« お外は寒いぞよ。 | トップページ | ホットカーペットの虜。 »

2007年11月26日 (月)

お手手が ぎゅぅう~。

いつも同じ様な記事ですが

今日も窓際で寝ていますね~。

0711261503

何やら お手手が ぎゅぅぅぅ~。

0711261505

力が入っております。

何の夢を見ているのでしょうか・・・。

0711261508

ブーーーッ!  「バーーーーツ!!」 

クイズが不正解だったのでしょうか・・・。

0711261510

ま、まさか・・・・・・!

オカマちゃんになった夢?!

お、オネエMANS?!どんだけぇ~!

0711261512

笑ろてるで、おぃ。   怖いわ・・・。

0711261513

こりゃ、ダイエットは無理ですなぁ・・・。

Img_2706

昨日の夕陽。

あっという間に沈んじゃった。

なかなか、皆さんの所へ

おじゃま出来なくてすいません・・。

忘れられてるのではないでしょうか。

時間を見て、必ず遊びに行きますので

忘れないで~ お許しを~。

    Photo

「ぷぅ お誕生日&カウンター

      1万突破記念企画」の

プレゼント制作は着々と進んでおります。

只今、オリジナル・ジャケット制作中!

ご応募された方全員に

必ずお届けしますので、

もうしばらく お待ち下さいね。

   Line1_002_2

↓夢みる ぷぅにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

 

|

« お外は寒いぞよ。 | トップページ | ホットカーペットの虜。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ぷぅくん、相変わらず気持ち良さそうですねぇ~。
何の夢を見てるのか、聞いてみたいですね。

真っ赤な夕日、きれいです^^

投稿: しま | 2007年11月26日 (月) 18時15分

忘れてないですよー。(^^)
更新お待ちしてました♪
でも、かーやさん企画で根をつめてませんか?風邪等ひかないように、お大事にねー。

ぷぅちゃんのお手手、ざんげの神様に見えます~!(^w^)

投稿: ささ | 2007年11月26日 (月) 21時00分

私も忘れてないですよ~♪
CDの方、無理なさらないでくださいね。

いやー、ぷぅくんの抱きしめポーズ?可愛いです♪
寝ながら、かーやさんの問に答えちゃうぷぅくん、君はエスパーかい(笑)。
おねえMANSぷぅくん、想像するとちょっと怖いかも(笑)。

ぷぅくんが乗っかっている縞々模様のクッション?が気になるのですが、猫型ですか?

投稿: おかか | 2007年11月27日 (火) 02時06分

ほんとだぁ~。かわいいですぅ!!お手手が見事にぎゅぅぅぅ~!!私の方こそ、ご無沙汰で…。かーやさんのこと覚えてますよぉ。CDの作成ご苦労様です。お疲れがでませんよう、気をつけてくださいね♪

投稿: mimi | 2007年11月27日 (火) 03時08分

ありますね~力入っていること
あと、ピクピク動いていたりとか
寝言言ったりとかありませんか?
私もたまに寝ているジャックを観察します
猫も夢を見るんですね~

投稿: ポンタ | 2007年11月27日 (火) 09時37分

あはは。
お手手がクロスしてギュ~。
可愛いですね。
ホントどんな夢を見ているのでしょう?
猫も夢を見るって聞きますものね。

投稿: ちびほ | 2007年11月27日 (火) 13時56分

ぷぅちゃんのお手手かわいい~
そのまま顔もきゅ~ってしません?
よもがするんですよ~
顔もきゅ~って隠して寝ちゃいます。
綺麗な夕日ですね~
こっちはチラチラ白いものが
降ったり止んだりしております~

投稿: みぃちゃん | 2007年11月27日 (火) 22時53分

笑ろてるで、おぃ。の一言に
大爆笑です!あははは!!!
もうかーやさんいっつも笑わせてくれるから~
あ~お腹痛い。痛い(笑)

投稿: emishimo | 2007年11月28日 (水) 17時49分

「うひょひょひょ」に笑ってしまいました!
ほんまに笑ってるみたいですね(^^)

うちのちび様もお手手に力が入ってる時、よくあります。
なんか夢みてるんですかね?

投稿: どらにゃんこ | 2007年11月28日 (水) 22時43分

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
「笑ろてるで、おぃ。怖いわ・・・。」
「うひょひょひょ」に 大爆笑です。
ほんと~笑ってるみたいで 面白いです!

私も忘れてないです~♪
CDの方、無理なさらないで下さいねっ!(^^♪

投稿: ramchan | 2007年11月29日 (木) 02時09分

こんばんは~♪
私も忘れてないですよ~♪
CD作製大変でしょうけど無理しないでくださいね~!!
ぷぅくん熟睡?
ホントにどんな夢見てるんでしょうね~?
夢の中に入ってみたいです♪

投稿: miki | 2007年11月30日 (金) 00時52分

ホント! 笑ってるみたい!
「うひょひょひょ」に笑が止まりませんわ♪
ぷぅちゃん、ウルトラマンになった夢でもみたるのかしら
 uhu!~(^m^*)


投稿: ミータママ | 2007年12月 1日 (土) 16時12分

ブーーーッ!  「バーーーーツ!!」
…ご、ごめん、ぷぅちゃん、私ってば
アダモちゃんを連想しちゃった!(爆)
たぶん、私の上に水がザバーッっと。(笑)
それをみて、笑っているんだわっ!
って、爆笑しちゃいました。(笑)
CD、楽しみに待ってますね~♪

投稿: kuroneko | 2007年12月 2日 (日) 23時53分

お久しぶりです♪
いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
相変わらずでしょう?寝てばっかりです。何の夢を見てるのでしょうね。またたびのおねだりが貰えなかったのかな?(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
忘れられてなくて良かったです(笑)おぉ!懺悔の神様!ひょうきん族ですね~。大好きで毎週見てましたよ~。懐かしい! いえいえ、プレ企画の方は大丈夫ですよ。今日発送しましたからね~。今までに溜め込んだ雑用の消化が大変で(^^;)休みが週一なもので時間の使い方が下手なのかも。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
覚えてくれてましたかー(笑)ぷぅがオネエMANSだったら確かに怖い。黒いわ、メタボだわでIKKOさんより怖いかも。縞々ミニクッションは、何と100円ショップのペットコーナーにてGETした物で骨型です。シマウマ柄とヒョウ柄があります。一度ダイソーを覗いて見て下さいな♪CD今日発送しましたよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
この「ぎゅぅぅ~」なポーズは得意なんです。お手手にすごく力が入ってるんですよ~。CD今日発送しました~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。
寝言、言ってる時ありますよ~。「フゴフゴ」言ってます。ピクピク痙攣しながら、お目目が白目に!怖いですよね~(笑)猫の夢ってどんなのでしょうね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。
猫の夢ってどんな内容なんでしょうね~。やっぱり猫缶、またたび、あとはナワバリ争いかな?(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪みぃちゃんさんへ♪
こんにちわ~。
しますよー、お顔隠し。よもちゃんもですか?あのポーズは何とも言えなく可愛いですよね~♪。そっか、そちらはこっちよりも数倍も寒いですもんね。風邪ひかないで下さいね。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
いやいや、お笑いセンスはemishimoさんの方が上ですよ~(笑)CD本日発送しましたので楽しみにしてて下さい♪ また笑いに来て下さいね(^^)/

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
「うひょひょひょ」不気味でしたか? 何でお手手「ぎゅぅぅ~」ってするのでしょうかね~?どんな夢を見ているのか一度見てみたいですよー。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ramchanさんへ♪
こんにちわ~。
覚えてくれたましたかー。良かったですよ。ホントに「笑ろてるで、おぃ」でしたよ。不気味な笑み(笑)いやいやCD制作の方は無理してませんよ。日頃の雑用を溜め込んじゃって消化するのに大変で。CDの方は今日発送しましたので、2日程待ってて下さい。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mikiさんへ♪
こんにちわ~。
ホント、猫の夢の中を覗いて見たいですね~。どんな世界なのかな?もの凄く しょーもない世界だったりして(笑)CD制作の方は大丈夫です。今日発送しましたよ。溜め込んだ雑用が多くて大変でして。時間の使い方が下手なんです。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ミータママさんへ♪
こんにちわ~。
おぉ!ウルトラマンのポーズだったのか!いや~あのお腹じゃ空飛べないわー(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。
懐かしいです~アダモちゃん!「ぺいっ!!」 ぷぅ懺悔してるなかなぁ、寝てばっかりいるから(笑)CD今日発送しましたので、2日程で届くと思います。楽しみにしててくださいね。気に入って頂けるといいのですが。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年12月 3日 (月) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9120437

この記事へのトラックバック一覧です: お手手が ぎゅぅう~。:

« お外は寒いぞよ。 | トップページ | ホットカーペットの虜。 »