« トトロの木。 | トップページ | うららの お洗濯♪ »

2007年12月 7日 (金)

仲良しになりたいな。

最近、キジトラママが

毎日の様におねだりに来ています。

Img_2672

キリッとしてますねぇ~。

野生の魅力、炸裂です。

Img_2709

でも、いつも一人です。

前は「うらら系」の子猫と一緒だったのにね。

Img_2671

まだ触らせてはくれませんが

随分近くまで寄って来てくれます。

仲良しになれるのも遠くないかも♪

  071207_084626jpg1_2

でもでも、今朝、現れましたよ~。

野良猫親子の おねだり攻撃。

うらら「何やつ!!」

  071207_084643jpg1_2

うらら系の子!随分大きくなりました。

ぽってりしてますよ。

網戸越しに うららがガン見(笑)

  071207_084733jpg1_2

「ご飯食べに来たんですが、何か?」

前回と同じく、食うだけ食ったら

スタコラサッサーでした。

この寒空、元気でいてくれて良かった♪

お腹減ったら またおいで~。

Img_2668jpg1

この子達が仲良くしてくれれば

中に入れてあげられるのですが。

何しろ、うららが勝俣になるもので。

(シャーーッ!と威嚇しまくりです)

   50a

先日、観鈴ちんさんほのぼのにゃんこの部屋

から 贈り物が届きました♪

Img_2644jpg1

恒例、うららチェーーック!!

何故か、食べる物ばっかり

ニオイをかぐ・・・。や~ねぇ。

Img_2647jpg1

チョコちゃん、マロンちゃんの

どアップ写真♪可愛いでしょ~。

キャンディに入浴剤と

私の大好きなキャラクター

「ATSUKO MATANO」のミニタオル

ひょっとして、全タイプ揃ったかも~

観鈴ちんさん、ありがとうございました。

大切に使わせていただきますね。

   Line1_002

ランキングに参加中です。応援お願いしますね

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« トトロの木。 | トップページ | うららの お洗濯♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ママも子も元気みたいで良かったです~!
うららちゃんとぷぅくん!仲良くして
お家入れてあげて~外は寒いしさ!
素敵なプレゼント~!
プレゼントと言えば・・・
今日、例のブツ紹介させてもらいました☆
勝俣って!!!ぎゃはは!

投稿: emishimo | 2007年12月 7日 (金) 16時46分

野良ちゃんの表情もかわいい~
遅くなりましたが届きました!
ありがとうございました。
趣味だとはいえ凄いです。
でんとよもが満載でうれしいで~す。

投稿: みぃちゃん | 2007年12月 7日 (金) 22時27分

ノラちゃんにとっては、この寒さは
厳しいですね
でも、見た感じはそこそこの体型と元気そうで
ほっとしますね。
プレゼントわざわざ紹介してくれて
嬉しかったです。
うららちゃんには、食べ物だって
本能的に分かるのかしら?
気に入ってくれて良かった\(o⌒∇⌒o)/

投稿: 観鈴ちん | 2007年12月 7日 (金) 22時32分

野良ちゃんたち元気そうで何より^^
気のせいか野良のほうが冬毛はしっかりと長めのような・・・。
元気に冬が越せると良いですね。

投稿: しま | 2007年12月 8日 (土) 01時40分

キジトラママさん、さすがにキリッとしてますね。
こうしてかーやさん達、猫好きさんのところで、
ご飯もらえて本当によかったね!!
うちも例年冬になると物置に定着するふてぶてしいヤツがいたのですが、今年は姿を見せません、
だいぶ、爺になってたからなぁ・・・・。

投稿: おかか | 2007年12月 8日 (土) 02時17分

きゃ~♪うららちゃんのクリスマスバージョン、可愛いです~♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***
赤いマフラーも効いてますね。
おしゃれさん♪

キジトラママはお目目がグリーンで
こちらも可愛いですね。
精悍なお顔は、やっぱり母は強し!
なんでしょうか。

投稿: ささ | 2007年12月 8日 (土) 18時00分

こんばんは。今週素敵なCDセット&招き猫様、届きました!!ありがとうございます!!ただいま、風邪で寝込み中の為、ブログもお休みさせていただいてます!!
せめて、お礼だけでも早めにと思いコメントさせて頂きました♪週明け、元気になりしだいブログないでかわいい招き猫様ご紹介させていただきます!!
今日はかわいい、サンタさんにポチしてかえります!

投稿: mimi | 2007年12月 8日 (土) 18時04分

おーーー。
ホントに距離が近いですねーー。
そのうち直接手から食べてくれるかも♪(*´ω`*)

うらぱんまん、
本当に遅くなりスミマセンでした。
あと、袋マントの写真だけだと
うららちゃんのお顔が分りにくかったので
ブログの中からカワイイ写真を勝手に選んで
使わせていただきました。
連絡が遅れてスミマセン。
なんだかいろいろ遅くてすみません(´;ω;`)

投稿: うか | 2007年12月 8日 (土) 23時26分

野良猫ちゃん達、元気そうで良かったです。
キジトラママさん、美猫ちゃんですね。
猫は、寒い冬を越す為に 脂肪をためるそうです。
寒くても、頑張って生きてる野良猫ちゃんの本能って、凄いです。
キリッとした表情も 頑張ってる証かな~?
もっと近づいて来てくれると 嬉しいですね!

投稿: ramchan | 2007年12月 9日 (日) 01時51分

こんばんは♪
この季節野良ちゃん達には厳しいですもんね~
元気な姿を見るとホントほっとします♪
プレゼント素敵な物ばかり♪
そうそう!CD届きましたよ~♪
素敵なサプライズまであって大満足です♪
有難うございました~♪
テンプレのうららちゃんサンタ可愛い~♪(≧▽≦)
家に来てくれないかしら?

投稿: miki | 2007年12月 9日 (日) 02時10分

うらら系の子=ぽってりって
お腹が大きいの?
この時期、オメデタってことは無いのかなぁ
うららちゃんが かぶってるサンタ帽子は CGですか?(笑)

お知らせ~ \( ^ ^)/~〃
かーやさんから いただいた 数々のお品
本日、アップしましたよ~♪  

投稿: ミータママ | 2007年12月 9日 (日) 05時00分

いつも暖かいコメント、ありがとうございます。

♪emishimoさんへ♪
こんばんわ~。
元気ですよ~。さっきはこの二匹揃っておねだりに来ましたよ。うららが勝俣にならなけりゃ入れてあげてもいいんですが・・・。むむっ!例のブツが?!急がねば!(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪みぃちゃんさんへ♪
こんばんわ~。
愛嬌のあるお二人さんでしょ? 届きましたか?喜んでいただいて何よりです♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪観鈴ちんさんへ♪
こんばんわ~。
元気そうですよ~。立派な体型してるでしょ?どこかでちゃんと暖をとってるといいのですが・・。可愛いグッズありがとうございました!うらら、食べ物の匂いには敏感なのです。あ~お恥ずかしい! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
野良ちゃん達、たくましく育っております。ずーっと元気でいてくれたらいいなぁ。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
キジトラママ、キリっとしてるでしょ?ま、まさかオスじゃないよねぇ(?_?)さっきもこんな時間なのにおねだりに来てたんですよ。物置猫、どうしちゃったのかな?元気だといいですね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
うららの被ってるサンタ帽とマフラーは100円ショップで購入!無理矢理被せました。嫌な顔してるでしょ?(笑)キジトラママ、キリっとしてるでしょぅ?さすが、野良母は強し!ですね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪mimiさんへ♪
こんばんわ~。
大丈夫ですか?風邪。栄養た~っぷり摂ってぐっすり寝て、早く治して下さいね。体調悪いのに、ご訪問&ポチありがとうございます。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪うかさんへ♪
こんばんわ~。
今日直接手から食べてくれるかと挑戦しましたが、やはり引かれました。うらぱんまん記事、ありがとうございます!いえいえ、気にしないで下さいよー。画像ドンドン使っちゃってください♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ramchanさんへ♪
こんばんわ~。
キジトラママ、カッチョイイでしょ?そうそう、寒くなると脂肪溜めるんですよね~。ぷぅが益々メタボに?!困った・・・(笑)野良ちゃん達がずーっと元気でいられます様に♪ また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~
 
♪mikiさんへ♪
こんばんわ~。
寒くなりましたからね、野良ちゃん達にはキツイ季節です。でも元気ですよ~。CD、喜んでいただけて良かった。うららサンタ、無理矢理被せたのでスッゴく嫌な顔してるでしょ?(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。
うらら系の子、多分ただの「ぽっちゃり」だと思いますよ~。うららの被ってる帽子とマフラーは100円ショップで購入したものです。でも切れて写っちゃったので後から合成してみました。おぉ!記事にUPしてくれたのですか?早速、拝見しに行きますぞ! また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2007年12月10日 (月) 01時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9290219

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しになりたいな。:

« トトロの木。 | トップページ | うららの お洗濯♪ »