« 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 | トップページ | おねだり隊トリオ。 »

2007年12月19日 (水)

ひみつ主義?!

今年もあとわずか。

師走ですもんね(師匠は走るぅ~♪)

皆様お忙しい事と思います。

そんな中、北の大地温泉旅館

はなのや」の名物美人女将より、

暮れの元気なご挨拶をいただきました。

Hananoya3_2

こちらの温泉旅館は心も体もほっくりと温まる

女将特製の「うまうま鍋」が味わえる。

とっても癒し系の仲居さんの

北の大地ならではの

こぼれ話」も楽しめます♪

Middle_1188417413jpg1_2

是非!一度お泊まりあれ!

そんな おかかさんざわざわの日々

の所で面白いモノ発見!

ねこちゃんの脳内分析

「たまメーカー」

ぷぅ と うららでやってみました。

まずは「ぷぅ」

★画像が大きすぎて入りきらないので

URLをクリックして、見て下さい。↓

http://cat.moemon.net?q=%E3%81%B7%E3%81%85

ひみつ」って、なによぉ!

お腹に何隠してるの?

わ、わかった・・・。プヨプヨのお肉だ・・。

思いっきりバレバレなんですけどー。

脳内も犬を警戒してるの?

でも、滅多にお会いした事ないんですが。

少ーし「善」あり。次は うらら。

http://cat.moemon.net?q=%E3%81%86%E3%82%89%E3%82%89

何ですか、これは?!複雑すぎ!

親しみは持ってるけど、寂しいわ、幸せだわ、

放っといて欲しいわ、「変」だわ。

やっぱ、わかんね~。気まぐれちゃんですから。

「変」なのだけは、わかる・・・(笑)

まさか、私の事を「変」だとでも?!

ならば私もやってやるぅーー!

http://cat.moemon.net?q=%E3%81%8B%E3%83%BC%E3%82%84

毛?!毛?!しかも「ひみつ」?!

私には秘密の「毛」があるのか・・・。

われながら・・・怖い。怖すぎる・・・。

皆さんも是非やってみて♪

ワンちゃんの脳内分析もありますよ!

ねこちゃんの脳内分析 たまメーカー
http://cat.moemon.net/q.php

わんちゃんの脳内分析 ぽちメーカー
http://dog.moemon.net/q.php
 

   Line1_002 

連日、朝におねだりに来るキジトラママ。

相変わらず、元気にお食事です。

ぼちぼち、名前でも考えますか。

071217_090537jpg1_2

   Photo

↓「ひみつ主義」のぷぅ&かーやにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 | トップページ | おねだり隊トリオ。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

かーやさん、あほ女将のご挨拶、わざわざアップしていただいてありがとうございます。
ふんふん、うまうま鍋かぁ、美味しそう♪
そしてユニーク仲居さん、わが犬ながらぷぷっときました。
再教育しておかなきゃね。
どうもありがとうございました。

たまメーカー、三者三様にユニークでしたね。
うららちゃん、目にも字がありましたよね。
うーん、不思議ちゃんだぁ。
かーやさんは、ふっかふかの「毛」で温まっている用で(笑)。
ぷぅくん、うららちゃんと一緒に夜はおやすみしてるの?
カウンター可愛いですね!
早速パクラせてもらいますね~。

投稿: おかか | 2007年12月19日 (水) 07時23分

とても楽しい部屋で、いきなり「バシッ、ばしっ」が気に入りました。
私、ニャン・ワンの絵を描いているので
こういうスタイルのブログ大好きです。
よろしければ私の部屋のニャン・ワンを
見てやってくださいませんか?
又、遊びに来ますね。

投稿: masayan619 | 2007年12月19日 (水) 07時48分

うちにも、「はなのや」美人女将が来てくれましたよ^^
リピーターとしては、来年も愛用しまくりま~す
うららちゃんのパンチgif、おもしろいね~♪

お待たせしました~♪
例の物 やっと
郵送したので、明後日には届くと思いま~す♡
お楽しみに♪

投稿: ミータママ | 2007年12月19日 (水) 18時55分

ぷぅくん、お腹に秘密を抱えている・・・。
ミステリーに満ちた王子様だわ~!
我が家の子達にもやってみようかな?たまメーカー。

投稿: しま | 2007年12月20日 (木) 11時17分

こんにちは~♪ おぉ~、たまメーカーなるものが存在するとは!
初めて知りました。ぷぅちゃんったら、そのメタボなお腹には秘密がいっぱい!?(^m^)
左サイドバーの、うららパンチ、かなり堪えちゃいましたよぉ!(*>m<*)キャー!
↓の記事の猫タワー、確かに! 凄いですね。
ウチはこうならないように祈ります。(笑)

投稿: kuroneko | 2007年12月20日 (木) 12時37分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
あほ女将だなんて、と~んでもない!立派な美人女将ですよ~。仲居テツコさんの語りも聞きたいし、うまうま鍋も食べてみたいです(笑)素敵なご挨拶をありがとうございました♪たまメーカーの結果「どないやねん!」でしょう?不思議だわ、ひみつだわ、私なんて「毛」ですからねぇ~(笑)ぷぅ&うららは二人の世界ですから私とは一緒に寝てくれません。寒いよー(T_T)カウンターパクって、パクって!私の方がたまメーカー、パクリましたから♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪masayan619さんへ♪
こんにちわ~。
またもや、遊びに来て下さってありがとうございます。 お褒め下さって、嬉しいですよー♪早速、遊びに行かせてもらいました。とったも絵がお上手で感動モノでしたよ~。また寄らせていただきますので、これからもヨロシクお願いします。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ミータママさんへ♪
こんにちわ~。
ミータママさんの所にも「はなのやの女将」からご挨拶が?おぉ!リピーターなの?いいなぁ。是非行ってみたいんです、「はなのや」。ゆっくり温泉につかりたいわ~。わぉ!「例の物」が届くのですね?やっほー!楽しみにしています~♪ワクワク♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
お腹に「ひみつ」と言ったら「たぷたぷのお肉」しかないですよね~(笑)秘密にしたってバレバレですけど。しまさんの猫ちゃん達の結果はGOOD!でしたもんね~羨ましい。子虎ちゃんには笑っちゃったけど♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。
腹に秘密ってなんやねん?!でしょう?本格派「メタボ王子」になっちゃいましたよ~。スキマちゃんとアジちゃんにもやってみて下さい♪
うららのパンチ、キョーレツですか?本当はキックの方がもっとキョーレツなんです(笑)家のタワーはボロッボロです。巻き巻きしてある縄が外れ「ハゲツルリン」です。メタボ王子が全体重かけて爪とぎして破壊しました・・・。トホホ。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年12月21日 (金) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9458317

この記事へのトラックバック一覧です: ひみつ主義?!:

« 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 | トップページ | おねだり隊トリオ。 »