« 2007年最後のご挨拶。 | トップページ | 我が家の招き隊♪ »

2008年1月 2日 (水)

A HAPPY NYAN YEAR♪

   ♪ A HAPPY NYAN YEAR ♪

   11_2

   0801020550_2

   0801020555_2

   ↓今年もポチッと宜しくお願い致します

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

|

« 2007年最後のご挨拶。 | トップページ | 我が家の招き隊♪ »

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

お~~、トップが変ってる~、スゲー!
おっと、驚く前に、
かーやさん、そして、ぷぅくん、うららちゃん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。

パパさんは今、箱根駅伝見ながらPCに向かっています。頑張れ!○○大!

今年も2ニャンの爆笑日記、楽しみです。可愛い画像を一杯お願いしますね。

で、ティガーくんも宜しくです。

投稿: 桐右衛門 | 2008年1月 2日 (水) 12時43分

あけましておめでとうございます~♪

トップ画像のシリアスモードのぷぅくん、
とってもかっこいいです。
なのにタイトルが(笑)!
前も爆笑日記でしたっけ?
いえ、たしかに爆笑させていただいてるのは、
間違いないですっ!!

うふふ、おめでたい画像ですね~。
これはたしか巨大招き猫さんでしたっけ?
うららちゃんもあいかわらず麗しいし、
ぷぅくんの怪訝そうな表情も素敵です。

今年もどうぞよろしくお願いしますね~♪
(素敵なマルルンさんのカード、ありがとうございました。笑いました!!)

投稿: おかか | 2008年1月 2日 (水) 15時46分

かーやさん、明けましておめでとうございます!
うららちゃんのパンチがパワーアップしましたね♪
テンプレもぷぅちゃんが素敵~♪
今年も宜しくお願いします。
かーやさんご一家に沢山いいことがある年になりますように!!

投稿: ささ | 2008年1月 2日 (水) 23時11分

゚+.(ノ*`・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ブログのサブタイトルが変わりましたね!?
d(>_・ )グッ!

今年もよろしくお願いします~!
楽しみにしてます♪

投稿: しま | 2008年1月 2日 (水) 23時40分

(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
かわい~年賀状、ありがと~ございました
ミータママのも元旦に届きましたか~?
(たぶん届いてないよねぇ…)
今年も楽しいお付き合い、よろしくお願いしま~す♪
テンプレ、いじれていいな~♪
このぷぅちゃんだと、ミータにも見えますな~♪
uhu!~(^m^*)

投稿: ミータママ | 2008年1月 3日 (木) 18時55分

とっても可愛い年賀状、今日届きました。
ありがとうございました~♪

投稿: しつこくおかか | 2008年1月 3日 (木) 22時43分

明けましておめでとうございます。
今年初めて来てみたら、
トップ画が変わってる!
また、バージョンアップしましたね(^^♪
ぷぅちゃんもうららちゃんも可愛い!ですよ。
本年のもよろしくお願いします。

投稿: にゃんこ | 2008年1月 4日 (金) 17時08分

明けましておめでとうございます。
いつも温かいコメント、ありがとうございます♪

♪桐右衛門さんへ♪
こんばんわ~。
駅伝、好きなんですか?私は駅弁の方がいいかな?な~んてサブサブギャグが今年も炸裂しますが、ぷぅ&うらら共々、宜しくお願いしますね♪ それとリンクさせていただきました~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪おかかさんへ♪
こんばんわ~。
なかなか、ぷぅのこんなショットは撮れませんのでレア画像ですよ~。サブタイトルは変えてみました。こっちの方が合ってますしね(笑) そうです、名物巨大招き猫です。お正月に持ってこいでしょ?グリーティングカードのマルルンさん、大好きなんです。何となく性格が似てる様な・・・。 お年賀届きましたか?ウケたかしら?(笑)また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ささ さんへ♪
こんばんわ~。
パワーアップしましたよー、うららのパンチ。実際もキョーレツですし(笑)新年ですのでテンプレも変えてみました。なかなかタイトルで使えそうな良い画像が無くって。 こちらこそ今年も宜しくお願いしますね♪また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪しまさんへ♪
こんばんわ~。
新年ですのでテンプレ、サブタイトルを変えてみました。可愛いトリオの年賀状ありがとうございました♪今年も宜しくお願いしますね。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪ミ―タママさんへ♪
こんばんわ~。
残念ながら、まだ年賀状は届いてません。本当に田舎だって事を実感しますよー(T_T)でも楽しみに待ってますからね。 テンプレのぷぅ、ミ―タ組長ににてるでしょ?サスガ黒猫友会だわ♪ ミ―タママさんのブログ、テンプレいじれませんか?ミ―タママさんPC得意ですからテンプレいじれたら、きっと素敵になると思うなぁ~。 こちらこそ今年も楽しいお付き合いをお願いしますね~。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

♪にゃんこさんへ♪
こんばんわ~。
新年ですからね、テンプレ変えてみました。にゃんこさんのブログのテンプレもスッゴく可愛いですもんね~。モデルもイイですもんね♪ 今年も宜しくお願いします。 また遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

投稿: かーや | 2008年1月 5日 (土) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/279775/9681107

この記事へのトラックバック一覧です: A HAPPY NYAN YEAR♪:

« 2007年最後のご挨拶。 | トップページ | 我が家の招き隊♪ »