« キックの女王 うらら。 | トップページ | お膝で ねんね。 »

2007年11月 7日 (水)

オジャガーズ大集合♪

久しぶりの更新です。

皆さん、お元気ですか~。

北の大地から とても美味しそうな

お届け物がー♪

「おジャガーズ 大集合」です♪

Img_2457jpg1 Img_2459jpg1

「きたあかり」と言う品種だそうです。

Img_2448jpg1 Img_2452jpg1

「メークイン」「レッドクイーン」

0711051509

この「レッドクイーン」

ジャガイモとメークインの

ハーフなんですって!ビックリ!

Img_2462jpg1 Img_2469jpg1

北の大地の紅葉が一緒に入っていました。

早速、チェーーック!!

Img_2466jpg2

99ガールズの匂いがするかな?

そうです。おかかさんざわざわの日々

送って下さいました♪

   Photo

では、ここでコントをひとつ。

「ベジタブル・グランプリ(B-1)」

グランプリを獲得した

「ジャガ アンド トモ」で~す!

0711061659jpg1

0711061659jpg2

0711071600jpg2

0711071556jpg2

以上。身体が凍りそうになった方、

暖かいお風呂に入って早く寝て

この事を忘れて下さい・・・(笑)

おかかさん、沢山の「おジャガーズ」

ありがとうございました~

美味しく食べてますよ♪

  Line1_002

          <お知らせ>

ぷぅのバースディとカウンター1万突破の

記念企画を開催しま~す。

今回は「かーやコレクション ROCK編」
CDです。
★いつもコメントを下さってる
    お馴染みさんに限ります。
★受付期間 11月11日 PM11:59まで。
★コメント欄にメールアドレスと
  「応募したぜー!」と記入して下さい。
(以前に応募した事がある方はアドレスは記入しなくてOK)
CDを商用に使用しないで下さい。
 お馴染みの皆さん、
  ご応募おまちしてま~す♪

   Photo_2

↓ジャガ アンド トモにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« キックの女王 うらら。 | トップページ | お膝で ねんね。 »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

向かって右側のじゃが・・・本人ににてるかも^^

ジャガイモはいくつあっても便利ですよね。
レッドクイーンって中は黄色いんでしたっけ?


・・・さ!お風呂はいってこよーっと(嘘)

投稿: しま | 2007年11月 7日 (水) 17時42分

いやー、楽しい~♪
かーやさん、よくぞジャガイモをこんなお笑いスターに仕立て上げてくださいました!!
しかも北海道出身のタカ&トシ風でダブルで美味しいです~!!
いやいや、寒さなんてよせつけないくらいに笑わせてもらいましたーーーーーー♪

ありがとうございました。

投稿: おかか | 2007年11月 7日 (水) 18時21分

じゃがの中でも、メークインがすきなんですけど、レッドクイーンなるものがあるなんて。
初めて、知りましたよ~
流石本場北海道には、色んな種類のじゃがが、
あるんですね\(◎o◎)/!

いつもながら、ジャガB-1面白かったです~
(∂-∂)//""パチパチ

投稿: 観鈴ちん | 2007年11月 7日 (水) 20時34分

レッドクイーンですかぁ…
3年前、北海道に行った時 見てるのかなぁ
うちは、メークイーン専門!
味重視というより 皮むきが楽だから^^; デヘヘ
…にしても、かーやさん♪
ホントは漫画家だったりして φ(゚-゚=)
uhu!~(^m^*)
楽しかったので座布団5マ~イ!

投稿: ミータママ | 2007年11月 8日 (木) 01時29分

こんばんは~。
先日は突然メールしてすいません。
お返事ありがとうございました。。。

B-1グランプリ!面白かった~(*^^)v
ちょっと疲れてたんだけど、吹っ飛びました。
レッドクイーンって始めて聞きました~。
どんな感じなんでしょう。。。

えっと、ずうずうしいのですが、応募します!
毎度すいません。。。

投稿: ちびんた | 2007年11月 8日 (木) 01時30分

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
右側、トシさんに似てますか?坊主具合が? ジャガイモ大好きなんでとても嬉しいです♪ エッ!やっぱりサブかったですか?どうぞ風邪を引かない様にね(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 03時39分

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
北の大地=今旬の芸人=タカ&トシ!ですもの~。いやいや、良いネタになりましたよ~。本当に美味しく頂いてますよ~。イモ女にはタマらない美味しさです♪ そちらの気温より寒くなっちゃったんじゃないかと心配してましたが(笑)ウケていただいて何よりです!オジャガーズありがとうございました~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 03時46分

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
私はおイモ類大好きですが、レッドクイーンは初めて知りました。ホント赤いんですよ~。色んな品種があるんですねー。 B-1(ベジタブル・グランプリ)ウケましたか?良かった~。皆さん、凍えてるかと思ってましたよ(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 03時53分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
レッドクイーンと言う品種は初めて知りました。さすが北海道!種類も豊富! ジャガ&トシ、ウケました?わぉ!座布団5枚ももらっちゃった♪山田君に取られない様に頑張ろうっと(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 03時56分

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
B-1,ウケました?お仕事忙しくて疲れてるのに、余計に疲れが増しませんでしたか?(笑)レッドクイーン、本当に赤いんですよ~。私も初めて知りました。 ご応募、受付ました。届くのを楽しみにしててくださいね♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 04時01分

いつも思うのですが、ていうか他の方も
書かれてますが、かーやさん、面白いです!!イラストもすごい!
実はプロってことはないんですか?
マンガ家ではなくても、なにかアート系のお仕事されてるとか。。。
それくらい素敵です。
毎度楽しみですよー♪

投稿: ささ | 2007年11月 8日 (木) 12時07分

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。
いやいや、褒めすぎですよ~。苦労してプロのイラストレーターになった方々に叱られてしまいます。私のはイラストではなく、落書きですよ~(笑)でもウケて頂くと嬉しい~♪(お笑い好きの血が騒ぐ) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月 8日 (木) 16時08分

「ジャガ&トモ」の漫才、表情豊かで最高!
イラストが旨いっすね(^^)

じゃがいもとメークインを掛け合わせると、赤っぽくなるんですね!!
中も赤っぽいんですか?
ほっこり甘そうで、美味しいそう♪

投稿: どらにゃんこ | 2007年11月 8日 (木) 23時31分

こんばんは~♪
じゃがいも美味しそうですね~♪
でもレッドクイーンは初めて見ました!
私も中身が気になります~!!
コントも可愛くて笑っちゃいました♪

投稿: miki | 2007年11月 9日 (金) 01時21分

あはは!オジャガーズ面白いですよ(笑)
それにしてもすごい贈り物~!!
いいな~!じゃがいも!
私も修学旅行で北海道行った時に
3種類入ってるジャガイモセット買ったなぁ!
やっぱり美味しかったです~!
とくにくりじゃがってやつで
栗みたいな甘みがあるのがお好みでした☆

投稿: emishimo | 2007年11月 9日 (金) 14時28分

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
いやいや、どらにゃんこさん、絵がとっても上手いじゃないですかー。私なんてタダの落書きです。ハーフちゃん達はまだ食べてないので、中身が赤いのかは分りません。赤いのかな?楽しみです。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 03時58分

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
レッドクイーンさん達はまだ食べてないんです。私も中身が気になります。どんなかな~?楽しみです。 コント、ウケました?笑っていただいて何よりです~(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 04時01分

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
スゴイでしょ?おジャガーズの数々。本場の物は美味しいですよね~♪ホックホクですよ~。「くりじゃが」って品種もあるんですか?奥が深いな~。おジャガーズ恐るべし。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年11月10日 (土) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/8798690

この記事へのトラックバック一覧です: オジャガーズ大集合♪:

« キックの女王 うらら。 | トップページ | お膝で ねんね。 »