« 枕の正体は? | トップページ | 2007年最後のご挨拶。 »

2007年12月29日 (土)

未確認飛行物体?!

またもや贈り物が届きました~。

まずはmimiさんからです

猫と一緒に!今日も楽しく、元気をだして!

Img_2832jpg1

黒猫シールに入浴剤、

うらら似のしおりとキャンディ♪

そ・れ・に!

Img_2831jpg1

ぷぅ&うららの絵♪♪♪

mimiさんの作品なんですよ~

すっごくキュートでしょう?

実物もこのくらい可愛いと

いいのになぁ~。

私は絵心が全く無いので、

絵の上手い人を尊敬しちゃいます。

そして、みぃちゃんさんからは

にゃんこdeサプリ」 

Img_2830jpg1

十勝きなこキャラメルとぷっちょ。

どちらも北海道限定商品!

そ・し・て!

Img_2829jpg1

タカ アンド トシのストラップ!!

開けた時に爆笑しましたよ~。

地元で放送されてる

番組の物なんですって。

お笑い好きの心をくすぐるグッズです

mimiさん、みぃちゃんさん、

本当にありがとうございます

大事に使わせていただきますね~。

さてさて、本日のぷぅはといいますと・・・

0712291617

タワーで日向ぼっこしていますねぇ。

お腹もポヨポヨ揺れております。

0712291619

何やら お腹が・・・・・・?!

ウィーン ウィーンゆうてるで、おぃ!

ま、まさか コレは!!!

0712291626jpg1

         と、飛ぶんちゃう?

未確認飛行物体!UFO!

いや、未確認飛行物!POO!

その後、ぷぅは遙か宇宙へ旅立った

夢をみたとさ・・・チャンチャン。

   Line1_002

↓宇宙人より ごっつ態度のデカい ぷぅにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 枕の正体は? | トップページ | 2007年最後のご挨拶。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

きゃー、プレゼント、どれも皆素敵ですね~♪
mimiさん、なんてお上手なんでしょう!
すごいです!
そして、みぃちゃんさん、ウフフ同郷の方なのね。
タカ&トシは土曜のお昼にこっちでレギュラー番組やってるんですよ(笑)。

ぷぅくんも、NASAに記録が残るのでしょうか(笑)。
来年は宇宙デビューだね(笑)。
頑張れ!!

投稿: おかか | 2007年12月29日 (土) 17時32分

ぷぅくん、来年はタプタプお腹から脱却できますように(笑)

投稿: しま | 2007年12月29日 (土) 19時00分

未確認飛行物体だ!!
そのまま贅肉だけ宇宙へGO!!

イラストめっちゃカワイイですね!!
手作りって嬉しいですよね。
世界でひとつだけですもんね♪(*´ω`*)

投稿: うか | 2007年12月29日 (土) 22時24分

ご無沙汰しています
クリスマスのメールありがとうございました
とっても嬉しかったです

ぷぅちゃんのぽよんなお腹触ってみたいなぁ~
そのまま宇宙に旅立つのか~
一緒に行ってみたいね

今年もあと2日になりました
たくさんのコメント、プレゼントありがとうございました
来年もどうぞ仲良くしてくださいね

投稿: ポンタ | 2007年12月29日 (土) 23時53分

ご無沙汰ばかりですみません。
今年はかーやさんともお知り合いになれて
とても楽しかったです。
仲良くしていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

みなさんが良いお年を迎えられますよう心からお祈り申し上げます。

投稿: kyochan | 2007年12月31日 (月) 06時24分

かーやさん

こんにちは。今日も仕事やってるんですよね。
お疲れ様です~。

今年一年 ホントありがとうございました。
お正月のテンプレには かーやさんの
招き猫が登場する予定です~。

かーやさんのブログにはいっぱい笑いをもらった写真がありました~。
楽しかったです~。来年も引き続きお願いしますね。

そして、たくさんのプレゼントありがとうございました。
かーやさんの初詣はどこなんだろう?な~んて
思ってます。

色々とありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。

投稿: ちびんた | 2007年12月31日 (月) 13時18分

こんにちはー。
かーやさんは今日もお仕事でしたね。おつかれさまです。
今年はかーやさんに沢山コメントをいただき、また爆笑記事でたくさん笑わせていただきました。ありがとうございます。
プレゼントも沢山で嬉しかった~♪
一杯お世話になりました。
来年もまた宜しくおねがいしますね。
では、良いお年をお迎えくださいませ!!

投稿: ささ | 2007年12月31日 (月) 14時36分

~いつも暖かいコメント、ありがとうございます♪お返事が遅くなり、年が明けてしまってすいません<(_ _)>~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
mimiさんの絵、可愛いでしょう?絵の上手い人を尊敬しちゃいますよ~。 おかかさんも見た事あるのですか?タカトシの番組。いいなぁ、見てみたいなぁ。ぷぅのお腹の中には謎の異星人がいるみたいです。きっと夜中にタコ頭の火星人と遊んでるんだわ・・・怖っ(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
このメタボ腹から脱却できる日が来るのでしょうか。って言うか私の方が手放したくないんです~。だって、あのタポタポした触り心地はやめられましぇ~ん(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪うかさんへ♪
こんばんわ~。
贅肉だけスッ飛んでってくれるといいんですがねぇ。あのメタボ腹の中に異星人がいるのかも?!真夜中の大運動会にタコ頭の火星人が混ざってたりして?怖っ! イラスト可愛いでしょう?こんな風に絵がスラスラ書けちゃうなんて羨ましいなぁ。あ!うかさんも絵がメッチャ上手いじゃないですかー。素敵な特技があって羨ましいですよ~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ポンタさんへ♪
こんばんわ~。
素敵なクリスマスでしたか?
ぷぅのお腹は「たっぷたぷ」ですよ~ん。本当に中に何かいそうです(笑)こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kyochanさんへ♪
こんばんわ~。
こちらこそ、お知り合いになれ、とても喜んでおります。今年も宜しくお願いいたしますね。kyochanさんにとって素敵な一年であります様に。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ちびんたさんへ♪
こんばんわ~。
こちらこそ昨年はお世話になりました~。素敵な物を沢山いただいちゃって、ありがとうございます。 昨日地元の神社へ初詣に行って来ました家から徒歩10分弱。近っ!(笑)今年も皆さんに笑っていただけるブログを目指しますので、よろしくお願いいたします♪ おぉ!あの招きさんがテンプレに?!見に行かなくっちゃGO! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
こちらこそ ささ さんのブログでは猫ちゃんの事、色々勉強になりましたよ~。知らなかった事だらけで。フーちゃん&キャオちゃんのお散歩風景は私のお気に入りですしね♪ 今年も宜しくお願いいたします。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2008年1月 3日 (木) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9621867

この記事へのトラックバック一覧です: 未確認飛行物体?!:

« 枕の正体は? | トップページ | 2007年最後のご挨拶。 »