« うららの お洗濯♪ | トップページ | 現実逃避で大運動会。の巻き~ »

2007年12月11日 (火)

♪猫はコタツでのびている~♪

今日はとっても寒い・・・・・。

今年一番の冷え込みですって。

おまけに雨まで降ってます。

この方達は当然、ホットカーペットONで

ぬっくぬくになったコタツの中。

0712111523

うららの お目目がキラリーン!

奥の黒い影は ぷぅです。

0712111525

びろーーん!

足の先まで伸びきってます。

♪猫~はコタツで 伸びているぅ~♪

0712111528

毎日ゝ、こんな状態でダラダラ生活。

脳みそ溶けるで~。

0712111529

ぷぅ、全く微動だにせず・・・・。

すんごい格好(^^;)

0712111531

ぼちぼち、茹だってきましたか?

0712111519_2

ほっかほかの ほっくほくになって

出てきましたね~。

0712111521

ぷぅも、やっと動いた!!

大丈夫かーー!!(笑)

   Line1_002

うららが うかさんりんくす☆ぶろぐ

のブログでヒーローの仲間入りをしたよ

その名も

「うらぱんまん」

Img20071206_p

カッチョイ~イ!!

うらぱんまんの活躍を見てね!

うかさん、ありがとうございました

うらぱんまん記事→「うらぱんまん

   Photo

↓ほっかほかの二匹にポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« うららの お洗濯♪ | トップページ | 現実逃避で大運動会。の巻き~ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

始めまして、まさやんです。猫を大好物にしている、趣味で猫の絵を描いています。
猫ブログを見つけると、まるで我が家のように
ずかずかと、あがりこんでしまいます。
「堪忍やでぇ~」 ほんとにニャンコは可愛くて神秘的で大好きです。
よろしければ、私の家へおいで下さいませんか?私の描いたニャンをご覧ください。

投稿: masayan619 | 2007年12月11日 (火) 17時36分

茹ってますね~^^
茹っても茹っても、コタツは大好きですよね。

こちらは雨が降りません。
昨日も昼間に少しだけぱらついた程度。
川も干上がってますよ。

投稿: しま | 2007年12月12日 (水) 00時29分

わー、まさに冷たい雨って感じのお天気なのでしょうね。
そんな寒ーーーい日には、やっぱりおコタ&ホットカーペットですよね(笑)。
ほっかほかのほっくほくなふたりが、可愛い~♪
茹でだこならぬ、茹でねこ2丁あがり~!ですね。

うらぱんマン、拝見しました。
くさったトマトマンを見事大破させるうらぱんマン!
うららちゃん、アイドルから、ヒーローものへ転進?
養成学校を主席ってすごい♪
女の子も強くなくっちゃね!

って、今日もダラダラ長くてスミマセン。

投稿: おかか | 2007年12月12日 (水) 11時51分

お久しぶりです。
伸びてますね!伸びてますね!
我が家もホットカーペットの上で伸びてます。
何処も一緒ですね(=^・^=)
これからはにゃんこと一緒に炬燵
ホットカーペットがいいですね。

うらぱんまん見てきましたよ。
大活躍ですね。

投稿: にゃんこ | 2007年12月12日 (水) 18時40分

みなさん、コタツで気持よさそうですねん♪
でも、やっぱ熱くなると、ひょっこり出てくるところが、可愛いっすね(*^^*)
うちは、コタツが無いので、こんな可愛い光景が見れません・・・
なんか、コタツ欲しくなってきた!

投稿: どらにゃんこ | 2007年12月13日 (木) 00時30分

我家には、こたつもホットカーペットも無いから
今、話題のニャンコ用こたつ(6,800円位の)・・・
ミータにも、買ってあげようかな~^^
うらぱんマン、強いですね~!
あれれ… ぷぅぱんマンは?

投稿: ミータママ | 2007年12月13日 (木) 01時31分

あはは!暑くなってお顔だす姿が可愛い!
も~最高やんかぁ~!!!
コタツでニャンズが寝るっていいわ~
ウチこたつないから(笑)
うらパンマン!うら、うら、うらぱんま~ん
みーんなのた・め・に~愛と勇気だけがと~もだちさ~♪
これよくよく考えたら愛と勇気だけが友達って
何か寂しい子みたいに聞こえません?!ww

投稿: emishimo | 2007年12月13日 (木) 15時24分

伸びてますね~♪
ぷぅちゃんは仰向けで伸びきって、可愛いですね~!
この季節はおこたに限りますね。
で、ほっかほかに茹だったにゃんこを抱っこすると温かくて最高なんですよね。(^w^)
うらパンマン!なるほどー!!
皆さん、すごいです♪

投稿: ささ | 2007年12月13日 (木) 22時48分

コタツ猫・・いいな・・(*´д`*)
うちはコタツがないので
憧れなんですコタツ猫。
やっぱりホクホクになるんですねーー
触りたいーーー(*´д`*)

リンクありがとうございます!!
うらぱんまん、これからも活躍してくれるはず!!
期待しています♪(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年12月13日 (木) 23時21分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪masayan619さんへ♪
こんばんわ~、初めまして。
遊びに来てくれてありがとうございます。
猫の絵を描いているのですか?それは是非拝見せねば。同じ猫好き仲間ですね!また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
茹ってますよ~。ほっかほかです(笑)入ったらなかなか出てきやしません。顔だけ出しても、また中に入っちゃうんですよー。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
まさに「ゆで猫」です(笑)うらぱんまん、怖い位に強いでしょ?飼い主もビックリです。アイドルと言うより、こっちの方が似合ってるかも。 いえいえ、長いコメント大歓迎です♪ドンドン書き込んじゃって下さ~い! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。お久しぶりです。
伸びてますよ~ビロ~ンですよ。コタツの中でちょいと足でも当たるもんなら「ガリッ!」ですよ~。何故に私が遠慮しなくちゃいけないのか・・・。あまりのびろ~んに足を伸ばすスペースがないんです(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪どらにゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
熱くなると上半身だけ出て来ます(笑)家はエアコンがクーラーのみなので、コタツとホットカーペットが必需品です。暖房付きエアコンがあれば、コタツもいらないし、もっと部屋も温かくなるんですが。くろ様、ちび様のぬくぬくショットの為にコタツ買ってみる?(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミータママさんへ♪
こんばんわ~。
ありますよね、猫用コタツ。そうそう、結構な値段ですよね~。でも素敵なベッドGETしたじゃないですかー。いいですよね、シックで。でもコタツで伸びるミ―タ君も見たいなぁ。 うらぱんまん怖い位強いでしょ?ぷぅはなかなかマントを被ってくれないし、おデブ過ぎて空は飛べないかも(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~
 
♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
熱くなって来ると「にょき~」っと出てきます。emishimoさん宅もコタツないのですか?皆さんエアコンがあるからいいなぁ。家はクーラーしかないから。うらぱんまん恐るべし。本能丸出しでお恥ずかしい(笑)そうですね、アンパンマンは愛と勇気だけが友達ってのは、寂しいですねぇ。友達は生きてるものじゃなきゃ。そこから愛と勇気が生まれるのさー♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅ、伸びたままピクリとも動かないんですよー。呼んでも無視。突いても無視。どんだけ気持ち良いんだよーです(笑)暖かくなって抱っこしようもんなら逃げられます。抱っこが嫌いなので寂しいですぅ(T_T)うらぱんまん、凄いでしょ?皆さんアイデアが素晴らしいです。見習わなくっちゃ。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪うかさんへ♪
こんばんわ~。
わぉ、私はエアコン暖房に憧れますよ~。絶対にエアコンの方が部屋あったかですもの。コタツ、ホットカーペット、オイルヒーターがあっても部屋は寒~~い(T_T)確かにコタツに入ってる猫はほっかほかですけどね(笑)こちらこそ、うらぱんまん記事ありがとうございます♪これからも宜しくお願いしますね! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月15日 (土) 03時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9352914

この記事へのトラックバック一覧です: ♪猫はコタツでのびている~♪:

« うららの お洗濯♪ | トップページ | 現実逃避で大運動会。の巻き~ »