« お膝で ねんね。 | トップページ | ネットうらら。 »

2007年11月10日 (土)

サンサン・ビーム。

ぷぅちゃんが何かを発見!

0711101553

鳥さんを見つけた様子。

これがまた、見た事ない位

デカイ鳥でして、私もビックリ!

バッサバッサと飛んで行きました。

0711101555

うらら「にゃに、にゃに?

    イケメン猫しゃん?」

違うよ。ビッグな鳥さんですよ。

うらら「にゃーんだ。つまんない。」

0711101600

うらら「鳥しゃんより こっちの方が

    楽し~~い~♪」

0711101556

そうね。羽根があったら

一緒にお空を飛びたいね♪

0711101558

その後、

「健康サンサン・ビーム」

を浴びる メタボ王子であった。

   Photo

               <お知らせ>

    締め切り間近ですよ~!

   遠慮しないで応募してね~♪

ぷぅのバースディとカウンター1万突破の

記念企画を開催しま~す。

今回は「かーやコレクション ROCK編」
CDです。
★いつもコメントを下さってる
    お馴染みさんに限ります。
★受付期間 11月11日 PM11:59まで。
★コメント欄にメールアドレスと
  「応募したぜー!」と記入して下さい。
(以前に応募した事がある方はアドレスは記入しなくてOK)
CDを商用に使用しないで下さい。
 お馴染みの皆さん、
  ご応募おまちしてま~す♪

   Photo_2

↓ランキングに参加中。応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お膝で ねんね。 | トップページ | ネットうらら。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

大きな鳥、どんな大きさなんでしょう?
ぷぅちゃんも驚きの大きさ!
で、うららちゃんは関心なし、って、もしかしたらイケメン鳥かもしれませんよ!
ウチの周りはカラスが多いからティガーもよく観察しています。

羽、あったらいいですね~。
通勤電車に乗らなくていいんだから。。。
でも、空で衝突事故ばかりありそうですね。
バタバタと人が落ちてきたりして。。。
あ~、話がとんでもない方に。すみません。

投稿: 桐右衛門 | 2007年11月10日 (土) 17時14分

ぷぅちゃん、真剣に見てますね。
うららちゃんは、見えなかったのかな?
大きな鳥って何だったのかな?
又、遊びに来てくれると良いですね!

「健康サンサン・ビーム」を浴びれる程 良いお天気だったんですね。
ウチの方は、どんより曇り空で お日様出て来なかったです~(´ω`*)

投稿: ramchan | 2007年11月10日 (土) 17時21分

今日はイイお天気でしたね
ぷぅちゃん、真剣な表情ですね
うちのまぁちゃんも最近鳥さんを眺めています
お話もしていたようですよ(お父さんが見ていたそうです)
羽根があったら。。。自由に空を飛んでみたいですね

かーやコレクション、応募しまーす
いつも厚かましくお願いしていますが・・・

投稿: ポンタ | 2007年11月10日 (土) 20時54分

ぷぅちゃん、どんな鳥さんを見たのでしょうね。うららちゃんは見えなかったのかな。
日向ぼっこする黒猫さんて、光を吸いまくってすごく温かいですよね。。。
ぷぅちゃん、なでなでしてみたいです。。。

投稿: ささ | 2007年11月10日 (土) 22時18分

大きい鳥さん、とんびとかでしょうかね^^
猫って鳥が大好きですよね~。
飛んでいるのを見るのも、そして食べるのも(^。^;)

お言葉に甘えて応募しちゃいます♪
よろしくお願いしまーす( ´艸`)

投稿: しま | 2007年11月11日 (日) 01時22分

おおっ、健康サンサンビーム、プリズムみたいで綺麗ですね~。
うふふ、きっと身体にいいビームなんでしょうね。
ぷぅくん、これで一気にメタボ解決?
うーん、うらら嬢には、男のロマンがわからないようですね。
きゃぴきゃぴ、今を生きる女の子だもんね。

投稿: おかか | 2007年11月11日 (日) 01時39分

大きな鳥!?・・・ ギャオスかしら ← アリエネー (*_ _)
カラスでも、でっかいヤツが居ますからねぇ…

日向ぼっこのニャンを見ているだけで
心が安らげるのは、何故でしょ~♪
すごいね~ ニャンパワーって \( ^ ^)/~〃
(これは、日光浴で蓄えられたビタミンDが
ニャン体全身からアロマが放出されてるからである) ナンチッテ 
uhu!~(^m^*)

投稿: ミータママ | 2007年11月11日 (日) 12時04分

ひゃ~どんな鳥だったのかしら。
とっても気になるわ~。
ぷぅちゃん、あったかくて気持ちよさそう
ですね~♪
先日コメントお送りしたつもりが、
「確認」ボタン押して「送信」して
いなかったみたい(涙)。
こんなドンくさいパム母ですが、
CD応募させて頂きますのでヨロシクです~☆

投稿: パム母 | 2007年11月11日 (日) 15時32分

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
鳥の名前は分かりませんが、見た事ない鳥でスッゴく大きかったです。イケメン鳥かもしれませんねぇ。うらら、チャンスを逃したか!(笑)羽根があったらあったで空中でも事故が起きるでしょうねぇ。世の中上手くいきません。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時40分

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
何だか変なお天気で晴れたり曇ったり。今日もですが。とにかくデカ鳥でしたよ~。ビックリしましたもん。サンサン・ビームを浴びてツヤツヤですよ~♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時43分

♪ポンタさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
鳥を見つけるとアゴをカクカクさせて「カッカッカッ」って鳴きませんか?ぷぅは虫しゃんを見てもこんな風に鳴きます。鳥とお話が出来るの?いいなぁ~。 私も空を飛びたいわ~(笑) ご応募、受け付けました。これからも遠慮しないで下さいね~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時47分

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
何という種類なんでしょうか、カラスよりデカかったですよー。ビックリしましたもん。バッサバッサ飛んで行きました。ぷぅ、またもや黒こげ寸前のホッカホカになってました~(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時49分

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
トンビだったのでしょうか。離れてたし最近目が悪いので・・・。でもデカイのは確かでしたよ。(周りの対象物と比べて)た、食べる・・・。確かに好きですよね。怖っ!ご応募受け付けました。メールしましたので確認して下さいね また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時53分

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
おかかさんの所のミラクルシャワーの様に素晴らしい効能はありません。ただただ「暖か~い。浴びすぎると焦げるぜビーム」ですよ~。痩身効果でもあればメタボから抜け出せるのにぃ(笑)今時のギャル猫ときたら・・・。あら、猫にまでオバサンのつぶやきをしてしまた・・・。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 19時59分

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
おぉ!ギャオスかも?!火吹くかと思いましたよ(笑)カラスよりデカかったですよー。バッサバッサ飛んで行きました。 最近寒いですからねぇ。窓際での日向ぼっこは欠かせないみたいです。そっか、ニャンパワーを蓄えてるんだな。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 20時03分

♪パム母さんへ♪
こんばんわ~。コメント、ありがとうございます。
何という鳥だったんでしょうか。私も気になります。可愛くなかったのは確かですよ(笑)一日中日向ぼっこしてます。「窓際族」ですよー(古っ!)ご応募、受け付けましたー。いやいや、私もよくやりますよ確認ボタンだけ押して送信したつもりになってんの。気にしない、気にしない。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年11月11日 (日) 20時08分

メール下さったんですかっ!?
もしかして届いてないかもです~(^。^;)

念のためもういちどメアド記入しておきます。
お手数お掛けします。

投稿: しま | 2007年11月12日 (月) 00時01分

♪しまさんへ♪
ど~も~。おかしいですねぇ。夕方にメールしたのですが・・・。もしかして迷惑メールに入ってませんか?再度メールしましたので、もう一度確認お願いします。

投稿: かーや | 2007年11月12日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/8853374

この記事へのトラックバック一覧です: サンサン・ビーム。:

« お膝で ねんね。 | トップページ | ネットうらら。 »