« たぷたぷは嫌よ。 | トップページ | お手手が ぎゅぅう~。 »

2007年11月22日 (木)

お外は寒いぞよ。

今日も寒いったら あ~りゃしない。

Img_2649

夕陽もとっても寒そう・・・。

Img_2652

昨夜はパラリとでしたが雨も降りました。

Img_2654

本格的に冬に突入ですね。

Img_2612jpg1

お外はとっても寒いですよ、ぷぅちゃん。

野良ちゃん達はどうしてるかな?

0711221618

こんな日は仲良く一緒に

マザーボールに入ってネンネが一番。

0711221621

しかし・・・・・・・

さすがに「メタボ王子」は重かった・・・。

皆さん風邪ひかない様に

気をつけて下さいね。

↓マザーボールはこちらで。

「快適!ねこ生活」では

只今オルジナルカレンダープレゼント中!

   Line1_002

「ぷぅ お誕生日&

カウンター1万突破記念企画」の

プレゼント制作は着々と進んでおります。

ご応募された方全員に

必ずお届けしますので、

もうしばらく お待ち下さいね。

   Photo

↓サブサブ・コンビにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« たぷたぷは嫌よ。 | トップページ | お手手が ぎゅぅう~。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

雪降りましたか~。
こちらは雪虫の姿は見かけましたがまだですねぇ。
でも空気がキーンと冷たいです。
ぷぅちゃんもうららちゃんもくっついていれば暖かいね♪

投稿: しま | 2007年11月22日 (木) 18時44分

こんばんは。寒いですね~
そうですよね~、こんな季節(これからの本格的な冬)ノラチャンたちはどう過ごすのでしょうか?
暖かい所に居れるニャンコは本当に幸せ者ですよね。
「重い!」くらい我慢しようね~

投稿: 桐右衛門 | 2007年11月22日 (木) 23時31分

おはようございます。
そちらも段々冬の足音が聞こえてきそうですね。
マザーボール、見てきましたが良さそう!
もう残り3個になってましたよ。

ぷぅくん、うららちゃんもほっこり♪
ふたりでくっついてると、余計暖かいね!
うふふ、うららちゃん重そうだね~。

投稿: おかか | 2007年11月23日 (金) 09時36分

こんにちはー。(^^)
めっきり寒いですね。
昨日のニュースで東京も雪が降ったと
いってました。こちらはまだですが。
ぷぅちゃん、うららちゃんは
相変わらずらぶらぶのぬっくぬく~♪
かーやさんも風邪には気をつけてくださいね♪

投稿: ささ | 2007年11月23日 (金) 15時38分

猫さんの姿を見てると、気温の変化がわかりやすいですよね。
極端に動きが鈍くなって、丸くなっていることが多いですもんね。
二人でくっついてたら、ぬくぬくで気持ちよさそうですね~。
アタイもその中央に潜んでいたい♪

投稿: どらにゃんこ | 2007年11月23日 (金) 19時01分

寒く成りましたね!
寒い日も ニャンコが寄り添ってたら 温かいよね!
ぷぅちゃん&うららちゃんが 丸くなった「猫まんじゅう」が見たいなぁ~。 (´♡ω♡`)
これからの季節 家猫ちゃんは、ぬくぬくで幸せだけど、
野良ちゃん達は 暖を取る所が有るのかな?(´ヘ`;)

投稿: ramchan | 2007年11月23日 (金) 21時58分

マザーボール…、も~ 品切れでした・・・
大きい方は、まだあったので今、検討中です^^;
だって、先日の22日(ニャンニャン日)に
ベッドを買ったばかりなもので
でも、寝床は いくつあってもいっか~♪
ホント! 寒くなってきましたねぇ
深まりゆく秋と言うより、も~ 冬だよね こりゃ!

投稿: ミータママ | 2007年11月26日 (月) 06時18分

~暖かいコメント、ありがとうございます。~

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
雪が降りそうな空でしょう?でも雪は降ってません。こちらはあまり雪は降らないんですよ。昨日、今日はうって変わって暖かいです。本当に変な気候で風邪気味ですよ~。しまさんも気を付けて下さいね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
家猫ちゃんは温々でいいですけど、野良ちゃん達の事を考えると可哀相です。今日もキジトラママがご飯をおねだりに来たんですよ~。私にはこんな事くらいしか出来ないです。 うらら、重いのには慣れてます。いっつも手や足を乗っけられてますから(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
本格的な冬突入!と思いきや、昨日今日の暖かい事。変な気候ですよね~。あ、そちらはガンガンに寒いんでしょうか。 マザーボール3個に?!コレ本当にイイんですよー。何と!洗濯機で「丸洗い」出来ちゃうんです!しかもかなり暖かいみたいで二匹のお気に入りです♪また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
こちらは初雪はまだですが、昨日今日の暖かい事。こんな感じだから体調崩す方が増えますよね。私も朝からクシャミが止らず「ハクション大魔王」になってますよ~。二匹達は仲間に入れてくれないし・・。さびしーっ!ささ さんも風邪ひかない様に気をつけて下さいね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
二人の世界でぬくぬくぬく・・・。仲間に入れて欲しいのですが入れてくれましぇ~ん!歩く湯たんぽが二匹もいるのに、心が寒い・・・(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ramchanさんへ♪
こんにちわ~。
昨日今日は暖かいですが、これからどんどん寒くなっていきますからね。野良ちゃん達の事が心配です。今日もキジトラママがご飯のおねだりに来たんですよ。いっぱい食べてスタコラサッサ~でしたが。ぷぅ&うららの猫まんじゅう、これからドンドン見られますよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ミータママさんへ♪
こんにちわ~。
エエーッ!売り切れちゃいましたかー!ミータ君一人ならSサイズで十分ですもんねぇ。コレ本当にお勧めなんですよ。形が変えられるし、汚れたら洗濯機で「丸洗い」出来ちゃうんです。家の二匹は大のお気に入りですよ。私も2ヶ月位前にベッドを買ったのですが、全く使ってくれません(T_T)マザーボールの隣に置いてあるのですが入らないで二匹でマザーボールの方に入っちゃうんです。こらから冬本番ですから再入荷すると思いますよ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月26日 (月) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9058471

この記事へのトラックバック一覧です: お外は寒いぞよ。:

« たぷたぷは嫌よ。 | トップページ | お手手が ぎゅぅう~。 »