« 現実逃避で大運動会。の巻き~ | トップページ | ひみつ主義?! »

2007年12月16日 (日)

軽~く、ヤバい!?の巻き~。

一段と寒くなりましたね。

皆さん、体調を崩したりしてませんか?

暖かくして、たっぷりな睡眠と

たっぷりなスタミナ補給をお忘れなく。

0712162027

シルエットクイズ。

不気味に笑う、こやつは誰だ!

0712162029

たっぷりのフードと睡眠を

しっかり摂っている うららでした。

毎日ゝ、食っちゃ寝~食っちゃ寝~な

生活で、とうとう お腹周りが!

0712162031

  ぽってり~!!

なかなかのポヨポヨ具合。

0712162033

軽く ヤバい!

メタボ王子の次はメタボ王女?!

メタボ兄妹の誕生か?!

0712162034

真夜中に激しい大運動会してるのに

何ですの、そのお腹のポヨヨン肉は。

うらら「♪でも、そんなの関係にゃ~ぃ

ハイ!メタボッピー!!♪」

   Line1_002

先日、しまさんから

黒猫ジジのミニタオルが届きました~

071215_104916jpg1 0712162038

「フウセンカズラ」の種も

この種はハートの柄になってるの

恒例、うららチェーーック!

どうやら種が気になる様子。

0712162037

肌触りが気持良かったのか

おケツを ドーーン!!

こらこら、お行儀悪いわよ!

しまさん、ありがとうございます

大事に使わせていただきますね~。

   Line0511

↓軽く?ヤバイうららにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 現実逃避で大運動会。の巻き~ | トップページ | ひみつ主義?! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは! 未だ体調今一の桐右衛門です。
あらら、うららちゃん、チョッと… でも、まだ大丈夫ですよ! プックリくらいが可愛く見えますよ。

金曜日の最初の2ニャンの写真、良いですね~、とても現状を把握しているショットですよ! 目が… 実に…

p.s.
ご訪問、ありがとうございます。
「ズーコ・プゥ」のプゥは勿論、ぷぅちゃんです。うららちゃんを登場させずに、ごめんなさい。
今度の旅には、必ず… です。はい。

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月16日 (日) 22時40分

ぽってりお腹もかわいいですよ~♪
私と同志かも・・・^^;

ご紹介恐縮です。
うららちゃんがお気に入りのようでしたら
どうぞ、とお伝えください<(_ _)>
来年の初夏にはフウセンカズラが花をつけますように。

投稿: しま | 2007年12月17日 (月) 01時04分

うふふ、シルエット、ぷぅくんかと思ったら
うららちゃんだったのね~。
うーん、お腹ぽこん、これくらいなら全然OK!
大丈夫よん!
はなざわオバみたいに顔までまん丸にならないよう注意してね~(汗)。
うう、おケツが可愛い♪

投稿: おかか | 2007年12月17日 (月) 14時00分

ついに、うららちゃんも仲間入りかな??
でも、そこをプニプニするのも
また一興ですぞ!!
メタボの世界に早くいらっしゃ~い
d(^0^)b グッ!

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月17日 (月) 15時27分

うららちゃんのポヨヨンおなか触りたい!
でも、、ぷぅくんもっとポヨヨ~ンって
なってたからまだまだ大丈夫!(笑)
ウチのくっきーなんて穴のある上乗ったら
絶対大変な事になりますからww

投稿: emishimo | 2007年12月17日 (月) 16時13分

うららちゃん、それくらいならまだ大丈夫ですよー♪
でも、もっとふくよかになっても可愛いから大丈夫!(笑)
うららちゃんパーンチ、インパクト大です!!
かーやさん、すごいなー♪

投稿: ささ | 2007年12月17日 (月) 23時40分

うららちゃんまだまだ大丈夫ですよ!
メタボちゃんじゃないわょ。
そんなこと言ったら我が家のクーの方が
だんぜんメタボちゃんよ!

うららちゃんの猫パンチすご~~~い!

投稿: にゃんこ | 2007年12月18日 (火) 03時33分

ちょっと、ふらっと寄ったんですが、
うららちゃんパンチ、すっごくいいです♪
これはGIFアニメですよね?
いやーん、楽しい♪
で、うらら嬢はご存知なの?(笑)

投稿: もう一度おかか | 2007年12月18日 (火) 21時52分

こんばんは!お久しぶりです!!
うららちゃんお腹全然大丈夫ですよ~
だって背中がそってるし!
弓なりになれば誰だってそうなるよ♪

juniorの件ではご心配おかけしました
そして温かいお言葉有難うございました♪
現在回復へと向かってるのでご安心を♪
ブログの方でのコメ返しが出来てない状態ですのでここでお礼とさせていただきます

投稿: miki | 2007年12月19日 (水) 01時47分

いつも暖かいコメント。ありがとうございます。

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
お身体、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。 うらら、まだまだ大丈夫ですかね?最近益々食欲がup。メタボ路線まっしぐらって感じですよー。 駅名はぷぅでしたかー、嬉しいですよ~。あのシリーズは最高です。是非、続きを♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
うらら、ポッテリしてきました。今後が怖いです(笑)可愛いミニタオル、ありがとうございました。うららがおケツを乗っけても勿論、私が使いますよ~♪フウセンカズラ、楽しみです♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
うらら、まだ大丈夫でしょうかねぇ。立派なおデブ見本が側にいますから~。はなざわちゃんの様に「お顔まん丸」なら可愛くていいのよー。お腹まん丸はねぇ・・・。「ポヨヨン兄妹」誕生?!(笑)おケツもプリッ♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪観鈴ちんさんへ♪
こんにちわ~。
おぉ!メタボの世界に誘われちゃった~(笑)ホント、お腹のタポタポは触ると気持ち良いですよね~。怒られるけど。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
うららのお腹プチ・ポヨヨンになってます。ぷぅクラスまでには、まだまだですが。近い将来メタボ女王に?! フフフ、くっきーさんの場合ハマッちゃいますか?(笑)う~ん、触りたいッ♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
まだ大丈夫ですか?油断は禁物ですけどぉ。最近、良く食べるんですよー。フードを変えたんですが、よほど美味しいらしくて、ぷぅまで食べちゃうので困ってます(笑)うららパンチ、本物はもっと怖いですよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪にゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
まだ大丈夫かな?にゃんこさん家のクーちゃんとぷぅは良い勝負?(笑)メタボちゃんでも元気ならOKですよね♪ うららパンチ、キョーレツ過ぎたかな? また遊びに来て下さいね(^^)/

♪もう一度おかかさんへ♪
2度目、ありがとう♪ドンドンぶらっと寄って下さ~い♪ うららパンチはバナーと同じ作りですよん。うららは・・・知りません(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mikiさんへ♪
こんにちわ~。
juniorちゃん回復してるのね、良かった~。人間もそうですがストレスが一番いけませんものね。家のバカちん二匹はお気楽野郎なのでストレスから縁遠いけど(^^;)しばらくはjuniorちゃんの側にいてあげてね♪早く良くなります様に。 また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年12月19日 (水) 16時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9430426

この記事へのトラックバック一覧です: 軽~く、ヤバい!?の巻き~。:

« 現実逃避で大運動会。の巻き~ | トップページ | ひみつ主義?! »