« おねだり隊トリオ。 | トップページ | 枕の正体は? »

2007年12月24日 (月)

Merry Christmas♪

猫大好きな皆さ~ん!

 Xmas

メリー・クリスマス♪♪

皆さんは どんなクリスマスを

過ごすのかな?今年は私の所へも

クリスマス・プレゼントが届きました

Img_2784jpg1_3 Img_2785jpg1   

どらにゃんこさん からです~

ねこキック!

クリスマスカードがとっても素敵

Img_2787jpg1

これが可愛いったらないのぉぉ~

黒猫と茶トラ型のコースターなの。

使うのが勿体ないので 

フレームに入れて飾る予定です。

Img_2789jpg1

こちらのカレンダーは6枚の絵を

組み合わせると1枚の絵になるんです。

1枚の絵になったら飾ろうっと~

どらにゃんこさん家のカワイコちゃんを

ご紹介しま~す。

372d848a54ccd8d18958a35a93ed863b くろ様♪

意外と噛まないんですって(笑)

4eda26a8acdca2f4280bd08b91a92bee ちび様♪

キャンディを乗っけておりますぅ(笑)

   Photo

ミータクロースさんからも

ミータ ワールド

プレゼントが届きました~

Img_2791jpg1 Img_2793jpg1jpg1

素敵なバッグの中にいーっぱい!

    Img_2794jpg1

黒猫ジジのスリッパ。

ちょうど新しいスリッパが

欲しかったのでナイス・タイミング!

    0712232204

ミニハンカチとお揃いのスプーン。

黒猫と茶トラの柄がキュート

ミータ組長の名刺&カード。

    Img_2801jpg1

ぷぅとうららが大好きな猫草と

猫の形をしたクッキー。

0712232206

そして、ミータママさん手作りの

猫型サシェとキューピーちゃん

本当に器用ですよね~尊敬しちゃう

    11d8f62c5cb9d2a0ca8439d8fd1b51e81_2

ミータクロースさんで~す♪

どらにゃんこさん、ミータクロースさん

素敵な贈り物をありがとうございます

大切に使わせていただきますね。

 Bd_xmas3_3 皆さん素敵なクリスマスをBd_xmas11_2

   Line1_002

↓ぷぅサンタとトナカイうららにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« おねだり隊トリオ。 | トップページ | 枕の正体は? »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

メリー!クリスマス♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!

投稿: しま | 2007年12月24日 (月) 02時28分

うわ~♪ \( ^ ^)/~〃
プレゼントがUPされてる~♪
早速の紹介&リンク ありがと~ございます 
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡
ミータクロースのフォト、いただきますね~^^
どらにゃんこさんからのプレゼントも素敵ですよね~♪
ミータママもカレンダーをいただきました
コースター、いいな いいな~ 
ホント! かわい~ね~♪

投稿: ミータママ | 2007年12月24日 (月) 03時55分

うわー、どのプレゼントも素敵ですね~♪
カレンダーは手作りなのでしょうか?
一枚の絵になるなんて素敵!

 ×◎~★~◎×~★~×◎~★~◎×

  ぷぅくん、うららちゃん、
  かーやさん

       メリークリスマス!

 ×◎~★~◎×~★~×◎~★~◎×

投稿: おかか | 2007年12月24日 (月) 06時45分

書き忘れました!

ぷぅくんサンタさんと、うららちゃんトナカイ、
すっごく可愛いです!
かーやさん、スゴイ♪

投稿: またもや、おかか | 2007年12月24日 (月) 06時48分

メリークリスマス!
ぷぅサンタさんとうららトナカイさん可愛いです。
素敵なプレゼントも届きましたね。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

投稿: ちびほ | 2007年12月24日 (月) 08時46分

素敵なプレゼントの数々ですね~
コースターd(^0^)b グッ!です~
ぷぅちゃん、うららちゃん、かーやさんに
素敵なサンタさんが来ます様に...
ハッピーメリークリスマス

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月24日 (月) 11時42分

メリークリスマス!かーやさん♪
トップのおふたりのカード、可愛いですねー!!
コースターもとっても可愛いです。

かーやさん宅の皆様に楽しいクリスマスが来ますように。
後になりますが、メールします。
カード、ありがとうございました。m(_ _)m

投稿: ささ | 2007年12月25日 (火) 00時16分

Merry Christmas、かーやさん、ぷぅくん&うららちゃん!素敵なクリスマスプレゼントですね♪
かーやさん家に素敵なニャンタ様が来られますように…。

投稿: mimi | 2007年12月25日 (火) 00時47分

Marry Christmas!
クリスマスポチプレゼント中です!(*≧▽≦*)
良い子にはプレゼントですよっ♪
ぷぅちゃん、うららちゃんも、素敵なプレゼントをもらえたかな?(^m^)

投稿: kuroneko | 2007年12月25日 (火) 00時51分

メリークリスマスです☆
プレゼントすごいですね~!!
どれもカワユス~!!!
コメントその後どうでしょ?!

投稿: emishimo | 2007年12月25日 (火) 18時14分

メリークリスマス!!
なんか、ご挨拶がギリギリっすね。(汗)

ご紹介頂き、誠に恐縮です(*^^*)

ちょっと考え込んでる風の
うららトナカイ様、可愛いっす♪
まっすぐ上を見つめる、ぷぅサンタ様も凛々しいっす♪
こういうカードを作ってる時って楽しいですよね。

投稿: どらにゃんこ | 2007年12月25日 (火) 22時46分

☆Merry Christmas☆
  素敵なクリスマスを~☆

なかなかブログの方へ
遊びに来れなくて ごめんなさい。
今度 ゆっくり伺いますねっ!(((uωu〃)ペコリン♪

投稿: ramchan | 2007年12月25日 (火) 23時28分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。しまさんは楽しいクリスマスでしたか? また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ミータママさんへ♪
こんにちわ~。
本当に素敵なクリスマス・プレゼントをありがとうございました♪もう、感動ですよー。そうそう、カレンダー、ミータママさんとお揃いですってね。またもや嬉しくなっちゃいましたよ~。コースター、めっちゃ可愛いでしょう?使わずに飾る予定です。ミータクロースさんのフォト、ブログの方で大活躍ですね~見ましたよ。お役に立てて良かった~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
おかかさんは楽しいクリスマスでしたか?
カレンダーは「槙下 晶」さんと言う方の作品です。オシャレですよ~。 うららの「トナカイカチューシャ」は100円ショップで売っていた物です。これがまた嫌がって撮影が大変でしたよ~。勿論ぷぅは被り物絶対NGなのでサンタ帽は合成です。大人しく撮らせてくれる子達だったら思いっきりコスプレさせちゃうのに~。あ、彼等には大迷惑ですな(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。
ちびほさんは楽しいクリスマスでしたか?
うららトナカイ、ものすっごく嫌な顔してるでしょう?(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪観鈴ちんさんへ♪
こんにちわ~。
観鈴ちんさんは楽しいクリスマスでしたか?
このコースター、めっちゃ可愛いでしょう?何処で見つけたんでしょうか。 うららトナカイの超迷惑そうな顔がまたいいでしょ?(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。ささ さんも楽しいクリスマスでしたか? ぷぅサンタは合成ですが、うららトナカイは100円ショップで買った物です。これを被せたら大暴れで撮影が大変でした。もっと被り物が嫌いになった事でしょう(笑) メール、ありがとうございました。後程お返事しますね。また遊びに来て下さいね(^^)/

♪mimiさんへ♪
こんにちわ~。
ありがとうございます。mimiさんもクリスマス楽しみましたか?素敵なニャンタ様じゃないけど、おねだり隊なら毎日の様に来てまーす(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪kuronekoさんへ♪
こんにちわ~。
ポチのプレゼント、ありがとうございます~♪
ぷぅ&うららは、いただいた「若鶏ささみ」と「焙燻まぐろ」のディナーでしたよ~。日頃食べさせてないみたいに「ガッツ食い」でした(笑)また遊びに来て下さいね(^^)/

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。

こんなに貰っちゃって良いのかしらって位頂いちゃいました。 コメント今だ投稿出来ずです。メールいただいた通りにやってみますね。改善される事を願ってますよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
本当に可愛いプレゼント、ありがとうございます♪ トナカイうららはメッチャ嫌な顔しています。もぅ大暴れで大変でした。絶対にカメラの方を向かないんですよ。ぷぃっと横むいちゃって。ぷぅはデカイし暴れられるとこちらが大ケガするので被り物は絶対にNG。なので合成です(笑)カード作りはハマリますよね~。楽しい♪でも、どらにゃんこさんの様に綺麗に出来ませんよ~。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ramchanさんへ♪
こんにちわ~。
ramchanさんは楽しいクリスマスでしたか?
そちらに何度かコメントしたのですがemishimoさんの所と同じく投稿出来ないのです。tea cupさん側のシステムによるものらしいのですが、解決しましたらコメントしますからね~、しばしお待ち下さい。 また遊びに来て下さいね(^^)/


投稿: かーや | 2007年12月27日 (木) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9540374

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas♪:

« おねだり隊トリオ。 | トップページ | 枕の正体は? »