« ♪猫はコタツでのびている~♪ | トップページ | 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 »

2007年12月14日 (金)

現実逃避で大運動会。の巻き~

時々始まる 夜中の大運動会。

最近はマジ大運動会になっています。

あまりの激しさに、キャットタワーの

爪とぎ部分が、破壊されました・・・。

071214_134331jpg1_2

ヒドイ・・・ひどすぎる・・・。

↓マウスONで画像が変わるよ

「風が吹くと桶屋が儲かる」方式でいくと

猫が暴れりゃ タワーが揺れる

タワーが揺れりゃ 部屋が揺れる

部屋が揺れりゃ ホコリが溜まる

ホコリが溜まりゃ 掃除をする

掃除をすれば 部屋が綺麗になる

部屋が綺麗になれば 気持がいい

気持がイイと 嬉しくなっちゃう

嬉しくなって 猫が大暴れ・・・・・。

結局、大運動会は阻止出来ない

システムなのね・・・・・

って、どんなシステムやねん!

0712141519_2

どうしてくれるのさ。

少しは反省しなさいよ、反省を!

0712141520

はぁ?!し、知らないって、あーた!

あんた達しかいないでしょーが!

0712141523

・・・・・・・・・・・・・。

ボンドで貼っつけるか・・・。トホホ。

   Line1_002

先日、おかかさんからざわざわの日々

おやつがいっぱ~い届きました。

071212_204742jpg1

右上は入浴剤。「牛乳風呂」なのよ~。

右下は「男の譽キャラメル」日本酒入り

ほんの~りお酒の香りと味がします。

お子様にもOK様に出来ています。

071212_205200 071212_205220

99ガールズとぷぅ&うららのカード。

クリスマス仕様なのぉ。可愛いでしょ

おかかさん、ありがとうございました~

当分、おやつに不自由しないわ

   Photo

↓現実逃避の二匹にポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« ♪猫はコタツでのびている~♪ | トップページ | 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こりゃまた凄い事になってますね。
どんな運動会したらこんなに成るのかしら。
我が家も運動会遣りますよ。
それはもう新聞は散らばる
ゴミ箱はひっくり返す凄いです。

ぷぅちゃん、うららちゃんの
クリクリお目目が可愛いですね!

投稿: にゃんこ | 2007年12月14日 (金) 17時41分

あ~あ~・・・^^;
すごいことになっちゃってますねぇ。
食いに入っても大丈夫なボンド・・・なかったらおコメを柔らかく煮て糊を作って巻き直す!?

今のところ我が家は大丈夫・・・だと思うけどぉ~。

投稿: しま | 2007年12月14日 (金) 18時33分

これだけ、遊んでくれたら
タワーも大満足??
ウチなんて、爪を研いでるのを
見たことも無いです...
大体、爪とぎと言う事も分かってないかも!
なので、我が家のタワーは2~3年使ってるけど
未だに綺麗なものです(;´д`)トホホ

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月14日 (金) 22時45分

お久しぶりです~♪

これは凄い事に 成ってますね!
これだけ見事に ボロボロにしたんだから、
大運動会は 盛大で楽しいかったんでしょうねっ!(^^♪
ラムも ひとり運動会を よく開催してます。
階段が壊れないか心配に 成るぐらい
凄い音で 昇り降りしてます。
1匹でも凄いんだから 2匹だと 驚くぐらい元気なんでしょうね~(*^m^*)

物が壊れるのは 辛いけど 元気が一番だねっ!
かーやさんも一緒に運動会に 参加したら楽しいかもぉ~(*^m^*)

遅く成りましたが、頂いたCDの事 UPしました。
又、見に来て下さいね!(((uωu〃)ペコリン♪

投稿: ramchan | 2007年12月15日 (土) 00時39分

つたない品物を記事でご紹介、どうもありがとうございました。
へぼへぼポストカードまで載せていただいて感謝感激です。

そして、おふたりさん、やってくれましたね!
激しいですね~(笑)。
すっとぼけてビックリしてるふたり、特にぷぅくんの驚きようが可愛いです。
光が当たっていつもと感じが違いますね!!
ふたりでホラー映画を見てるみたいです。
現実逃避の様子も可愛い~♪

投稿: おかか | 2007年12月15日 (土) 01時12分

運動会ですか~
キャットタワー壊しちゃうくらいに
激しいんですね~
実家では二匹がやってるみたいです。
たまによもが一人運動会をして
でんにもしよ~ってちょっかい出して
朝早くとかにやってるみたいで
安眠妨害を母親がされてるようです。。。

投稿: みぃちゃん | 2007年12月15日 (土) 22時57分

お家の中だけで育てるのは大変ですよね。
ボロボロは元気な証拠って、諦めるしかないかもですね~。(^_^;)

「しらにゃい」のうららちゃん、可愛いです♪お耳大きいですね♪

投稿: ささ | 2007年12月15日 (土) 23時51分

こんばんは。我が家でも突然始まる大運動会…。あれは、いったいなんでしょうねぇ??元気の証拠かなぁ(笑)遅ればせながら、本日ブログ内で、ご紹介させていただきました。本当に遅くなって…。ごめんなさい。これからも宜しくおねがいしますね♪

投稿: mimi | 2007年12月16日 (日) 00時35分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
もの凄い運動会をやってくれちゃいます。狭い部屋なのに猛ダッシュで走り回ります。にゃんこさんの所は8匹ですもんね、凄そう!また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
カジったりしないので、普通のボンドでも良いとは思うのですが、ちゃんと引っ付くかしら。メタボなボディで全体重かけて爪とぎするので、このザマです(T_T)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。
タワーは高価ですので、買い替えなんて絶対に出来ませんから、こんな事になるとヘコみますよ~。チョコちゃん、マロンちゃんは大事にタワーを使ってくれてて、お利口さん♪羨ましい・・・。また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。
二匹で追いかけっこして、タワーに上り、メタボなボディで思いっきり爪とぎするんで、こんな姿に(T_T)わぉ!ラムちゃんもぷぅと同じ体型だからスゴそうですね(笑)お互い元気が一番って事ですね!まぁ!記事に?それは拝見しに行かなくては! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
素敵な贈り物、ありがとうございます♪ポストカードGOODでしたよ~。 タワー、やられましたよ。見事に1本破壊されました(T_T)「登る」と言うより「飛び乗る」って感じなんですよー。猫ザルっすよ。最近ボロデジカメより携帯の方が綺麗に撮れる事が判明。もっぱら携帯で撮影しています。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。
大運動会、激しいですよー。1本ハゲハゲになっちゃいました(T_T)よもちゃん、でんちゃんも追いかけっこしながら大運動会してるんでしょうね~。元気なのはイイけど夜中や早朝に始まるので、お母さんも大変でしょうね。昼間はグースカピー(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
キャオちゃんやフーちゃんの様にちゃんとお散歩へ行ってる子は部屋で大運動会はしないのかな?お外でダ――!!っと猛ダッシュしたりするのですか?元気なのはいいですが、タワーが揺れる位遊ぶので見てて倒れやしないかと恐怖です(笑) ホントだ、うららの耳デカっ!! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。
運動会って突然始まりますよね~。何きっかけでスイッチが入るのでしょうか。謎です。記事にして下さったのですか?では早速お邪魔しに行きます♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月17日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9398998

この記事へのトラックバック一覧です: 現実逃避で大運動会。の巻き~:

« ♪猫はコタツでのびている~♪ | トップページ | 軽~く、ヤバい!?の巻き~。 »