« 仲良しになりたいな。 | トップページ | ♪猫はコタツでのびている~♪ »

2007年12月 9日 (日)

うららの お洗濯♪

今日は久しぶりに 

うららの洗濯です(笑)

久しぶりなので お風呂で大鳴き!

071209_152831jpg1_2

恐怖におののいてました。

怖かったねぇ。

でもキレイになりましたよ~。

071209_152901jpg1

ボッサボサ~。

うららは何にでもスリスリするから

汚れる、汚れる。

特に弟の仕事用のカバンが大好き。

機械油のニオイがそんなに良いのか?!

(以前の記事はこちら「お気になカバン♪」)

安全靴にもスリリンコするものだから

顔が「鬼瓦権造」の様に真っ黒に

なるんです。

7215_015d_2

右がビートたけし扮する

「鬼瓦権造」(おにがわら ごんぞう)

左は明石家さんま。

0712091907

必殺!高速毛繕い!!

↓マウスをONすると画像が変わるよ!

その後、ご褒美のオヤツを食べて

(ぷぅの分も横取りして)

ホットカーペットでぬくぬくの

こたつの中で熟睡。

うららさん、ご苦労さんっした~~。

    

先日、売り切れになってた

「マザーボール」 

再入荷しましたよ♪

こちら「快適!ねこ生活」でどうぞ!

 只今先着でオリジナルカレンダープレゼント中!

   Photo

↓濡れネズミうららにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 仲良しになりたいな。 | トップページ | ♪猫はコタツでのびている~♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

テンプレのサンタうららちゃん、可愛いですね~♪
とってもキュートですこと!
そして、カバンにすりすりの動画、拝見しました。
ホントにあのカバン(匂い)がお気になんですね。
うらーっていう呼び方も可愛い♪

うふふ、ペロペロが可愛くて何回もマウス乗せてやってみました(笑)。
うららちゃん、きっとふっかふかでシャンプーのいい匂いなんでしょうね♪

投稿: おかか | 2007年12月 9日 (日) 23時16分

あっ! マザーボール、再入荷ですかっ!
それ、すっごく欲しいのですよね~。
で、買おうとすると、在庫無し、なの。
今がチャンス、ですね。(^^)
うららちゃん、相変わらず鞄スリスリしているのですか!(笑)
毛皮がツンツンボサボサのうららちゃん、毛づくろいに余念がありませんね♪(^m^)
プレゼントCDについて、やっと記事に出来ました。(週末バタバタしていたもので、遅くなってご免なさい(^人^;)
とても嬉かったんですよぉ~、ありがとうございました☆
お暇があったら、覗いてやってくださいね♪

投稿: kuroneko | 2007年12月10日 (月) 12時50分

うららちゃん洗濯お疲れ様~(笑)
ウチ全然洗濯してないな~。。
洗濯しようとするとコッチが
殺されそうなくらいに暴れるのです(笑)
体中傷だらけ~www
う、うららちゃん!あはは!
ビートさんに変身するのか(爆)
マザーボール我がも愛用中ですよ~

投稿: emishimo | 2007年12月10日 (月) 16時01分

うららちゃん、お洗濯されちゃたんですねー。(^^)
うららちゃんの声は迫力ありますから、かーやさんもきっと大変だったでしょうね。お疲れ様でした。
マウスオンのなめなめ、可愛い~♪

投稿: ささ | 2007年12月10日 (月) 22時32分

こんばんは、旅館はなのやのはなざわ女将です。
暮れのご挨拶にお邪魔しました。
 ↓よかったら、見てやってくださいね。
http://okaka.a-thera.jp/image/hananoya3.jpg

メールアドレス、変わりましたのでご連絡まで。

投稿: はなざわ | 2007年12月11日 (火) 02時44分

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。サンタうらら、無理矢理被せて撮りました(^_^;)何であんなクッサイかばんがお気に入りなのか、謎です。弟に片付けられるのを気にしながらスリスリ(笑)うらら、良い匂いがいつまで続くのやら・・・。マウスon、楽しいですよね♪ありがとうございます~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。
マザーボール、再入荷です。何が良いって、丸洗いが出来ちゃうのがいいですよー。うららは相変わらずクサクサかばんがお気に入りですよー(^_^;)お風呂嫌いなので困ります。記事にしていただいて、ありがとうございます♪気に入っていただいて良かった~。また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
4ニャンズもいると、お風呂大変ですよね。うらら、この世の終わりみたいに鳴きどうしでした。猫の権造は嫌だ~!(笑)おぉ!そちらにもマザーボールが?コレ、良いですよね~♪ 先日メールしましたよ~♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
もぅ、スッゴい大声で鳴きまくりで大変でしたよ~。一生懸命、毛繕いしてて声かけても無視でした。なるべく汚れない様にしなくちゃ。帰宅したばかりの弟には近づけちゃダメですね(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪はなざわちゃんへ♪
こんばんニャ!暮れの元気なご挨拶、ありがとうございました!是非、北の大地温泉旅館「はなのや」に行かせていただきます。二匹予約よろしくです!あ、大女はどーしよう。旅館を破壊するかも・・・(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月13日 (木) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9324147

この記事へのトラックバック一覧です: うららの お洗濯♪:

« 仲良しになりたいな。 | トップページ | ♪猫はコタツでのびている~♪ »