« ひみつ主義?! | トップページ | Merry Christmas♪ »

2007年12月20日 (木)

おねだり隊トリオ。

毎日の様に現れる

「おねだり隊」

昨日もトリオでやって来ました。

0712201552

久々にファミリーで登場。

「ウィーーッス!」

071219_144335jpg1_2

しかし、小さかった茶トラの子猫達も

ずいぶん大きくなりました。

ふっくら、プニプニしています。

以前の子猫達の様子はこちら↓

良猫親子のおねだり攻撃。

あんなに小さかったのにビックリですよ。

071219_144424jpg1

うららは毎日やって来る

「おねだり隊」がお気に召さない様子。

網戸越しに勝俣になります。

(シャー、シャー、ウゥーと威嚇)

071219_144510jpg1

ぷぅは冷静に観察しています。

興奮すると、ぷぅの方が怖いですけど。

耳がギャオスになってるぅ。

071219_144730jpg1

そんな事はお構いなしに

「爆食」です。

よほどお腹が空いてるのでしょうね。

0712201554

今日のお昼のご様子。

食事後、仲良く日向ぼっこです。

さすが親子、ポーズも同じで笑える♪

071220_132310jpg1

このリラックスぶりは どーよ。

まだ触る事は出来ませんが

逃げなくなりました。 と言うか

窓を開けると「くれ、くれ~」と

寄ってきます。

このキツネ顔の子「コンちゃん」と命名。

明日もまた来るんだろうなぁ~。

↓ランキングに参加中です。応援お願いいたします

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ひみつ主義?! | トップページ | Merry Christmas♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コンちゃん!!
ウチもスティッチと一緒に保護した子が
キツネっぽいからってコンって名付けたんです~
あ~懐かしいな~元気にしてるかな~
同じくもう一人の子はスティッチと言えば
リロでしょ!って事でリロってつけました。
2人とも元気にしてるかな~。
この子達もすっかり大きくなりましたね。
日向ぼっこ気持ち良さそう~☆

投稿: emishimo | 2007年12月20日 (木) 17時12分

すっかりかーやさんに飼われていると思っている???
怪我をしないで元気でいてくれると良いけど。
外猫さんは心配がつきませんね。

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 19時14分

爆食の後はすっかりくつろぐこんちゃん親子、
お腹いっぱいになってよかったね~。
ちょっと関係ないんですが、そちらはやはり
屋根も瓦なんですね~。
そんなところにちょっと目を向けたりして。
また、猫だすけしてあげてくださいね~♪

投稿: おかか | 2007年12月20日 (木) 19時29分

コンちゃん、たしかにキツネっぽい~♪
キャワイ~(*´д`*)

↓のたまメーカー、
うちも「ひみつ」が出て何コレ!?って思ったのですが・・
案外よく出るんですね・・。
なんかずるいですよね「ひみつ」って・・(・ω・;)

投稿: うか | 2007年12月20日 (木) 23時36分

お~、久しぶりの「おねだり隊」だ!
いや~、素晴らしい食いっぷりですね~!
「ウィーーッス!」がいいね~。
爆食 → 日向ぼっこ は完璧なスケジュールですね(笑)
おねだり隊、アッパレ!

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月22日 (土) 23時30分

うららちゃんのパーンチ!!かわいいですねぇ♪そして、外猫親子さん達。気持ちよさそうに日向ぼっこしてますね。寒い季節の外ちゃんたちは、大抵やせてかわいそうですが、この子達は幸せそうでうれしいです。

投稿: mimi | 2007年12月23日 (日) 04時25分

みんな大きくなりましたね~♪
コンちゃん、ウチのキャオに似てる気がします。ちょっと嬉しい。(^_^)

ぷぅちゃんはなにもいわないんですか。
おっとなーですね♪

投稿: ささ | 2007年12月23日 (日) 14時04分

こんにちは~。おっ久しぶりです!
あ~、こんなに素敵なテンプレになってるし、
うららちゃんのパンチもすご~い!
楽しいです~。
外の子たちもスクスクだし、うららちゃんは
ちょっとおデブになったとか。。。
今読めなかったのを読みました~。
何から喋っていいのかわかんない状態のちびんたです~。
またまた ブログ頑張りますので
どうぞよろしくです~。

投稿: ちびんた | 2007年12月23日 (日) 14時12分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
やっぱりキツネ顔はコンちゃんが定番ですね。キジトラママの名前も考え中ですが、なかなかシックリくるのがなくて(T_T)コンちゃんの堂々たる日向ぼっこ。参った~(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
そうです、私はすっかりフード係です(笑)最近益々寒くなってきたので心配はつきませんが、脂肪もたっぷり付いてるみたいですし、大丈夫でしょう!(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
毎日やって来ますよ~。窓に張り付いておねだりします(笑)この日はとても暖かかったので、随分長い間日向ぼっこを楽しんでました。 こちら田舎なのでほとんどの家は瓦ですよ。野良ちゃん達が走り回るので瓦も割れてるのがあるんです(T_T)困ったもんです。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪うかさんへ♪
こんにちわ~。
コンちゃん、寛ぎすぎでしょ? たまメーカーやってみましたかー。おぉ!またもや「ひみつ」?!世の中秘密事が多いのかしら。でも「毛」はどうかなと・・・。(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
もう、大リラックスですよ~。私はフード係かぃ!毎日「ウィーッス!」な顔して現れます(笑)憎めないキャラですよ~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
うららのパンチ、キョーレツでしょ? このおねだり隊、しっかり脂肪も付いててポッチャリ・タイプです。よく食べますからねぇ~(笑)まさに屋根で「食っちゃ寝」です。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
うらら系子猫ちゃん達、大きくなったでしょ~?うん、コンちゃんは「キャオちゃん系」ですね~♪ ぷぅは静視していますが、興奮すると大変な事になります。何度噛まれた事か(T_T)この時もシッポをブンブン振ってました。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびんたさんへ♪
こんにちわ~。お久しぶりです!
ブログ復活されて良かったです(^_-)-☆
うららも、野良の子猫も大きくなりましたよ~。パンチも炸裂です(笑)まだまだお仕事お忙しい様ですが、お暇な時でいいですので、また遊びに来て下さいね~(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月25日 (火) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9489219

この記事へのトラックバック一覧です: おねだり隊トリオ。:

« ひみつ主義?! | トップページ | Merry Christmas♪ »