« お手手が ぎゅぅう~。 | トップページ | トトロの木。 »

2007年12月 3日 (月)

ホットカーペットの虜。

久しぶりの更新です~。

皆さん、お元気ですか~?

昨日まではとっても暖かかったのですが、

今日はガーンと気温が下がり

寒~いです~~(T_T)

Img_2715jpg1

ぷぅちゃん 寝てますね~。

ホットカーペットをつけたら

入ったまま出てきやしない。

0712031541

何でしょうか、この「ひょいひょい足」は!

背中も伸びて「びろ~んちょ!」

Img_2717jpg1

ホットカーペットの虜になっちまった。

0712031544

うらら「お兄ちゃんの おバカ!」

遊んで欲しいのにね。

   Line1_002

プレ企画にご応募して下さった方々、

お待たせしました~。

Img_2116jpg1

本日、郵便局より発送しましたので

2~3日中には届くと思います。

随分、お待たせしてすいませんでした。

到着を楽しみにしていて下さいね♪

なお、1週間経っても届かない場合や

中身の破損等があった場合は

遠慮無くご連絡下さいね。

Photo

↓こたつ猫にポチッとよろしく

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« お手手が ぎゅぅう~。 | トップページ | トトロの木。 »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コタツの中でぷぅくん気持ち良さそう~!
うららちゃんの舌チロ!
めっちゃ可愛いんですけど~!!!!
萌え~です!(笑)
ついにCDが☆楽しみにしておこう☆

投稿: emishimo | 2007年12月 3日 (月) 16時27分

ホットカーペット、こたつにすると暖かいんですよね~。
我が家も2~3年前まではホットカーペット使ってたんですが、タローにスプレーされちゃって温めるとなんともかぐわしい香りが。。。^^;使えなくなっちゃいましたよ。

投稿: しま | 2007年12月 3日 (月) 17時46分

こたつ+モコモコカーペットじゃね~
虜にもなっちゃうわよね!
トイレとご飯以外はここで、過ごしたい
その気持ちわかるわぁ
でも、若さ溢れるうららちゃんは
ゴロゴロなんてしてられなのね...
難しいわね。
でも、私もぷぅちゃん派かしら(='m') ウププ
ウチはカーペットもこたつもないわ~
だって、ブレーカーが落ちるので...

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 3日 (月) 18時18分

低温火傷しないのかな~ってくらいホットカーペットはネコちゃん、お好きなようで…
うららちゃんは寝ないのかな~?
ウチのは伸びきって寝てますよ。

そう、確かにイビキかいてますよね(笑)

投稿: 桐右衛門 | 2007年12月 3日 (月) 23時51分

うふふ、ホットカーペットでのびのび&ぐーすかのぷぅくん、気持ち良さそうですね♪
足のひょいひょいが可愛いわぁ!
だけど、うららちゃんは遊んでもらえなくて怒り心頭ですね。
怒った顔もキュートだよ~♪

CD発送していただけたのですね。
作業、どうもお疲れ様でした。
届くの楽しみにしてますね♪
きゃー、ベロ出しうららちゃん、最高!
舌ぴろりん!と星のおめめがたまりません!

投稿: おかか | 2007年12月 4日 (火) 05時09分

ぷぅちゃん、温かくていい気持ちなんでしょうねー♪ぬくぬく感が伝わってきますよー。(^^)でも、うららちゃんはつまんないねー。若い子は寒くても遊びたいよね。
ベロでてるうららちゃん、可愛いですね。

CD楽しみにお待ちしてますね♪
かーやさん、お疲れさまでした!m(_ _)m

投稿: ささ | 2007年12月 4日 (火) 12時03分

猫を飼って、初めて知る事実。
♪ねこはコタツで丸くなる♪
は間違い!! 伸びるからっ!! だれるからっ!!(爆)
ぷぅちゃん、立派な証明写真ですよ(^m^)

CD、届きましたーーーっ!!
ありがとうございますっ!
めちゃくちゃ感激です!
もし、よろしければご紹介させてください。
…記事は週末になってしまうと思いますが…(^^;

投稿: kuroneko | 2007年12月 4日 (火) 23時28分

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
CD届きました。
(=^‥^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとうどざいました!
そして、かーやさん お疲れ様でした。(((uωu〃)ペコリン♪

うぁ~!ぷぅちゃんたらぁ~・・・≧m≦
ビロォ~ンと伸びちゃって 気持ち良さそうね~。
足のひょいひょいが 可愛い~ (´♡ω♡`)
うららちゃんの舌「チョロッ!」も可愛い~♡
余りの可愛さに ニンマリしちゃいました。o(*'o'*)o

うららちゃんは、コタツに入らないの?

 

投稿: ramchan | 2007年12月 4日 (火) 23時47分

うちにも、しかと 届きましたよ~♪
こ~んなに いただいて い~んだろうかってくらい
開けてビックリ! 玉手箱でした♪
かーやさん♡、 ありがと~ございました
そして、ホント! お疲れ様でした 大変だったでしょ~
また、改めてメールしますね♪

我家には、ホットカーペットもコタツも無いから
ミータには、ぷぅちゃんと同じおもいは出来ないけれど
ママのベッドに潜って我慢するそ~で~す^^
舌出しぴろりんのうららちゃん、カワイすぎ♪

投稿: ミータママ | 2007年12月 5日 (水) 01時34分

かーやさーん♪
北の大地は、さっき届きましたよ!
いつも素敵な選曲&オリジナルジャケット、
その他諸々、どうもありがとうございます。
嬉しくて胸いっぱいです。
わたしも記事にさせていただこうと思っています。
ほんとうにありがとうございました。

寝る暇なかったのでは?・・・。

投稿: おかかPART2 | 2007年12月 5日 (水) 14時16分

いつも温かいコメント、ありがとうございます。

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
ホットカーペット&こたつで、ぬっくぬくです。一度入ったら出てきません。ゆで猫になっちゃいますね(笑)うらら、毛繕いした後、舌出したままボーっとしてたんです。それで舌ベロンチョです。 CD楽しみに待ってて下さいね~。また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
このこたつは先代の猫の毛が原因でヒーター部分が壊れちゃって外したんです。ですからこたつとしての機能は果たしてません。でもホットカーペットのおかげで、ぬくぬくです。ぷぅは毎年ハマっちゃって出てきやしません(笑) また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。
私もぷぅ派ですよ~。ここでずーーっと過ごしていたい♪うららは、もっと寒くなるとココに入り浸りになりますが、今の所はマザーボールで寝んねの方が多いかな?でも今はぷぅと一緒にこたつの中です(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
本当にホットカーペットはぷぅのお気入りで毎年入り浸りです。うららも今は中に入ってますよ~。びろ~んと伸びてます(笑)でも、ぷぅ程長くは入ってませんね。熱くなるとすぐに出てきます。 そうそう。猫もイビキかきますもんね~。何て幸せな奴らなんでしょう。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅったら入り浸りですよ~。ひっくり返ってびろ~んと寝てます。私も一日中ひっくり返って寝てみたいですよー(笑)うらら毛繕いした後、舌出したままボーっとしてたんですよ。怖っ(笑)CD、気に入っていただけて良かった~。記事にしていただけるのですか?ありがとうございます♪ご心配かけてすいません。睡眠は毎日シッカリ8時間とってましたから大丈夫ですよ~。とりすぎか?! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
ぷぅは猫らしく「猫~はこたつで伸びている~」を忠実に守っています(笑)うららは相変わらずオテンバで遊びたくて仕方無い様子。毛繕いした後、舌出したままボーっとしてました。CD、無事に届いた様で良かった~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪kuronekoさんへ♪
こんばんわ~。
そーなんです。丸くじゃなく、ビローーンとひっくり返って寝てます(笑)長いですよ~。CD無事に届きましたか?良かった~。気に入っていただければいいのですが。おぉ!記事にしてくれるのですか?嬉しいです。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。
びろーーんと伸びて足ひょいひょいですよ(笑)うららもこたつに入るのですが熱くなるとすぐに出て来ちゃいます。うららの「ぴろりん」はなかなか撮れないショットですぞ(笑)CD届きましたか。良かった~。いえいえ全然疲れてないですよ~。大丈夫です。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。
メールありがとうございました。ミ―タママさん宅はエアコン派なんですね。私の部屋のエアコンはクーラーのみなので、オイルヒーターとホットカーペットで寒さをしのいでいます。猫にとってはヒーターよりホットカーペットの方が温かいみたいで入ったら出てきやしない。そのうち干からびても知らないぞ!(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月 6日 (木) 03時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9233259

この記事へのトラックバック一覧です: ホットカーペットの虜。:

« お手手が ぎゅぅう~。 | トップページ | トトロの木。 »