« Merry Christmas♪ | トップページ | 未確認飛行物体?! »

2007年12月26日 (水)

枕の正体は?

クリスマスも終っちまいましたね。

皆さん、楽しくすごしましたか?

今年もあとわずかですね。

          F_neko022_2  た~らこ~猫。

こちらは12/20の夕陽です。

(今頃、何よ、ですね(笑))

Img_2783jpg1

とっても寒そうな空ですね~。

0712261602

昨日のぷぅちゃん。

珍しく私の布団で寝ています。

何故かと言うと、時間によって

この場所に陽がバッチリ当たって

とっても暖かいんです。

0712261600

何かを枕にしてるな~と思ったら

私の携帯ケースじゃん!

0712261643 コレです。

黒猫ちゃんの携帯ケース。

0712261604

この、もさもさ加減がいいのかもね~。

   Line1_002

今日も来ました!おねだり隊。

0712261607_2

網戸に張り付いてきたので

うらら、ビックリして引いてます(笑)

動物園のシロクマみたいだ・・・。

071226_081317jpg1_2

いつもの様に日向ぼっこ。

陽が思いっきり当たって眩しーい。

でも ほかほか♪

071226_081528

コンちゃんじゃない方の子。

コンちゃんより一回りくらい、小さいから

女の子かな?

何か良い名前ないかしら?

   Photo

↓むふっ♪なぷぅにポチッとね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« Merry Christmas♪ | トップページ | 未確認飛行物体?! »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
呆気なく我が家のクリスマスは終焉いたしました。子供が大きくなると、こんなものです。
しか~し、今日のおねだり隊の出現にはチョッとビックリ!
まるでウルトラマンに出てくる怪獣のような出演ですね~。
うららちゃんも引くのは当たり前ですよね。

年末年始に向けて、おねだり隊の動向が気になりますね~。

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月26日 (水) 23時33分

一瞬、ぷぅくんが開きになっているのかと思っちゃいましたよ~(^。^;)

おねだり隊も毎日ご出勤ですね。
屋根の上は気持ちいいし食べるものには困らないし。
極楽かも^^

投稿: しま | 2007年12月26日 (水) 23時36分

私も開きに見えました。(^_^;)
良かった~、一人じゃなくて。。。

最後のアップ、可愛いですね。
家の中にいて大事にされている子と
お外でがんばっている子。。。
色々考えてしまいますね。
名前はなにがいいですかねー。(^^)

投稿: ささ | 2007年12月26日 (水) 23時59分

こんばんは~!
ご無沙汰してます!!
ぷぅくんは相変わらず日向大好きですね~♪
黒猫ちゃんって暑くないのか不思議~
野良ちゃん達も相変わらずで安心しました♪
この最後の子女の子?
キュートなお顔ですよね~♪
名前かぁ・・・悩みますよね(^_^;)

投稿: miki | 2007年12月27日 (木) 04時00分

可愛い携帯ケース!ぷぅくん
ちゃっかり枕に・・・(爆)
その奥でうららちゃん2本立ちしてると
思ったらニャンズが訪問してたんですね~
にょ~んって可愛い!!!
そりゃうららちゃんもビックリですね(笑)
名前かぁ~私いっつもテキトーに付けてるからなぁww

投稿: emishimo | 2007年12月27日 (木) 14時54分

ぷぅちゃん何を枕にして居るのかと思ったら
こんな可愛い猫さんを枕にしていたのね。
ぷぅちゃんも可愛いけど携帯ケースの
黒猫さんも可愛くて触りここち良さそうですね。
お外猫さん可愛い!
この冬元気に無事過ごせるといいですね。

ぷぅちゃん何をまく


投稿: にゃんこ | 2007年12月27日 (木) 17時32分

いやー、もっさもさの携帯ケース、可愛いです♪
ぷぅくん、自分の分身だから愛しいんじゃないでしょうか(笑)。
そして、みょ~んとやってきた茶とら軍団!
はじめうららちゃんがろくろ首になったのかと
思いました(笑)。
ご本猫さんは、後ろ姿でひきつってましたね。

うーん、こんちゃんの妹さんかぁ。
ツネコじゃあ、ババくさくて可哀相ですね!

投稿: おかか | 2007年12月27日 (木) 20時32分

お久ぶりでした~
とっても綺麗な夕日ですね~
雪が無いのはいいなぁ~~~
まだあまり雪が無いんですが
年末は大荒れの天気だそうです。
ぷぅちゃんったら気持ちがいいから
枕にしちゃったんですね~
明日から実家に帰りま~す!
今年も1年ありがとうございました。
来年も二匹共々(*>▽<*)ゞよろしくお願いします!

投稿: みぃちゃん | 2007年12月28日 (金) 21時56分

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
子供さんも大きくなるとお友達とクリスマスを楽しんじゃいますか?それなら来年のクリスマスは奥様と過ごしたらどうですか?新婚当時を思い出して、たまには奥様孝行もいいじゃないかな?あ、いつもラブラブかな? おねだり隊員コンちゃんは最近図々しくなっちゃって、バリバリ音立てるので窓開けると網戸に張り付いてます(笑)私も引きますよ~。可愛い怪獣です。今日も来てましたし、きっと永遠に続くんでしょうね。でも全然苦になりませんよ~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅの開き?!言われてみれば開きだわ(笑)身もしっかり付いてるしね~。 家の屋根は本当に思いっきり陽が当たるので日向ぼっこには最高です。おまけにフード付きですから、おねだり隊には最適な環境ですよね~。まさに極楽♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
ぽってりな開き。美味しそうですか? コンちゃんじゃない子、可愛いでしょ?この子、警戒心が強い様で毎日は顔を見せません。小柄な子でどうも女の子じゃないかな?と思っています。顔も女の子っぽいでしょ?コンちゃんは一人でもおねだりに来ますが、この子はママかコンちゃんが一緒じゃないとダメみたいです。でも良く食べますよ~。名前、何がいいかしら? また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。
こちらこそ、ご無沙汰しててすいません。ぷぅは部屋の何処でもちょっと陽が当ってると、そこで寝ています。日当たり探しの名人かな?確かに直射日光にあたってる、ぷぅの体に触れるとホッカホカになってますよ。歩く湯たんぽです(笑)おねだり隊、元気ですよ~。この子可愛いでしょ?何か良い名前はないですかね~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅは何にでも「アゴのせ」します。後ろのうららは枕元のラックの上に置いた私のお水の飲みかけの匂いを嗅いでいます。おねだり隊が来る窓とは反対の位置なんですよ。何故か私が口にした物は何でも欲しがるんですよー。 コンちゃんの「にょ~ん」笑えるでしょ?いつもこんな感じで網戸に張り付いてます。おかげで網戸は穴だらけです(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
黒猫携帯ケース、もっさもさで触り心地も良いですよ。ただ、かさ張りますけどね。 おねだり隊は多分、家以外でもフードをいただいてると思うので、しっかり脂肪も付いてますし冬もちゃんと越せるでしょう。屋根を走りまわってますもの(笑)元気で何よりですよ~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
まさに、ぷぅの分身ですね。お目目のデカいのも似ています。 あはは!コンちゃんは、ろくろ首ですね!首長族かも(笑)あんな感じで毎日網戸に張り付いています。ご飯を貰えるまでバリバリするんですよー。網戸ボロボロです。お!ツネコもなかなかイイですねぇ。でも知り合いにツネさんってのがいるので、呼びにくいかな?(笑)良い名前思いついたら教えて下さいねーって他力本願な奴でスンマソーン。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。
20日は夕陽がとっても綺麗でした。こちらはまだ雪は降っていません。今年は暖かいですもんね~。そちらは年末大荒れなんですか?気を付けて下さいね。 実家でお正月ですかー。いいなぁ。ゆっく~り楽しんで下さいね。こちらこそ、素敵な贈り物と、いつも暖かいコメントをありがとうございました♪来年もぷぅ、うらら共々宜しくお願いしますね! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月30日 (日) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9579927

この記事へのトラックバック一覧です: 枕の正体は?:

« Merry Christmas♪ | トップページ | 未確認飛行物体?! »