか膝・争奪戦みたい!
モテモテですね~☆^(o≧▽゚)o
うちの猫は一匹だけだから乗り放題なのに
全く乗ろうとしてくれません…(´□`。) 。
寒いのはイヤですが、猫との密着度upするから
この季節っていいですよね (b^-゜)

投稿: Mana | 2007年11月 9日 (金) 22時09分

こんばんわ~
ぷぅちゃんもたまには、
お膝に乗りたかったのね♪
暖かくてママにくっ付いて居たかったのね!
うららちゃんはちょっとお怒りモード?
ウチなんて、乗ってきてくれないですよ~
羨ましいです...(ノ_δ。)

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 9日 (金) 23時21分

こんばんは。
指定席の倍率が激しそうですね。膝は一つ、でも2ニャンならどっちかだもんね~。
我が家はそう言った意味で、独占状態です!

投稿: 桐右衛門 | 2007年11月10日 (土) 00時02分

こんばんは~!
2枚目のぷぅくんの「マ~マ」の顔!!!!
ムッチャ可愛いです~!!!!(≧▽≦)
うららちゃんはご立腹みたいやけど
たまにはぷぅくんに貸してあげてもいいんじゃない?

投稿: miki | 2007年11月10日 (土) 01時30分

おっ、オジャガーズ!!北の大地から素敵な贈り物ですねぇ♪B-1堪能いたしましたぁ!(笑)うららちゃんのご立腹ぶりも良いですねぇ。でも、にゃんこに取り合いっこされる気分って格別ですよねぇ。うふふ♪ぷぅちゃん気持ちよさそうです☆

投稿: mimi | 2007年11月10日 (土) 02時12分

やぁ~~~んぷぅちゃん可愛い!
お膝に乗ってくれていいですね。
我が家8匹もいますが、
誰もお膝には乗ってくれません。
だっこも嫌いです。
なのでお膝取り合いなんて羨ましい!

↓B-1グランプリ面白かったよ(^^♪

投稿: にゃんこ | 2007年11月10日 (土) 11時44分

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ぷぅより、私の方が嬉しくって♪とっても久しぶりだったんで。昔はいつもだったんですけどねー。おぉ!アタシ様倶楽部、はなざわちゃんがティアラ乗っけてたヤツですね?フォッ、フォッ、フォッ。うららの頭にも乗っけてもらっちゃおっかな~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時25分

♪しま さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
小さい子優先ですよね~。と言うか、うららがずうずうしいだけなのかも?! また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時26分

♪Manaさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
膝争奪戦も、この季節限定かもしれませんね~。私も寒さには弱いんで、この位の楽しみはあってもイイですよね~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時29分

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
ズッシリ重いですが、久しぶりだったので、私の方が嬉しくって♪うらら、ご立腹でしたが、たまにはイイですよね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時35分

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
そうですよね~ティガー君は桐右衛門さん一家全員のお膝を選びたい放題、乗り放題ですもんね~。逆に一家でティガー君の取り合いになってませんか~?(笑)桐右衛門さん、まだアドレスが記入されてませんので、よろしくです。アドレスはブログに表示されませんので、ご安心を。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時39分

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
「マ~マ」の顔、可愛いでしょう?珍しく良く撮れました。いつもは強面なんで(笑)クールなぷぅちゃんが甘えてくると、とっても嬉しいんです♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時41分

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
沢山のおジャガーズ、これまたホクホクで美味しいんですよ~。やっぱ本場物は違いますね。 私を取り合いしてくれるのは家の猫ぐらいですからね~貴重な存在です(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時44分

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
B-1、ウケました? エェ?!8匹ちゃん達、抱っこダメなんですか?チャシロ君は抱き心地良さそうなのに。ぷぅも抱っこは嫌いなんです。ですから膝に乗っかって来るだけでも珍しい行動なんですよ。 また遊びに来て下さいね。

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/8838603

この記事へのトラックバック一覧です: お膝で ねんね。:

» モダンなパソコンデスク 3点セット(*>▽<*)ノ [+1]
スチールの頑丈さと、木材の暖かさのある一品.。゚+.(・∀・)゚+.゚ スチールの表面処理に転写技術を使うことで双方の良さを取り入れた デスクにチェスト・チェアを組み合わせた3点セットです(*^ω^*) ガラス・スチールといった素材の組み合わせが楽しいデス...... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 19時27分

« オジャガーズ大集合♪ | トップページ | サンサン・ビーム。 »