« ホットカーペットの虜。 | トップページ | 仲良しになりたいな。 »

2007年12月 5日 (水)

トトロの木。

ひょえぇぇぇ~

とっても寒いですぅ~。

何だか雪でも降りそうな空です。

先日の日曜日に用事を済ませた帰り道。

ちょっとした山道を通りました。

Img_2750jpg1

今頃、紅葉報告。遅っ!しかし・・・・・・・。

Img_2753jpg1

何て田舎なんだ・・・。のどか過ぎる・・・。

だ~れもいない。

「イヤッホーぃ!」とか「ぅわ~お~!」とか

叫びたかったけど、妹の冷たい笑いが。

だから止めました。

そして 「♪車は走る~~♪」

しばらくして こんなの見っけ~~!

Img_2748jpg1

トトロの木!!

可愛いよ~。上手に剪定してあります。

どうやってカットするのでしょうか。

(この場合、カットと言うのでしょうか)

Img_2746jpg1

笑てるで、おぃ。

   Photo_2

先日、ちびんたさん猫だらけ 36の瞳より

嬉しい贈り物が届きました

Img_2742jpg1

私の大好きな黒猫キャラクター

「ATSUKO MATANO」のセットです。

このタオル、全て私のネーム入りなの

マグカップも入ってて超嬉しい~。

Img_2737jpg1

恒例「うららチェーーック!」

Img_2769jpg1

そして素敵な「ガラスツリー」

殺風景な私の部屋も明るくなりました。

オテンバうららにひっくり返されない様に

コンポとプレーヤーの間にセッティング。

ちびんたさん、本当に

ありがとうございました♪

大切に使わせていただきますね。

     Line1_002

↓ランキングに参加中です。ポチッとよろしくね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ホットカーペットの虜。 | トップページ | 仲良しになりたいな。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃ~
トトロ~すごいですね。
遊び心があるというかとっても楽しい気分に
なりますね。
可愛いプレゼントも届いたようでよかったですね^^

投稿: ちびほ | 2007年12月 5日 (水) 18時21分

トトロ、大好きなんですよ
目も口も付いてるんですか?
凄い~~、実物見てみたいなぁ...
ガラスのツリー見たことあります。
可愛いですよね~
このタオルって、この間のと同じタイプ?

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 5日 (水) 18時50分

おほほ、妹さんもさあ、ご一緒にLET’S SHOUT!!
なんちゃって(笑)。
いやー、トトロの木、かわいいですね~♪
個人のお宅なのかしらね。
スゴイ!スゴイ!

そして黒猫グッズにガラスのツリー♪
とっても素敵です。
メールのお返事、どうもありがとうございました。

投稿: おかか | 2007年12月 5日 (水) 21時17分

トロロそっくりな体型なんですね~。
びっくりです!
紅葉~しーん、から、いきなりトロロ登場はインパクトありますね!

で、ぷぅちゃん、元気かな?

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月 5日 (水) 22時27分

すみません
トロロ → トトロです。
恥ずかしいな~
トロロご飯になっちゃうよな~。

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月 5日 (水) 22時29分

トトロの木・・・っていうから
どんぐりでもなるのかと思っていたら・・・
そのものずばり!でしたね^^;
すごいなぁ~。これをやった植木職人さんに会ってみたいものです。
目と口は何でできてるんですか?

投稿: しま | 2007年12月 5日 (水) 23時10分

かーやさん~!!!
お荷物届きました!!!
また、メールしますね☆
めっちゃ可愛いCDにくっきーまで(笑)
みなさんにお誕生日祝って貰えて
嬉しい限りです~☆☆妹さまにもぜひぜひヨロシクです(笑)
トトロの木・・・!!!すごい!
こんなのあるんやぁ~いいな~見たい~
タオルも名前入りなんて素敵!
ガラスのツリーも可愛いし、、クリスマスや~♪

投稿: emishimo | 2007年12月 6日 (木) 14時01分

こんばんはー♪
すごいですねー!!
リアル・トトロ!
バランスもいいですし、笑ってるし。
屋根の高さからみるとすごく大きそう。
いいもの見せていただきました♪
プレゼントも素敵です。
クリスマスにぴったりですね。

投稿: ささ | 2007年12月 6日 (木) 22時03分

トトロちゃんかわいいですね
ホント、どうやってカットしているんでしょう?

ステキな黒猫グッズですね
マグカップが超かわいい~
うららちゃんもしっかりチェックですね
ガラスのツリーもステキ!

投稿: ポンタ | 2007年12月 6日 (木) 23時14分

こんばんわ。
なかなかコメント残せずスミマセン。
例の記事・・やっと出来上がりました・・!!
どれだけお待たせするんだ私!!
本当にスミマセン(´;ω;`)
今日アップする予定ですので
また見に来てくださ~い(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年12月 6日 (木) 23時37分

プレゼントCD届きました!
ありがとー!!
ジャケットも時間かかったでしょー!
感動しました♪
今、めっちゃ聴いてます!

「トトロの木」すごいっすね~(@o@)
ベランダに置きたいわ♪

投稿: どらにゃんこ | 2007年12月 7日 (金) 01時37分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪ちびほさんへ♪
こんにちわ~。
可愛いでしょう、このトトロ。地元では有名みたいで、目印にもなってるみたいです。また遊びに来て下さいね(^^)/

♪観鈴ちんさんへ♪
こんにちわ~。
トトロ好きにはたまらないでしょうねぇ~。目も口も、シッカリついてます。ガラスツリー可愛いでしょう?そーです、観鈴ちんさんから頂いたミニタオルと同じキャラクターですよ~。頂いた物を遅くなりましたが記事にしました♪ありがとうございました~。また遊びに来て下さいね(^^)/

♪おかかさんへ♪
こんにちわ~。
個人のお宅なんですよ~。スゴイでしょ?庭師でもやってるのかしら。すごく上手にカット(?)してありましたよ~。しかも結構デカイ。またもや素敵な物を頂いちゃいました。恐縮です。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪桐右衛門さんへ♪
こんにちわ~。
トトロ、そっくりでしょ?体型も。周りがのどかな風景ってのもイイでしょ? とろろご飯もとろろ昆布も大好きでーす(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

♪しまさんへ♪
こんにちわ~。
スゴイでしょ?まさにトトロ。ホント、どうやってカット(?)したんでしょうか。目や口は発泡スチロールかプラスチックみたいですよ。高い所にあって良く分からなかったけど。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪emishimoさんへ♪
こんにちわ~。
届きましたか?気に入っていただいて何よりです。おぉ、メールお待ちしてます。トトロ、くっきーさんの様にデカイです(笑い)今ではライトアップされてるらしいですよ~。ちょっと夜に行く勇気がないので残念ですが。しかし、どーやって作ったんでしょうか。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ささ さんへ♪
こんにちわ~。
デカイですよ~。ちょっと高い所にあって、もっと近くで撮りたかったんですがこのお宅の畑に入らないといけなかったので止めました。道路沿いにあるので車で通るとトトロがバッチリ見える様になってるみたいです。 タオルはネーム入りで感動です♪素敵なクリスマスプレゼントです。 また遊びに来て下さいね(^^)/

♪ポンタさんへ♪
こんにちわ~。
植木職人さんに聞きたい。このトトロ、どーやってカットしてるんでしょうか。定期的に手入れするんでしょうねー。大変そうだぁ。可愛い黒猫グッズ頂きました。感動です♪ また遊びに来て下さいね(^^)/

♪うかさんへ♪
こんにちわ~。お久しぶりです。
おぉ!例の記事とは まさか・・・。ガサガサガササ・・・。きゃー!早速見に行きます♪
また遊びに来て下さいね(^^)/

♪どらにゃんこさんへ♪
こんにちわ~。
無事、届きましたか?気に入って頂けて何よりですぅ~。おぉ!このトトロの木をベランダに?!すっごくデカイですよ~。ひょっとして超広いベランダがあるのでは?(笑) また遊びに来て下さいね(^^)/

投稿: かーや | 2007年12月 7日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9263578

この記事へのトラックバック一覧です: トトロの木。:

« ホットカーペットの虜。 | トップページ | 仲良しになりたいな。 »